• ベストアンサー

2つ縛り

今年受験生で高校生になります そこで、私は、松井玲奈ちゃんの髪型(姫カット)なんですけど、 2つ縛りをしていて、前髪はパッツンです。 よこがみが、あごの上で切られているので、 けっこうよこかみが多いです。 身長は、150ちょいです。 高校でこういう人を見かけるとどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 松井玲奈がどんな髪型なのか思いつかなかったのでネットで画像を検索して確認しました。(具体的な名前が書いてあったので助かりました)  私個人の意見になりますが、学校内や街中では普通に見かけるような髪形ではないでしょうか。  中高生が同じような髪形をしていても普通に素通りすると思います。  学校や街中で注目を集めるような髪型は奇抜な色や変な髪形などであって松井玲奈の髪型は普通だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#188289
noname#188289
回答No.1

普通でしょう 色んな人がいますよ(*^-^)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えてください☆

    今度髪の毛を切ろうかな?って思ってます。(今の髪の毛の長さは横、あごと同じくらい。後ろ、首が全部隠れるくらい。前髪、眉毛の少し下くらいです) 自分では長さをあまり変えずに、ウルフカットにしたいな。と思っているんですが… あんまりトップが立ちすぎるウルフはイヤで↓↓ かわいいウルフがあったら教えてほしいです☆ あと、髪型の検索サイト(ヘアカタログみたいなもの)があったら教えてほしいです。

  • 高校生の髪型

    今年高校生になりました でも、まだ受験生感が抜けず、はっきり言ってださいです・・・ どうやったら髪に動きのある髪型になりますか?? 今の髪型は全体的にかなりすいただけで伸ばしっぱなしせ、前髪は眉のチョットしたです。サイドも長さが同じでチョットおかっぱっぽいです 髪質は、やわらかめでぺタとしちゃってます

  • あんまり冒険し過ぎない程度のオシャレな髪形

    今年で高校生の女です 髪形を変えたいと思っているのですが、 あまり冒険し過ぎない程度の、特徴のあるオシャレな髪形はどんなのがありますか? グーグルで特徴のある髪形で検索したら、私には真似できないようなハイセンスのばっかりで困ってしまいました(´・ω・`) 姫カット、前下がりのボブヘア(GUMIな) 程度としては、上の様な雰囲気の髪形が良いです

  • ヘアサロンで前髪カット

    こんにちは、高校1年生の男子です。 近所のヘアサロンで、前髪カットだけしてくれるコースがあるんですが、今度そこに行ってみようかと思います。 ぼくは、短髪で前髪は眉毛まであるなしなんですが、癖がかかっています。それで、どういう髪型をしたらいいのか相談も兼ねて、前髪をカットしてもらいたいんですが、そういうのって可能なんですか。前髪カットの525円だけ払ってそこまでしてもらうって図々しくないですか。 そもそも、男子高校生がヘアサロンなんか行くのかなあと思ったり・・・

  • このような前髪にしてもらうには?

    髪をアップにするときに、少しだけ顔周りの毛を残したいんです。 今の私の髪型だと、髪を結ぶと顔周りのサイドの髪が無いぱっつんのような状態です。 アイドルがよくやっているような触覚?のような毛が欲しいという意味です… 画像のような、前髪のすぐ横の髪が頬にかかるくらいの長さにして欲しいです。 また、姫カットのような感じにはして欲しくありません。 美容師さんにはどのように伝えれば分かりやすいでしょうか? 説明が下手なので困っています 画像を見せる以外でお願いします… 絶対画像のような前髪という訳ではなく、顔周りに髪を作ってもらえればと思っています。

  • 髪型のことで・・・

    縮毛矯正をしに美容院へ行く予定です。 ついでに髪型も変えてみようかなと思っています。 いつも揃える程度に切るだけなので・・・。 ちなみに今の髪型は、胸あたりまであるロングで黒です。 前髪はあごより少し長いくらいで、横で分けています。 髪質はクセが強くて硬くて多いです(かなりすいてもらっています) 髪は黒のままがいいかなと。 もうすぐ卒業式で、少し気分を変えたくて、前髪を作ろうかなと思っているのですが、だいぶ前に1回作って失敗したのでちょっと怖いです・・・。 また失敗するんだったらいつもと変わらない髪形でいたほうが無難かなとも思うのですが・・・。 短い前髪はあまり好きではないので、長めに作りたいのですが、どうやってお願いしたらうまく伝わるんでしょうか。 基本的に横で分けているので、横で分けて前髪長めに切って下さい、でいいのでしょうか。 実は美容院がものすごく苦手で、美容師さんともまともに話せません・・・。 毎回ものすごく緊張する小心者です・・・。 何かアドバイスがあればよろしくお願いします!

  • どういう髪型にしたらよいのか分からなくて困っています

    あと少しで卒業式なので、可愛い髪形にしたいのですが、今まで短かったので、どういう風な髪型にしたらいいのか分かりません。 ■□体形□■ 身長は145センチくらい、体重は30キロくらいです。 ■□髪型□■ 髪の長さは肩から15センチくらいで、前髪はアゴから5センチほど出てるぐらいです。 私は小学生なので、あまりド派手なのは出来ないのですが、小学校最後の大イベントには、可愛い髪形で出たいんです!初心者なので、何も分かりませんが、よろしくお願いします。

  • 髪型の説明のしかたを教えて下さい!!

    明日、髪を切りに行くのですが、髪型の説明のしかたが分かりません。 今は胸あたりまでの長さだけど傷んでるので結構バッサリ切るつもりです。 それで、顔の横にあごの位置より少し短い髪をのこしてほしいんです。(リアルクローズにでている香里奈さんみたいな感じです。)どんな感じか分かりますか…?? 香里奈さんみたいにして下さいって言えばいいんじゃない?って思うかもしれませんが、それを言っても香里奈さんがどんな髪型かしらないかもしれないので…。 私は人と喋るのが苦手で、自分が思ったことを上手く伝えられません。それに、「顔の横にあごの位置より少し短い髪をのこしてほしい」って言って分かってもらえなかったら…(上手く伝えられなくて)と思うと言えません。 ↑のような髪型にしてほしいとき、なんて言ったら上手く伝わりますか? また、芸能人の方とかで↑のような髪型の方がいたら名前を教えてもらえますか??(サイトでもかまいません) それから質問なんですけど顔が面長の人は前髪を伸ばすより切ったほうがいいですよね? そのときは前髪を重めか軽め、どっちの方がいいですか??(よかったら回答お願いします。)髪はストレートです。 また、こんな髪が似合うかもしれない…っていうのがあったら教えて下さい。 説明下手ですみません。

  • 水樹奈々さんの髪型について

    高校生の時、紅白で深愛を歌われている水樹奈々さんを初めて拝見し、ファンになりました。 そのときから奈々さんの髪型に憧れ、髪を伸ばしてきたのですが、最近ようやくロングヘアになることができ、美容室でお願いをしようと考えていたのですが、姉と髪型の話題になり、 「フェイスラインの髪を顎の高さで前下がりに段を入れて、その下にもう一段、段差をつけてカットするような髪にしたい」と、以前ナナスタに記載されていた内容で話したのですが(水樹奈々さんの名前は出していません。) 「それは変だと思うよ、だって姫カットでしょ。流行らないよ。」 とバッサリ言われてしまい、そのために伸ばしてきたようなものだったためにものすごくショックでした。 私の顔の形はどちらかというと面長なのですが、それだと似合わないという意味も含んでいたのかもしれないのですが、そもそも水樹奈々さんの髪型は姫カットと呼ばれるものなのかがイマイチわかりません。 自分なりに姫カットについて調べてみたのですがそれとは微妙に違うような気もして…私だけがそう感じているだけかもしれないので、 水樹奈々さんの髪型は姫カットと呼ばれるものなのか? また、面長顔だと似合わない髪型なのか、という意見もお聞きしたいです。

  • 横分けのお姉さんぽい髪型に・・・

    前髪全体を横分けにして、お姉さんぽい髪型にしたいと思っています。 現在後ろの髪はあごの線ぐらいで、横の髪は前上がりに切ってあります。 全体的にシャギーで軽くしています。 横分けにしつつ、うすく前髪を下ろしたいのですが、どうもうまく行きません。 髪質は多くて硬くてくせ毛が少し入っています。(パサつき気味。) 良いブローの仕方ってないでしょうか?