• ベストアンサー

我慢してるんでしょうか

はじめまして^^ 私には、大学入って付き合いだして3ヶ月になる彼がいます。 彼はすごくやさしい人なんです。 でも 彼に欲がないんです。(隠してるのかわかりませんが。) ディープキスまではいくんですが、からだにも触れてこないし… 私に問題があるんですかね… 彼が初めてっていうのも関係あるのでしょうか。 友達はまだ1ヶ月も経ってないのにHをしてるんです。 よく「大切にされてるんだよ!!」っていわれますが、 そんな話聞くと、ぢゃあ友達は大切に思われてないのかなー (そんなはずないんですけど…)って思っちゃうし なんか いつもホントは好きやないのかなーとか 私だけこんな気持ちになるのかなーとか考えちゃうんですm。 どうしたらいいですかー????

noname#90467
noname#90467

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kan666
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

まだ3ヶ月だったら、心配いらないと思いますよ。私(32・男)も学生の頃は奥手でしたから。キスするだけでも愛は感じるのではないでしょうか?「彼が初めて」って、あなたか彼かどちらかわからないのですけど、まぁ、初めてってわからない事ばかりなんで、やっぱり時間はかかってしまうような気がします。ただ、好きではないのかな?って心配になってしまうのなら、ちゃんと伝えた方が良いと思いますよ。それと、「友達はまだ1ヶ月も経ってないのに・・・」ってところですけど、全く気にする事ないと思います。自分達のペースで付き合っていけば良いと思います。彼だってあなたを愛しているなら、同じ気持ちになってると思います。奥手な相手なら、あなたの方がリードしてあげるのも、いいかなって思いますね。

noname#90467
質問者

お礼

ありがとうございます^^ そうですよね なんか友達と比べてしまって… ゆっくり進んでいきます^^

その他の回答 (2)

noname#104430
noname#104430
回答No.2

友達が1ヶ月 質問者さんは3ヶ月でもまだ でも比べることじゃないですよ 世の中には「付き合って3ヶ月で 体を求められた。体目当て?」って 言っている女性もいますから。 セックスは二人でするもの 「二人には二人のペースがある」 でいいじゃないですか。 それで彼の愛情を量ろうとしても 疑心暗鬼になるだけですよ。 彼が初めてっていうのはあると思 います。このサイトでも「童貞な のでなかなか行動に移せません」 という相談をみかけます。 彼が自分の体にコンプレックスを 持ってるのかも。これは本人にし かわかりません。

  • ferox
  • ベストアンサー率17% (42/234)
回答No.1

まず、Hがそんなに重要かを考えてみて下さい。 それからHをすることのメリット、デメリットを考えてみて下さい。 あなたに何が起こりますか?彼には?その周りには?? 彼がそこまで考えているかわかりませんが、あなたの友人の大切にされているんだよ!って言葉、掘り下げてみましょう。 彼はあなたを大切にし、彼自身も大切にし、その周りをも大切にしているんだと思います。かなりよく解釈してね。 自分の状況、相手の状況をよく考えてみましょう。 今するべきことは何ですか?

関連するQ&A

  • 我慢するのは、辛いですよね?

    付き合って1ヶ月の1個上の彼氏がいます。 つい先日、初めてキスをしました。 何回かしているうちに、ディープキスになり、 1時間くらい抱きしめられ、キスしていました。 その後、自然な流れで、押し倒された?感じになり 服の上からですが、胸を触られました。 私はキス以上の事はまだまだ怖いので、 その気持ちを正直に伝えました。 彼は「大好きだし、何ヶ月・・・何年でも ずっとずっと待つし、気持ちの整理がつくまでは キス以上の事はしないよ。それにこれが原因で好きじゃなくなったりは絶対にしないよ。」と言い、謝ってくれました。 この話を友人にしたら、 「今後、彼はそんなに我慢できるのかなー。2人でいたらそういう雰囲気にもなるでしょ。数ヶ月も普通の男の人だったら待てないんじゃないの?」と言われ、 ある子には「いつまで待たせる気なの?大学生っていったら、付き合う=体の関係も含まれてると思うんだけど。」と言われました。 私は彼の事を信じているし、 彼も私の事を本当に大切にしていてくれています。 だけど、やっぱりキス以上の事は本当に怖くて それが怖くなくなる日がいつ来るのか、自分でも分かりません。 友人の言うとおり、大学生くらいの年齢で付き合うってことに なった時点でセックスの事も考えるべきなのでしょうか? 男の人は、ディープキスまでしているのに、何ヶ月・・・何年も待つというのは辛いことですよね? これから会うたびにキスもするだろうし・・・。 ちなみに彼は私が初彼女だそうです。 (二十歳・女)

  • もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか?

    もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか? 「彼女を大切にしたいから体の関係はもう少し先まで我慢する」って事はわかるのですが… (現に彼も数ヶ月位わたしが初めてだったこともあり;;待ってくれました。) でもそうじゃないのに「毎回するのはやめよう」とか「今日は我慢しておこう」とか、ありますか? 彼は「たまには抑えなくちゃダメだよな」と言うことがあって、でも二人でいると勃起しちゃうので「ごめんね(笑)」と謝ったり… いつもエッチするとかムラムラすることがわたしに悪いと思うみたいなんです。 いつもいつもは私も嫌になるかもしれないけど、それほどお泊りしてるわけではないし… わたしは自分とエッチしたいと思ってくれるとか体が反応してくれるのは嬉しいし、「嬉しいよ」って伝えてるんですが… 泊まって寄り添って寝ててもキスだけで何もしない時がほんとうにあるんです。 逆にわたしに魅力がないのかなと不安に思うことがあります…。 ベッドでディープキスするとすぐに彼のアレがあたるのでわかるんですが…そうなってるのに何もしなくて平気なんですか? よくわかりません…(>_<)!!

  • エッチ我慢してる?体目的?

    21歳女 彼氏3歳年上(初彼氏) お互い社会人 出会って4ヶ月、付き合って2ヶ月の彼氏がいます。出会った頃からカウントすると2人で会った回数は20回くらい(ご飯だけも含める) あります。 付き合うようになってから会う頻度も増えて、週1-2回ペースで会ってます。 付き合うことになって3-4回目くらいでディープキスまではして、それから会うたび毎回ディープキスしますが、まだ体の関係はないです。 何回かストレートに誘われたり、泊まりたいアピールをしてきます。 私はまだそういう経験がないと初めて誘われた時に伝えたはずなのに、結構誘ってくるので大切に思われてないのかと思いってしまいます。 彼氏のことは大好きでしたいとは思いますが、恥ずかしいのと不安が勝り、勇気が出ません。 彼はこれでも我慢してくれているのでしょうか

  • 私って変ですか??

    こんばんは、19歳大学生♀です。 私は、同じサークルの2個上の先輩と付き合っています。付き合って、2ヶ月になります。 昨日、私の部屋で1日過ごしました。 今まで、キスはしたことはあったのですが、昨日初めてディープキスをしました。 私は、これまでキスもしたことがなかったので、初めてキスした時は気持ち悪い…って思っていたのですが、回を重ねて楽しくチュっとできるようになりました。 そして、昨日はディープキス。はじめは、ディープなんて嫌だ!と思って彼がしてきていても顔を背けて避けていたのですが、いざディープをしてみるとかなり気持ちよくて!自分でも、初めての気持ち?になってびっくりしました。その後、服の中に手を彼が入れてきましたが、私が前から、Hはまだ早いと思うって、メールで伝えてきたので、彼もダメだよね…って言ってやめてくれました。 でも、今日1日、昨日のディープキスが忘れられず、彼とHもしてみたなって考えてしまいます…。 私の親が、できちゃった結婚だけはしないで!と昔からよく言っていたので、私もHはしちゃいけないと分かっているのですが・・・ 1日も経っているのに、ディープキスが忘れられない私って変ですか? それに、やはり大学生がHするのは早いですか? こういうことはあまり知識がないので、皆さんのご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • 男性は好きでなくても…??

    10代女性です。 好きな人と会って 話していたら突然キスをされてしまいました。 私は好きなので嬉しかったのですが、 相手の気持ちが分かりません。 好きな相手ならすぐ手は出さないなどと言った 話をよく聞くのですが本当なんですか?? キスはディープキスです。 好きだからした行為なのでしょうか?? 相手はHも求めていたのですが 怖くて拒否ってしまいました。 やはり、体を求めるのは 体目的とゆう事でしょうか?? 経験などを教えてくださると助かります。 女性でも男性でも構いません!!!! 宜しくお願いします!!!!

  • 可愛くて我慢できなかったんですが

    友達以上恋人未満の女性がいてキスもする関係です。一緒にも寝たりもしていてその時もずっとディープキスもしてくれて胸も最初は嫌がっていましたが最近は触らせてくれるようになりました。僕も我慢できなくてしたかったんですがそれ以上は絶対させてくれません。 一度下を触ったときはすごく濡れてたんですがそれでも止められました。 知り合って半年以上もたちますし、僕の好意もはっきりと言ったことはないですが気付いてると思うので二人でも会ってくれてキスもしてくれるから脈ありかな?と思ってたんですが… キスしたり一緒に寝て胸は触らせてくれるようにそこで止めさせる彼女は僕のことどう思ってるんでしょうか? 処女とかはないと思います。

  • 初彼との体の関係について

    こんにちは。初めて質問をさせていただきます。 私の相談は、付き合って間もない彼との体の関係についてです。 恋愛か、性についてのカテで質問するかで迷ったのですが、心理的な面での回答が欲しいのでこちらでさせていただきました。 私は19歳の女性です。向こうは20歳です。付き合って1ヶ月とちょっと。私も向こうも初めての彼氏彼女です。彼は優しくて、強引というよりは、私の意見を聴いてくれつつ、適度に引っ張ってくれる人です。 唇を当てるだけの初キスをしました。違う日には、ぎゅっと抱き合い、ディープキスも初めてしました。格好的にはHみたいでしたが、場所はホテルではなかったので、胸をちょこっと触って終わりになりました。 いつも彼から、キスしても良い?とか聞いてきてくれるのですが、私も抱き合うのが気持ち良いです。でも、まだ初体験はしたくはありません。ホテル代は高いし、一応まだ未成年なので、万が一のことを考えると怖くて嫌です。でも、抱き合いたい、キスをしたいとは考えてしまいます。 Hはせずに、中途半端なままの関係を続けても、男の人は耐えられますか??あと、付き合ってまだ1ヶ月で、胸まで触らせるのは、軽い女だと彼に思われてしまいますか?また、そういうことを会うたびしていると、お互い体目当てになって、気持ちが離れてしまわないかが心配です。 上手くまとまっていませんが、皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 今後の彼との発展について・・・!!

    高校3年の♀です。今後の彼氏との発展について今とても気になっていることがあります。付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいます。その彼氏とは、今まで、手をつなぐ→ギューッとする→キス→ディープキス、のように順々と段階をふんでいると思われます。そして友達に「もう最後までいくのも遅くないかもね~」と言われました。やはりこのペース(流れ)だとHまでいくものなんでしょうか??彼のこと好きだし自分では体を許しても良いと思っています。しかしその反面、Hってまだ私には遠い大人な行為のイメージがあります。ちなみに彼も私もディープキスはお互いが初めてです。ディープキスをしてくるという事は私との深い関係(Hとか・・・)を彼は求めているというか望んでいるのでしょうか?よくわかりません。アドバイス頂きたいです。

  • 胸を触りたがる彼…

    はじめまして。高2の女子です。 私には付き合って1年2か月の彼氏がいるんですが、1か月くらい前からやたらと胸を触ってくるんです(>_<)私が嫌がると、「まだ嫌か…いいよ、ちゃんと待つから」といってくれるんですが、帰り際にキスしてると、また触ってくるし…。私の体に興味を持ってくれるのはうれしいけれど、私はとんでもなく胸がないので申し訳ない気持ちのほうが勝ってしまいます。ちなみにキスはいつも彼からディープキスで、最近は以前より興奮してしまうようだし、彼が触りたくなってしまうのも仕方ないことなんでしょうか?それとも、彼が言う「待つ」というのは胸を触ることではなく、体の関係を持つのを待つということなんでしょうか? 彼を傷つけずにやめてもらうにはどうすれば良いか、どんなアドバイスでも構いませんのでよろしくお願いします。