• 締切済み

あごがないッ!!直すには?

横から見てみるとまったくあごがでてないんです(>_<)あごをだすにはどうしたらいいんでしょうか??高校生なので手術やカイロプラティックは金銭的・場所的に厳しいので、あごをだす体操とかがあったら教えてほしいです(v_v) お願いします!

みんなの回答

noname#11703
noname#11703
回答No.1

ズバリ!「あい~ん体操」ですね。 ↓参考にして下さい。 まだまだお若いから毎日こつこつ続ければ骨格も 変わってきます。 あと、首筋にも化粧水や乳液で入念なマッサージすることもお勧めします。

参考URL:
http://joshi.kt.fc2.com/kogaotaisou.htm
kralik
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ないです。志村けんの動きって健康・美容にいいんですかね??この前もあるあるで肩こり予防の体操が志村けん由来でした^-^さっそくアドバイスの通りやってみたいと思います。ありがとうございました!