• ベストアンサー

我慢してるんでしょうか

はじめまして^^ 私には、大学入って付き合いだして3ヶ月になる彼がいます。 彼はすごくやさしい人なんです。 でも 彼に欲がないんです。(隠してるのかわかりませんが。) ディープキスまではいくんですが、からだにも触れてこないし… 私に問題があるんですかね… 彼が初めてっていうのも関係あるのでしょうか。 友達はまだ1ヶ月も経ってないのにHをしてるんです。 よく「大切にされてるんだよ!!」っていわれますが、 そんな話聞くと、ぢゃあ友達は大切に思われてないのかなー (そんなはずないんですけど…)って思っちゃうし なんか いつもホントは好きやないのかなーとか 私だけこんな気持ちになるのかなーとか考えちゃうんですm。 どうしたらいいですかー????

noname#90467

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan666
回答No.3

まだ3ヶ月だったら、心配いらないと思いますよ。私(32・男)も学生の頃は奥手でしたから。キスするだけでも愛は感じるのではないでしょうか?「彼が初めて」って、あなたか彼かどちらかわからないのですけど、まぁ、初めてってわからない事ばかりなんで、やっぱり時間はかかってしまうような気がします。ただ、好きではないのかな?って心配になってしまうのなら、ちゃんと伝えた方が良いと思いますよ。それと、「友達はまだ1ヶ月も経ってないのに・・・」ってところですけど、全く気にする事ないと思います。自分達のペースで付き合っていけば良いと思います。彼だってあなたを愛しているなら、同じ気持ちになってると思います。奥手な相手なら、あなたの方がリードしてあげるのも、いいかなって思いますね。

質問者

お礼

ありがとうございます^^ そうですよね なんか友達と比べてしまって… ゆっくり進んでいきます^^

その他の回答 (2)

noname#104430
noname#104430
回答No.2

友達が1ヶ月 質問者さんは3ヶ月でもまだ でも比べることじゃないですよ 世の中には「付き合って3ヶ月で 体を求められた。体目当て?」って 言っている女性もいますから。 セックスは二人でするもの 「二人には二人のペースがある」 でいいじゃないですか。 それで彼の愛情を量ろうとしても 疑心暗鬼になるだけですよ。 彼が初めてっていうのはあると思 います。このサイトでも「童貞な のでなかなか行動に移せません」 という相談をみかけます。 彼が自分の体にコンプレックスを 持ってるのかも。これは本人にし かわかりません。

• ferox
回答No.1

まず、Hがそんなに重要かを考えてみて下さい。 それからHをすることのメリット、デメリットを考えてみて下さい。 あなたに何が起こりますか?彼には?その周りには?? 彼がそこまで考えているかわかりませんが、あなたの友人の大切にされているんだよ!って言葉、掘り下げてみましょう。 彼はあなたを大切にし、彼自身も大切にし、その周りをも大切にしているんだと思います。かなりよく解釈してね。 自分の状況、相手の状況をよく考えてみましょう。 今するべきことは何ですか?