• ベストアンサー

2つ縛り

今年受験生で高校生になります そこで、私は、松井玲奈ちゃんの髪型(姫カット)なんですけど、 2つ縛りをしていて、前髪はパッツンです。 よこがみが、あごの上で切られているので、 けっこうよこかみが多いです。 身長は、150ちょいです。 高校でこういう人を見かけるとどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

松井玲奈がどんな髪型なのか思いつかなかったのでネットで画像を検索して確認しました。(具体的な名前が書いてあったので助かりました)  私個人の意見になりますが、学校内や街中では普通に見かけるような髪形ではないでしょうか。  中高生が同じような髪形をしていても普通に素通りすると思います。  学校や街中で注目を集めるような髪型は奇抜な色や変な髪形などであって松井玲奈の髪型は普通だと思います。

その他の回答 (1)

noname#188289
noname#188289
回答No.1

普通でしょう 色んな人がいますよ(*^-^)b