• ベストアンサー

浮気をしている彼女

私には彼女がいて浮気をされています。(これは確実です) 私が浮気のことを知っていることは彼女は知りません。 彼女からのメールや電話などが激減しているのですが、 週に1回は会い、そのときに抱きついてきたり、キスを求めてきたり、体の関係もあります。 お祭りに行こうなどの話もしています。 彼女の家に泊まることもできます。 これはどーゆーことですか? 私のことが嫌いなら素直に振ってほしいし、このままだと私も諦めることができなくなってしまいます。 彼女の気持ちは彼女にしか分からないとは思いますが、どうか皆様、彼女がどのように思っているのか教えてください。 あと私はどーしたら良いの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

一緒にいるときには相手の気持ちを実感できるけど、そうじゃない時はそれが感じられなくて心配でしょうがない・・・そう感じる状況の時は、大体相手の気持ちが他にも向いることが多いです。その他に向いている先がrussoさんの場合他の男性の方と判ってますが・・・ 要するに、彼女との関係がそうなるのは自然なことなんですね。浮気相手と彼女の彼女の気持ちを分け合っているみたいなものです。 体の浮気とか心の浮気ってよく聞きませんか? もし、彼女が浮気相手よりに愛情を注いでいるのならば、心の浮気ってやつでそれは別れた方がrussoさんのためだと思います。一度離れた気持ちを元に戻すのは時間と努力が必要ですし、そのほとんどは運任せみたいなものですから。。。 その逆で、体の浮気であった場合はやはりrussoさんがどうするか決めるべきでしょう。russoさんの愛の彼女に対する気持ちの強さとか、彼女の性格などを考えてなくてはうまくはいかないと思いますから。 参考までに、私ならば自分の気持ちをぶちまけちゃいます。彼女がよっぽど悪女でない限り本当の気持ちが聞けるでしょう。彼女の本心が、浮気相手のほうが本命という結果でも、それだったら自分が一緒にいる意味なんてありませんから。 注意としては、自分の気持ちをぶちまけることで相手の気持ちが冷めてしまうということもあります。ちなみに私は、この方法でうまくいったためしがありませんが°+(*´∀`)b°+° でも言ったことに後悔はしてません。相手が離れていくことよりも、本命じゃないのに一緒にいてもらっても虚しいだけですから。 でわ、健闘を祈ります。

russo
質問者

お礼

>自分の気持ちをぶちまけることで相手の気持ちが冷めてしまうということもあります。 そうなんです。これが一番怖いんですよね。 自分も回答者様のように行動できたらどんなに良いことか・・・ でもなにか行動しないとずっとこのまま、または徐々に離れて行きますよね・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • uncleRYO
  • ベストアンサー率20% (24/115)
回答No.6

好きになる事と愛する事はまるっきり正反対の事です。 好きになると、相手に嫌われない様に自分をセーブします。 愛して愛されていると自分をセーブする必要が有りません。 自由奔放になれます。 彼女はあなたに愛されたのでしょう。 彼女もあなたを愛しているのでしょう。 しかし今のあなたは「好き、嫌い」の感情が優位になってしまったようです。 必然的にあなたから壊れる状況を作り出します。 今一度であった時の様に彼女をそのまま愛してみてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

自分も全く同じ経験しました。だらだらした関係が数ヶ月続きました。別れてからも好きで誕生日祝ってとか言われたら祝ってしまいました。 今となっては別れてよかったって思います。別れてからは凄く苦しかったしお酒に逃げたりしました。 けど今はよかったって思えます。 一歩前にでたほうがいいです。 自分は正しい道に行ったって思ってます。 自分の元カノは追いかけて行けば逃げるし離れれば追いかけてきました。別れたくないのならば距離を置いてみるのは?? 自分にマイナスにならないものは放したくないって思うのは普通ですよね?彼女さんもそんな感じじゃないですか?

russo
質問者

お礼

>一歩前にでたほうがいいです。 たしかにそうなんですよね。このまま何もしなければ状況は変わりませんよね。 距離を置くともう帰ってこない気がします・・・ でも終わってしまったらそれまでの関係だったってことですよね。 このままだらだらと付き合うよりもマシですよね。 >自分は正しい道に行ったって思ってます。 いつか私もそのように言ってみたいです。言える日は来るかな・・・ こんな弱気じゃダメですね。もっと強い男にならなくては。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ganmin
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

彼女は貞操観念が低い人か、SEX好きの淫乱の可能性があります。 そういう女性は、ばれてないと思っていれば、平気で複数の相手と恋愛関係や肉体関係を持っても不思議ではありません。 そんな人も稀にいます。 普通なら他に好きな相手が出来た時に、あなたと別れてからまたは別れるつもりで新しい相手と付き合い始めるものです。 「他の男と付き合っているのはわかっている。あなたがそれを望むなら自分は身を引くからすっきり別れよう」と言ってみてください。 相手が本命ならすっきり別れるはずです。 あなたが本命なら嘘をついてでも別れたくないと言うはずです。 そしたら嘘を徹底的に暴いてみてください。 そして彼女が良心の痛みを感じて、全てを告白することが出来たら、別れるかどうするかはあなたが決めてください。 私も同じ経験をしました。 そしてこれを実行しました。 「ばれる筈は無いと安心しているときは良心は眠っています。 自分の身が危うくなって初めて良心は目を覚まします。」(弁護士の九頭より)

russo
質問者

お礼

恋愛は難しいですね。 彼女を失いたくない気持ちが大きくて、大胆な行動がとれない自分がとても嫌です。 黙っていても彼女が戻ってくることは無いのでしょうか? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • markosan
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.2

おそらく彼女は、いろんな男性とあなたを天秤にかけている状態だと考えます。 あなたを超える男性が現れたらあなたを捨てるかもしれませんし、ばれなきゃいいと二股をかけるかもしれませんね。 私の周りの女性でも、浮気は浮気、本命は本命と割り切ってる人いました。 あなたがどうしたらいいかですが、浮気について追及してもいいし、黙って目をつぶるのもいいですね。 でも彼女は魅力的な方だと思います。だいたいそういう女性が浮気してます。外見だけじゃなく、男ごころがわかるというか、なんというか・・・。 あなたのことが嫌いなわけではないですよ。 私は女性ですが、大抵の女性は浮気しませんね。そんなに、性欲ありませんし、彼一人と遊んでるだけで忙しいですし。

russo
質問者

お礼

>あなたのことが嫌いなわけではないですよ。 この一文に勇気を貰いました。 追及すると離れていってしまう気がするんですよね・・・ 追及せずに努力していい男になって彼女を取り戻したいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vervis
  • ベストアンサー率19% (78/400)
回答No.1

42歳のおじさんなんだけど・・・ 多分、彼女はまだまだ遊びたい盛りなのでは? まだまだ出会いたいし、いろいろ経験してみたい。。 気分が悪い気持ちはよくわかりますが・・・ 「浮気されてる」・・・被害を受けている言い方ですよね? 「浮気の事実を知ってて黙ってる」・・・正解でしょうか? 結婚していない以上付き合ってる彼女が他の男に興味をもって好きになっても 浮気とは言うかもしれませんが不貞ではないです。 それに2人同時に好きになることが可能な人も居るのでは? 彼女はあなたも彼氏として好きで、新しい人も新鮮さで惹かれているのだと思います。 もちろん乗り換えも考えられます。 それなら、キッパリ別れてからそういうことしろよって思います。 っが女の子はそうできない子も居ますよ。ま、男にも居ますけど。。 私はどーしたらいいのって言われても困りますが・・・ あなたの好きにすればいいのでは? 彼女の状態は間違えなく前述の通りだと思います。 僕なんかは・・・カッコつけなので、絶対に逆上した姿は見せません。 怒っていても怒った姿はみせません。絶対に。 ただ、言いたいことは必ず言います。 普通な時に浮気してることを責めても「白黒はっきりしよう」っとしか ならないですよね。 セックスの時に耳元でやさしく「お前~してるだろ」って責めますね。 もちろんおしおき的にやって全部白状させます。 途中で彼女がシラフに戻っても必ず最後までします。 何か変態ですね・・・ でも、終ってから「ごめんね」って言うと思いますよ。 もちろん気まずい雰囲気にならないように「仕方のないヤツ」って感じでしつこく責めない。 浮気する子に理由など聞いてもコチラが納得するような答えなど帰ってくるわけありません。 それより自分以外の人を好きになるってことは自分にも悪い部分があるって受け入れて いい男になるよう俺なら頑張りますけど。。 今の彼女の思ういい男じゃなく・・・自分が描くいい男。 相手が求めている物を持っていて与え方を間違えてなけりゃ相手にとっては手放せない男ですからね。 これ・・・あくまで私の話しなので勧めている訳ではありませんので要注意ですw 状況によっていろいろですから・・・

russo
質問者

お礼

>浮気する子に理由など聞いてもコチラが納得するような答えなど帰ってくるわけありません。 それより自分以外の人を好きになるってことは自分にも悪い部分があるって受け入れて いい男になるよう俺なら頑張りますけど。。 まったくもってその通りだと思いました。 いい男になれるように努力したいと思います。 そうすれば彼女も浮気しないと思うので。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気について

    初めて質問させてもらいます。 私は1年2ヶ月付き合っている4歳年下の彼氏がいます。 彼は21歳で現在専門学生です。私は25歳で仕事をしています。 彼は就職を、遠方で考えていて来年度からは引っ越す予定です。 それは付き合う前から解っていたことだったので、付き合う当初から一緒に来て欲しいという事を言われていました。それには、将来的には結婚するという意味がこもっていました。 昨日彼の浮気が発覚しました。 私の住んでいる地域では昨日お祭りがありました。 彼は課題があるため、私には勉強すると言っていました。 23時過ぎに、私達カップルと面識のある友人より電話があり、その友人から彼が女の子と手を繋いでお祭りに居たという話を聞かされました。 その後、彼の元に行き、事実を確認しました。 その時一緒にいた女性は、彼の同じクラスの方で30歳くらいの女性です。 実は3ヶ月くらい前にも、その女性との関係でケンカになっています。クラスメイトということもあり一緒に課題をやっていたことがありました。 私は、その女性がクラスメイトでしかもその既婚者(しかも新婚)であることから、彼を信用し、疑ってはいませんでした。しかし、その女性が「会いたい」という欲求をしてきた事実を知り、一度ケンカになりました。(携帯を見たわけではなく、彼と話をしていた時に聞かされました) その時、私達は今後異性と二人っきりで何かすることは止めよう、と約束しました。(もちろん例外はあります) 彼も、私と居たいから約束を守ると言いました。 その時のことは、私的には「浮気」とは判断していませんでした。 話を戻しますが…。 今回のお祭りには、彼とその女性ともう一組の男女でお祭りに行ったそうです。(全員クラスメイト) 手を繋いだのも事実。 話を聞いていくと、 その女性とは、頻繁にメールをしているし、夜ご飯だけ食べに行く関係、と言っていました。 体の関係は一切ないと言い切っています。体の関係が無いのは相手が既婚者だからなのか、それとも単純に嘘をついているのかは解りません。 その食事を食べに行ったときは、お互いが普段のストレスを話してすっきりするだけ、と言います。 彼は、私に嫌われないように気を使うこともあり、疲れた時に少し気分転換が出来た場所であったと言いました。その彼女には、何も求めていないし、求められないので、気が楽だったと言っています。 しかし、私に嘘をつき、前回した約束を破ったのは事実。 そして、その女性とは、たとえ体の関係が無いとしても、 友人?関係では、もはや無いということを言いました。 彼は、 私を好きな気持ちや、一緒に居たいという気持ちは事実だけれど、 時々私といて疲れることがある、と言われました。 私は甘えたがりであり、それが時々負担に感じることがあるそうです。 その、言われた内容には私も素直に受け入れ改善することは可能な内容でした。 意見を聞きたい内容は、 1.男は誰しも浮気をしたいと思っている生き物という言葉を耳にしますが、どうなのでしょうか?浮気しないで欲しい!とか、嘘をつかないで欲しい!という気持ちを期待するのは夢の話なのでしょうか?(私的には、完璧な人間も世の中には居ないし、男は隙あらば浮気をする生き物という認識なので、それを出来れば上手にして欲しいし、それで自分のバランスが保たれるなら、有りなのかな?と考えたこともありました。しかし、こういった事実に直面すると非常に悲しく、辛い気持ちになり、結局浮気しないことを求めている自分に気付きます。) 2.この様な彼と、今後向き合うと決めた場合、私の心構えと言いますか、どの様な気持ちで居れば良いのでしょうか。 3.結婚生活って、何が一番大事ですか? 長々と書かせていただきましたが、質問よろしくお願いします。

  • 子持ちの男性 。浮気?

    こんにちは。質問です。 4才の子持ちの男性から、好きだといわれ、よく飲みにいったり映画をみにいったりします。10も歳の差があります。初めは彼から好きの一方的であたしはそんなつもりはなかったのですが、だんだん会ううちに好きになってしまいました。私的には、彼が好きなので一緒にいたい気持ちからいるのですが、彼はどんなつもりなのでしょうか。。浮気として遊ばれてるだけでしょうか。。 彼はぜんぜん隠さずに奥さんの話や愚痴もいいます。子供の話もします。もっと早く私に会ってれば良かったと言ったり、一番好きと言ったりもします。 でも家庭に帰れば、普通の微笑ましい家族で楽しんでると思います。。 奥さんと別れるつもりはないだろうし。。子供だって大事です。 家にいるときは、ばれないようにメールのみで電話はしません。 それから、キスや体を触ることはしますが、それ以上はゆるしていません。 すいません。回答よろしくお願いします。

  • これって、浮気・・ですよね??

    みなさんのご意見を伺いたくて質問します。 最近、主人が自分で経営している飲食店の従業員と急に親しくなりだしました。 彼女は主人の店で働いて1年半ほどになりますが、親しくなりだしたのは、ここ3ヶ月くらいです。 営業時間が終わったあと、二人で飲みに行くことが多く、ときは週に3回くらい、だいたいは週1くらいで、飲み始める時間が遅い(自分の店が終わってからなので)ので帰りは必ずタクシー帰宅になります。もちろん、飲食代、彼女のタクシー代は主人持ちです。 そして、帰宅後は彼女から「家に着きました」とメールのやりとりも。 普段も、仕事とは関係ない内容のメールがきたり、時には電話したり・・ 主人に問い詰めると、「絶対浮気はしてない!」と言います。 主人の思う「浮気」は単純に体の関係があるか、ないかなのです。 私は精神的な「浮気」もあると思ってます。 そして、彼女とのメールのやり取りで削除しているメールも何回かあるのです。 もちろん、そのまま残っているメールもあります。 この違いは何なのかはわかりません。 浮気してない、と自信があるならこそこそメールを削除しないで、堂々としていて欲しい、とお願いし、約束もしたのに、相変わらず、メールを削除しています(もちろん、今まで通りそのまま残っているメールもあります) 削除しないと約束したのに、守ってくれないので、私の主人への疑い度は増すばかりで、少し帰りが遅くなるだけで「また、彼女と一緒なのかな」などと、悪い妄想ばかりしてしまいますし、主人への態度も つい、冷たくなってしいます。 はっきり言って、店長とバイトの関係を逸脱していると思うのですが・・・ 他にも従業員はいるのに、そういうことをするのは彼女だけです。 ちなみに彼女は独身です(37、8才と聞いてます。) 主人は41才です。 きっと誘うのは主人だとは思いますが、連日となるといくら独身とはいえ37,8才の女性ですよ、「店長、奥さん大丈夫なんですか?」的な心遣いとかってないんでしょうか? 単純にご馳走してもらい、タクシー代も出してくれるから誘いに乗るのでしょうか? 主人も主人だと思いますが、彼女も彼女だと・・ 良識ある大人がすることではないんじゃないかと・・・ 私1人で考えてると、どんどん悪いほうに考えて妄想してしまい、困ります。 どなたかご意見をお聞かせ下さい。

  • 彼の気持ち

    彼は何なんでしょうか? 彼とは同じ学校で習い事が一緒です 彼には長く付き合っている彼女がいました でもある日から彼から急に抱き着いてきたりしまいには無理矢理キスなどをしてくるようになりました 彼は自分から彼女に対して私と浮気してると言い彼女とは別れました 私は彼のことを全く何とも思ってなかったし抱き着いたりキスしてきたのも彼の一方的だったので勝手に浮気相手にされて彼女や彼女の友達に恨まれるしで寧ろ彼が嫌いでした でも彼とは習い事が一緒なため関わらないことが無理だったのでそれからもずっと話したりしていました 彼女と別れてから本気か分かりませんが私のことが好きやら付き合ってなどと言ってくるようになりました 前と変わらず抱き着いたりキスもしてきました 彼は彼女と別れてから私をとても大切に扱ってくれてきたり今まで何回かノリで遊んだりして私もいつの間にか嫌いだった気持ちが好きに傾いてきてしまいました 好きというか彼に依存してしまってるみたいです 会いたいメールしたい常にそんな気持ちです でも彼からメールも来ないし彼はそんな気持ちではないと思います 応じていませんが彼に体の関係を求められたりしているのでもしかしたら彼は私で遊んでいるのかとも思います そうしたら私も完全に好きになるのを止めたいです 彼はかなりの変わり者なので彼の心理が分かりません 皆さんどう思いますか?

  • 浮気されて。あなたならどうする?

    彼氏に浮気されました。彼は映画を見ただけでキスやHはしてないといいますが、もししていたとしても普通、正直には言わないでしょう。 (1)彼氏とは3年以上同棲しているが、初めての浮気。 (2)私は浮気相手の電話番号を知っている。 (3)彼氏も、私が浮気相手の電話番号を知っていることを知っている。 (4)彼氏に、『そんなに疑うなら浮気相手に電話して聞いてみてよ!』と逆ギレされた。 (5)私はもし体の関係があったなら、別れるべきだと思っている。 (6)今現在は彼と浮気相手は別れていて、全く電話もメールも来ない。 (7)彼と浮気相手が付き合っていたのは1ヶ月未満。(2~3週間) この状況で、貴方なら浮気相手に電話しますか? 補足が必要なら補足します。よろしくお願いします。

  • 旦那の浮気が忘れられません

    1年前に旦那の浮気が発覚しました。相手は同じ会社の事務員で既婚者、私の高校の同級生でした。相手は半年前に旦那の会社に入って来ました。旦那は去年の1月頃にしつこくその相手にメルアドを聞きメールのやり取りや電話をしていたらしいです。そして好きな気持ちを抱き会社で二人っきりになった時に告白したところ 私と友達なんで無理と一度は断られたんですが 二度目の告白で相手がOKしてくれたので抱き合いキスまでしたようです。それから会社で何度も何度もキスしたり胸を触ったりして メールや電話をしていたらしいです。それ以上の関係はないとのことです。相手も旦那や子供が居るのでメールで旦那の留守を確認して夜にも電話をたびたびして 早く会いたいや好きな気持ちをお互いに言いあっていたようです。そんな日々が一ヶ月半続いた時に発覚したんですが その時は二人で口を合わせ メールや電話だけの関係なんで気持ちは全く入ってないってことでした。でも私はメールや電話の明細を取り寄せて見てみると気持ちがないと出来ないメールの回数や電話の時間帯がずっと気になり年末に旦那を問い詰めたところ全て白状しました。私にバレた後も会社でまだ好きやっと言ってキスしたり関係は少し続けていたようです。ずっと信じてた旦那そして事務員として来たのが友達だったので安心してた私だったのですごくショックで 全てが発覚してからも狂うように旦那を責め続けて相手の旦那さんとも話して来ました。関係は去年の3月に発覚してチョットしてから終わったようで 6月には相手も会社を辞めたのでもう関係は一切ないと思いますが旦那が私以外の人を好きになり告白したりそれ以上のことを何回も何回も会社で繰り返して その事を二人で隠し続けて私に嘘の謝罪をしてたことが許せません。真実がわかった後は相手はもう喪に伏したことなのでの一点張りで謝る姿勢ではありませんでした。何をしてても旦那を見てても私はその時のことを思い出すのに相手がそんな態度なので余計に許せません。旦那は反省して家事を手伝ってくれたり頻繁に電話くれたりして二度とこんなことはしない約束はしてくれましたがまた何年か経ったら同じことが起こるのではと不安で不安でたまりません。まだ発覚した時点で全て白状してバレた時点でちゃんと別れてくれてたらまだ良かったんですが… 私は一年間二人に騙されてたことになると思うと旦那のことを素直に信用出来ません。冬になると旦那は仕事上 なかなか家に帰れなくなることが多かったので仕事の愚痴や話を聞いてもらっていたらしいです。私は旦那が留守でも家のことや子供のこと 女研きも忘れてはいなかったのになぜ… 私の友達なのわかってた上で二人はそんな関係になったなんて裏切りです。これは遊びなのか本気だったのかはわかりません。体の関係は 相手が出来ない体なのでしていないと言うのですが 遊びだったらバレた後も少しの間 関係を続けることまでしますか?

  • 浮気について

    浮気についてです。 付き合って1年少しの彼氏がいます。 彼は私のことをとても大切に思ってくれていて、私も彼が大好きです。一生一緒にいたいです。 ところが半年ほど前、仲のいい友人に いきなりキスされて告白されました。 もちろん断りました。 しかし私が学校などにいると 今日迎えに行こうか? とラインがきたりします。 バス代がうくなぁと考え 甘えてしまって、結局乗ってしまいます。 私は元々押しに弱いタイプで 強く言われてしまうとよほどのことが 無い限り断ることができません。 勢いに負けて、何回か体の関係を持ってしまいました。 私は友人に対して好きだという 感情はありません。 友人は私がいなければ 寂しくて死んでしまうとか こんなに好きになったのは 初めてだと言ってきます。 もう会わないと友人にはっきり言いましたが 電話やラインがすごくて つい電話に出てしまって泣きつかれ 会って結局同じことになってしまいます。 友人を突き放したら可哀想だ という気持ちだけがあります。 恋愛感情はありませんが これも立派な浮気ですよね? 彼氏にも罪悪感でいっぱいで もうこんな関係やめたいです。 しかしきっぱりと言えません。 自分がとても嫌です。 どうすればいいでしょうか。 ちなみに友人とは学校が同じです。 彼氏は違う学校です。

  • 浮気をされて彼女と別れました。

    浮気をされて彼女と別れました。 初めて投稿させてもらいます。 私が23歳、元彼女が22歳です。 付き合って8ヶ月ほどだったのですが、別れたり戻ったりで今回は3回目のお付き合いでした。 前回の別れの原因も彼女の浮気です。 今回復縁する時も「また同じことをして傷つけると思う」と言われましたが、 「お互いにちゃんとたくさん話をしてまたやっていこう」という形でした。 それからしばらくは問題もなかったのですが、半年ほどしてから怪しいと 感じるようになり、前回の件もあるのでまた疑いの心が出てきてしまいました。 そしてつい先日、私が相手の携帯を見たことで浮気が発覚しました。 (それについては自分でも最低の行為だと思っていますので非難等はご勘弁願います…) ざっと見た感じ、私に内緒で会っている男が4人ほど。 体の関係が定期的にあるのがそのうち1人。 (他の3人もメールでは確定はできませんでしたが関係を持った可能性もありそうです) 問いただすと、「あなたのことは好きだけど、好きとエッチは別」ということを言われました。 確かに好きだというのは本当に嘘ではないと思います。 週に何度か会いますので態度を見ててもそれは分かるし、 メールを見ても会っているのは断然私が多いです。 聞くと、私とエッチをしていて気持ちいいと思ったことがないと言われました。 ただ、実際にしていると明らかに気持ちよくなっていそうなときもありますし、 (あくまでも主観なので想像の域を出ませんが…) 相手から2回目を求めてくることもありました。 別れた日にも相手からの誘いで一回しました。 ただ、最近は相手が拒否しているのも感じられましたし、 痛いと言われることもあったので本当に気持ちよくなかったのだろうと思います。 エッチが好きな子なのでそれに耐え切れず違う人と関係を持ったのかもしれません。 私も本当に好きなので別れたくなく「この人達と関係を切る気はないの?」 と聞くと、ないとはっきり言われましたので別れることにしました。 発覚したときには本当に腹立たしかったのですが、こんなに浮気されても やっぱり好きで戻りたいと思ってしまう自分がいます。 別れてからも苦しくて仕事が手につきませんでした。 ここまでされてまた付き合いたいと思うなんて自分でも情けないと思うのですが それでもやっぱり一緒にいたいと思ってしまいます。 しかし、また付き合ったとしても同じようになりそうだし、 ここはきっぱりと次の人を探すべきなのでしょうか? 長文でまとまりのない文になってしまいましたが、ぜひアドバイスを いただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 浮気の境界線って?

    パートナーがしていて不快なコトはどれですか? また、不快ではあるけれど浮気ではないラインなど、 皆さんの境界線を教えて下さい。 自分が器が小さいかどうか知りたいので、良ければ教えて下さい。 1_アドレス帳に異性の連絡先が入っている。 2_異性と電話やメールする。 3_コソコソと頻繁に電話やメールする。 4_2人で会う。(食事など) 5_ハグ。 6_手をつなぐ。 7_キスする。 8_カラダの関係をもつ。 ちなみに私は、3~不快です。 浮気のラインは、4~厳しいです。

  • 浮気をしてしまいました。

    現在、留学先から夏休みのため一時帰国をしています。向こうに婚約者がいて、同棲中でした。あと1週間で彼のもとへ戻るのにもかかわらず昨日軽薄な気持ちで浮気をしてしまいました。 状況はクラブででした。彼は私がお酒が入ると軽くなるのをしっているので、何度もクラブには絶対行くな、と言われていました。なのに関わらず興味本意で行って、(日本のクラブには行ったことがなかったので言ってみたかったという理由です)お酒を飲み、いい気分になっていたので隣にいた男の子がキスをしても拒まずそのまま何度もキスをしてしまいました。体も触られました。しかし、途中でやっぱり無理と思い、彼に彼氏がいるから無理です。と言ってその場を去りました。そのあと一人で彼氏から携帯へ来たメールを読み返していると泣けてきました。 私が出かけている時間は向こう時間で朝だったのに、何度も「楽しんでる?」「どこにいるの?」などとメールをくれていたのですが私は女友達の家で飲んでるだけだよ、とうそをつきました。キスされたあとはほんと何をしていたんだろう、という気持ちでいっぱいで吐き気までして罪悪感でいっぱいでした。 そして、今日彼と電話をしたのですが申し訳ない気持ちでいっぱいで声を聞いたらまた泣けてしまって、彼にはただ恋しいだけ、と言いましたが今もうそをついているということに罪悪感がいっぱいです。 しかし、彼のことは傷つけたくありません。前の彼女に浮気をされていて、もし私がしたら別れると何度も言われています。だけどどうしていいかわかりません。ご意見聞かせてください。 混乱していてわかりにくい文でごめんなさい。