• 締切済み

手を出さなくなった彼

私は、付き合って7か月になる彼氏がいます。 私たちは普通にお互いの体に触れ合ったり、キスをしたり抱き合ったりしてたくさんじゃれあっていましたが、5か月経った頃に初めて行為をしてからだんだん彼が私の体に触れてきたりキスしたりすることが少なくなりました。行為をしてすぐの頃は、もうゴムがないし買っていないから、と行為をしない理由を言ってくれていたのですが・・・。 では、私が触れようとしても彼はほぼ触り返してくることはなく、そのまま寝てしまったり「だめ」と言われ交わされてしまうことがほとんどです。キスもぎゅーっとすることも私が言わないとほぼしてくれないようになりました。寝ぼけていると、たまに寝ながらぎゅーっとしてくれますが、すぐに体勢を変えそっぽを向いてしまいます。 最初のほうの行動を考えると、彼の性欲がもともと弱いとは考えづらいので、私自身に魅力を感じなくなってしまったのかな・・・と考えたり、行為をした際に私の体力がついていかなくて彼にとっては出せないまま中途半端に終わったのでそれがひっかかっているのか、いろいろと不安なのですが、こんな話をしたことがないし、なにより恥ずかしくて聞き出せません。だからといって、周りの友人などに聞いてもらうのはなおさらおかしい話なのでそれもできず・・・。 私は、彼のことがとても好きなので繋がりたいと思いますが、彼が最初と比べて明らかに欲がなくなっているように感じます。今は私のほうが募ってばかりな気がしてつらくなります・・・。 少し話がずれますが、付き合う前とその後でメールの回数が激減したことから喧嘩になり、「付き合って、俺のものだっていう余裕ができたからだよ」と言われたことがあって、これと同じ原理で行為を一度したことによって彼の独占欲(?)が満たされてしなくてもよくなるものなのか、本当に私に原因があるのかなど理由はたくさん考えられるのでどうしたらよいかわからない状況です。 ちなみに、もともと男女関係なく友人が多く、みんなの前では自由奔放で人気者な彼ですが、意外とシャイな一面があったり、ふざけていても根はまじめだったりもするし私自身彼を信じているので浮気を疑ったことは1度もありませんし今も疑っていません。 どうしたら最初のように彼とじゃれあうことができるのでしょうか。 手を出さなくなった男性心理はどのようなものなのでしょうか。 長文すみません。 もしよろしければ意見お願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

 > 手を出さなくなった男性心理はどのようなものなのでしょうか。  付き合ってるだけの関係は男は常に次の女を狙っているものです。  あなたは次の女が見つかるまでのキープです。   彼はあなたが別れを言い出すのを待っているのでしょう。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

一応、可能性という意味において 性生活の不一致、という説も挙げておきたいと思います。 要するに、彼は良くなかったということですね。 本当になんだか書いてて小恥ずかしいのですが 実に「よくある話」ですので、意識しておいても損はないかと。 ここから少し専門的なことを書きますね。 ご存知かも知れませんが、女性器の拡張している幅というのは 「一番多く経験しているもののサイズ」に自然と合わせることができるんです。 個人差もありますが、半年~2年ほどでゆるやかに サイズの変更が行われるんですね。 思い当たる節が僅かでもあるのなら 彼に上記のことなどをなるだけ遠まわしに説明でもしてあげてください。 調べて頂ければ解ると思いますが出鱈目ではありません。 あと一つ。彼がそっぽを向いてしまう、と書いたことについてです。 これは私も経験があることなのですが、特定の方向に体を向けなければ寝られない という人は意外と多くいるんですよ。私も似たような症状です。 私の場合は「脚を斜めに投げ出さないと寝られない」ですね。 同じベッドで寝たとして、相手の方を向いて入眠することが出来ないんです。 また、体温の差というのも男女間ではあったりなかったりするので 彼の平熱を自分と比べてみたりするのもいいかも知れませんね。 いろいろと言葉を選びましたが、結局やや失礼なものになってしまいました。 お詫び致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sagetusai
  • ベストアンサー率28% (77/267)
回答No.3

本当に彼を大事に想っているならしっかりと彼とこの事について話し合うべきですね。 身体の関係がすべてではないですが、それが大事なのも事実です。 話をお伺いする限り、最後までできなかった事の関係もありそうですし 付き合ってる過程でなんらかに心境が彼をそうさせてしまったのは間違いないと思うんです。 男性はこうみえても意外と繊細です。 行為の中での一言等から影響が出てしまうなどいろいろあります。 本当に相手が大事ならしっかりと向き合うべきだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuuujin
  • ベストアンサー率11% (10/90)
回答No.2

付き合って5ヶ月もしなかったのは何故でしょう? それは元々性欲が薄いのではないでしょうか? 私なら付き合いたてなんて会う度(そういう雰囲気になれば)したいと思います。 性生活の問題は時間が立てば経つ程切り出しにくくなるので一度しっかり話し合うことをオススメします。 その時、恥ずかしいからといって濁した言い方や遠慮がちな要求はしないことです。 何度も小出しに話すのは余計恥ずかしいですから(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • again1212
  • ベストアンサー率35% (30/84)
回答No.1

その彼の言う通り、 一回目でもう自分のものになったと思ったからだと思います。 ただ時間が立てばまた元に戻ります。 例えばデートしていい雰囲気のときや、 ラブラブな他のカップルを見ると、刺激されてまた自分たちもじゃれあいたくなります。 ただまだ彼が求めていないうちからあなたの方から求めすぎると変に時間かかっちゃうかもしれません。 二人でちょっとそれを連想させる映画を見に行くのなんかいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一人で寝ているとちょっかいを出してきて、くっ付いて

    一人で寝ているとちょっかいを出してきて、くっ付いて寝るとそっぽ向くのはなぜ 彼氏と寝る時、彼が仰向けなら肩に、横向きなら背中にくっ付いて眠ります。 身体のどこかが触れていると安 心してリラックスできるからか、触れたくなります。 いつも私からくっ付いていくのですが、彼は喜ぶでも嫌がるでもなく、かといってくっ付き返してくるでもなくそこにそのまま寝ています。 ただ、たまにわざと私が腕を彼の胸の下に差し込めないようにして、いつもの無表情でこっちをチラッと見てきたり、 彼が仰向けでその肩に頬をくっ付けていたのに、クルッと横を向かれたりします。 腕を通せんぼされた時は、「入らない。なんで。」と言って何度か身体とベッドの間をグサグサすると無言で隙間を空けてくれたり クルッと横を向かれた時は、最初の頃は傷つきましたが最近は背中に→(( こんな感じでピタッとはまり直します。 くっ付きたいのは私だけなんだとは思います。 でも、私がうっかりくっ付き欲を忘れて一人で寝ていると、こちらを向いてお腹に手を置いてきたり、顔をまた無表情で見てきたりします。 それに気づいて、くっ付き欲を思い出して私からくっ付いていくと彼はまた「くっ付かれてるなんて気にしてません。僕は知りません」という顔で仰向けに戻ったり、私とは反対側ん向いて寝始めます。 結局また私が彼の背中か肩にくっ付く格好になり寝姿勢が落ち着くのですが、、、 なんでこう、なんというか、私がそちらをむけば彼はそっぽをむき、私がそっぽをむけば彼はちらっとこちらを向く、でもまた私がそちらをむけばそっぽをむかれる、、、 ということは、私はまずそっぽを向いていた方がいいということになりますか? 男性の方、彼女が身体のどこかに触れて寝ようとするのはおじゃまですか?

  • 私も積極的にくっつかれたい。

    私も積極的にくっつかれたい。 彼氏と寝る時、彼が仰向けなら肩に、横向きなら背中にくっ付いて眠ります。 身体のどこかが触れていると安 心し てリラックスできるか らか、触れたくなります。いつも私か らくっ付いていく のですが、彼は喜ぶでも嫌がるでもなく、かといってくっ付き返してくるでもなくそこにそのまま寝ています。 ただ、たまにわざと私が腕を彼の胸の下に差し込めないようにして、いつもの無表情でこっちをチラッと見てきたり、 彼が仰向けでその肩に頬をくっ付けていたのに、クルッと横を向かれたりします。 腕を通せんぼされた時は、「入らない。なんで。」と言って何度か身体とベッドの間をグサグサすると無言で隙間を空けてくれたり クルッと横を向かれた時は、最初の頃は傷つきましたが最近は背中に→(( このかたちにピタッとはまり直します。 くっ付きたいのは私だけなんだと思います。 でも、私がうっかりくっ付き欲を忘れて一人で寝ていると、こちらを向いてお腹に手を置いてきたり、顔をまた無表情で見てきたりします。 それに気づいて、くっ付き欲を思い出して私からくっ付いていくと彼はまた「くっ付かれてるなんて気にしてません。僕は知りません」という顔で仰向けに戻ったり、私とは反対側ん向いて寝始めます。 結局また私が彼の背中か肩にくっ付く格好になり寝姿勢が落ち着くのですが、、、 なんでこう、なんというか、私がそちらをむけば彼はそっぽをむき、私がそっぽをむけば彼はちらっとこちらを向く、でもまた私がそちらをむけばそっぽをむかれる、、、 ということは、私はまずそっぽを向いていた方がいいということになりますか? いや、私からくっつかなくなるのだから何もしなくなるんでしょうか、、

  • キスを拒否する彼

    彼からのキスをされるのが大好きですが、彼は面倒くさがり、いやだというようになりました。 それでけんかのもなります。 私は愛情表現の大切な行為と思っていますが、男性は違うのでしょうか。 身体の欲ではなではありません。心がなくなったのかと思うと悲しくて仕方ありません。

  • なぜ駆け引きをされるのでしょうか。 。

    なぜ駆け引きをされるのでしょうか。 。 彼氏と寝る時、彼が仰向けなら肩に、横向きなら背中にくっ付いて眠ります。 身体のどこかが触れていると安 心し てリラックスできるか らか、触れたくなります。 いつも私からくっ付いていく のですが、彼は喜ぶでも嫌がるでもなく、かといってくっ付き返してくるでもなくそこにそのまま寝ています。 ただ、たまにわざと私が腕を彼の胸の下に差し込めないようにして、いつもの無表情でこっちをチラッと見てきたり、 彼が仰向けでその肩に頬をくっ付けていたのに、クルッと横を向かれたりします。 腕を通せんぼされた時は、「入らない。なんで。」と言って何度か身体とベッドの間をグサグサすると無言で隙間を空けてくれたり クルッと横を向かれた時は、最初の頃は傷つきましたが最近は背中に→(( こんな感じでピタッとはまり直します。 くっ付きたいのは私だけなんだとは思います。 でも、私がうっかりくっ付き欲を忘れて一人で寝ていると、こちらを向いてお腹に手を置いてきたり、顔をまた無表情で見てきたりします。 それに気づいて、くっ付き欲を思い出して私からくっ付いていくと彼はまた「くっ付かれてるなんて気にしてません。僕は知りません」という顔で仰向けに戻ったり、私とは反対側ん向いて寝始めます。 結局また私が彼の背中か肩にくっ付く格好になり寝姿勢が落ち着くのですが、、、 なんでこう、なんというか、私がそちらをむけば彼はそっぽをむき、私がそっぽをむけば彼はちらっとこちらを向く、でもまた私がそちらをむけばそっぽをむかれる、、、 ということは、私はまずそっぽを向いていた方がいいということになりますか? 私からずっと愛情表現しつづけたら駆け引きの必要はなくなりますか? いや、私からの愛情表現を引き出す必要がなくなるのだから何もしなくなるんでしょうか、、

  • 手マン時の体勢やもう一方の手の使い方を教えて下さい

    こんにちは。 お世話になります。 手マンについてなんですが、いつもパンツを脱がし、「さあ気持ちよくさせるぞ!」という段階で、頭が回らなくなって失敗(中途半端にやめてしまう)してしまいます。 キスから始まり胸をもんだりパンツ越しに下をサワサワするまではまあ良い感じで、下もいい感じに湿っていてくれるのですがそこから直接触る段階になると ・マンマンを触っていない左手をどうするのかわからずに左手だけ不自然に宙に浮く ・そもそもどういう体勢で寝ている彼女に手マンをしてあげたらよいのかが分からない という問題が発生してしまうのです。 大体いつも、パンツを脱がしてマンマンと御対面した瞬間に思考も体もストップしてしまいます。 手マンの手の使い方も知りたいのですが、それ以前に ・手マンという行為をどう捉えてセックスの中に位置づけるのか ・もう少し具体的に、どう相手の体に接して手マンするのか を教えて頂きたいのです。 どなたかアドバイスをして頂けませんか? お願いします!!

  • 浮気をしている彼女

    私には彼女がいて浮気をされています。(これは確実です) 私が浮気のことを知っていることは彼女は知りません。 彼女からのメールや電話などが激減しているのですが、 週に1回は会い、そのときに抱きついてきたり、キスを求めてきたり、体の関係もあります。 お祭りに行こうなどの話もしています。 彼女の家に泊まることもできます。 これはどーゆーことですか? 私のことが嫌いなら素直に振ってほしいし、このままだと私も諦めることができなくなってしまいます。 彼女の気持ちは彼女にしか分からないとは思いますが、どうか皆様、彼女がどのように思っているのか教えてください。 あと私はどーしたら良いの?

  • 5ヶ月付き合っている彼氏とまだ一度もしていません

    付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、まだ一度も行為を最後まで行なっていません。 付き合って1ヶ月ほど経った頃から彼の家には頻繁に行っています。 手を繋ぐ、キスまでの行為はそれまでにも行なっていたのですが、家に行くのが2回目ぐらいのときに初めてお互いを触り合い(前戯)、エッチをする流れになりました。 しかし、彼がコンドームを付けた際に苦しそうな表情になって萎えてしまい、結局その日はできませんでした。 その日、彼は少し泣いてしまうぐらいへこんでおり、何度も謝られました。(おそらく処女の私がエッチすることを了承したにも関わらず、自分のせいでできなかったことが情けなくなってしまったのだと思います) 彼がエッチを経験したことがあるのかは聞けていないので分かりません。 次に家に行ったときにもう一度チャレンジする流れになったのですが、同じようにコンドームをつけると萎えてしまい、できませんでした。 コンドームをつけたまま触ってみたり試みたのですが、上手くいきませんでした。 そのときに、苦しそうにしてたのでサイズが合ってないのではないか、ということを聞いてみたのですが、「大丈夫なはず」と言われました。 それから3ヶ月間ほど、家に行くと毎回向こうから体を触ってきて、お互いを触り合うまではするのですが、彼が最後まで行為をする流れに持っていこうとすることはありませんでした。 また、私のテクニック不足な面もあると思いますが、一度も私が触って彼が絶頂に達したことはありません。達しそうになったときはあったのですが、触り続けようとすると拒まれました。 彼は最後までしなくてもよい人なのか、私を触ることで欲が満たされているのか、などいろいろ考えましたが、このままエッチをしない関係が続くのはあまりよくないと思い、「最後までしなくていいのか」「チャレンジしてみなくていいのか」とさりげなく聞くことを意識して聞いてみたのですが、「うーん何か…」とはぐらかされてしまい、結局その日もしませんでした。 最初に自分のせいでできなかったことがトラウマのようになっているのかなと思います。 一度聞いてはぐらかされてしまったので、またぐいぐい私から聞くことにも抵抗があり、それから一度もその話題には触れていません。 彼から最後まで行為をすることについて話題に出すことがあるとは思えないので、私からもう一度どう考えているのか聞いてみようと思うのですが、どのように聞いたらよいのでしょうか。 彼を傷つけず、さりげなく聞きたいです。 長文すみません。 回答お願いします。

  • 手もつないでこない

    50代同士、つきあって3ヶ月ほどです。 週1くらいで会ってます。 体の関係はほんの数回あります。 相手から将来の話とかしてくるのですが、 腑に落ちないのが、デートしてる時、一切手をつないできません。照れてるという訳ではなさそうな気がします。 キスしないで別れる日も多々あります。 私が転びそうになった後も手を差し出してくれませんでした。 会わない日に連絡はほとんどありません。 これってどう解釈したらいいのでしょう。 連絡なくてさびしいということは伝えたのですが、変化ありません。 いい年をしてと思われるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 我慢してるんでしょうか

    はじめまして^^ 私には、大学入って付き合いだして3ヶ月になる彼がいます。 彼はすごくやさしい人なんです。 でも 彼に欲がないんです。(隠してるのかわかりませんが。) ディープキスまではいくんですが、からだにも触れてこないし… 私に問題があるんですかね… 彼が初めてっていうのも関係あるのでしょうか。 友達はまだ1ヶ月も経ってないのにHをしてるんです。 よく「大切にされてるんだよ!!」っていわれますが、 そんな話聞くと、ぢゃあ友達は大切に思われてないのかなー (そんなはずないんですけど…)って思っちゃうし なんか いつもホントは好きやないのかなーとか 私だけこんな気持ちになるのかなーとか考えちゃうんですm。 どうしたらいいですかー????

  • 彼の気持ち

    彼の気持ち 好きな彼と一ヶ月ほど前から食事したり日帰り旅行をしたり、良い関係でした。 でも、なかなか、付き合うとはっきり言ってくれなく不安だったのですが、先日好きだよと言ってくれたので、キスからその後途中までを許しました。 私は全部したいと思っていたのですが、途中から彼の様子がおかしくなって、行為を止めてしまいました。 どうしたのと聞くと、これ以上できない。○○のことを傷つけるから。大切にしたいのにどうしても今は付き合えないとのこと。 理由は家族や自分自身のことで、その理由には納得しました。 全部はしませんでしたが、好きだと言ってくれたからキス・その後に踏み出したのに、付き合えないと言われて、やっぱり傷つきました。 相手も本気だと思ったから本気で体を任せようと思ったのに、できないと言われてすごくショックでした。 彼が私の事を本気で好きでいてくれた可能性はあるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • CDラベルの印刷を試みていますが、何度やっても印刷できません。指示通りトレイを差し込んでいますが、戻ってきて「ディスクトレイを送れません」とメッセージが表示され、または「ディスクトレイが背面に当たりました」と表示されます。背面は15cm程度の空きスペースを確保していますが、トレイが背面から姿を見せないまま上記メッセージがひょうじされてしまいます。何か解決方法はあるでしょうか?
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows10です。接続方法は無線LANで、関連するソフト・アプリとしてNewSoft CD Labelerを使用しています。電話回線の種類はありません。
  • DCP-J982Nのラベル印刷ができない問題について。トレイを差し込んでも印刷できず、エラーメッセージが表示されます。Windows10で無線LAN接続しており、NewSoft CD Labelerを使用しています。解決方法を教えてください。
回答を見る