• ベストアンサー

浮気をしてしまいました。

現在、留学先から夏休みのため一時帰国をしています。向こうに婚約者がいて、同棲中でした。あと1週間で彼のもとへ戻るのにもかかわらず昨日軽薄な気持ちで浮気をしてしまいました。 状況はクラブででした。彼は私がお酒が入ると軽くなるのをしっているので、何度もクラブには絶対行くな、と言われていました。なのに関わらず興味本意で行って、(日本のクラブには行ったことがなかったので言ってみたかったという理由です)お酒を飲み、いい気分になっていたので隣にいた男の子がキスをしても拒まずそのまま何度もキスをしてしまいました。体も触られました。しかし、途中でやっぱり無理と思い、彼に彼氏がいるから無理です。と言ってその場を去りました。そのあと一人で彼氏から携帯へ来たメールを読み返していると泣けてきました。 私が出かけている時間は向こう時間で朝だったのに、何度も「楽しんでる?」「どこにいるの?」などとメールをくれていたのですが私は女友達の家で飲んでるだけだよ、とうそをつきました。キスされたあとはほんと何をしていたんだろう、という気持ちでいっぱいで吐き気までして罪悪感でいっぱいでした。 そして、今日彼と電話をしたのですが申し訳ない気持ちでいっぱいで声を聞いたらまた泣けてしまって、彼にはただ恋しいだけ、と言いましたが今もうそをついているということに罪悪感がいっぱいです。 しかし、彼のことは傷つけたくありません。前の彼女に浮気をされていて、もし私がしたら別れると何度も言われています。だけどどうしていいかわかりません。ご意見聞かせてください。 混乱していてわかりにくい文でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

キスだけですよね? だったら、もう忘れちゃったらどうです? ただし、もう二度とそんなことはしないと、ちゃんと学習だけはして。 よく、浮気などをして、彼に黙っているのが申し訳なくて罪を告白する なんてことがありますが、あれって、彼のためではなく 罪悪感から逃れたいだけで自分のためでしかないと思うんですよね。 告白した本人は、そりゃすっきりするでしょうけど、 それを聞いた彼はどんなトクをするのでしょう? 傷つくだけじゃないでしょうか? 彼に言うことでスッキリなどせずに、自分でガーーっと悩んで傷ついて反省して 彼にはそれを言わず、彼を幸せにしてあげてください。

lily_chou_chou
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日一日経って、彼の声をまた聞いたら少し落ち着きました。 そうですよね。黙っていて辛いって思って正直に話しても彼を傷つけるだけで終わってしまいますよね。今回のことは本当に反省しているので、もう二度としないと誓って彼を幸せにしてあげたいと思います。

その他の回答 (10)

回答No.11

>しかし、彼のことは傷つけたくありません。 これはこれで、本心だと思いますが、 >前の彼女に浮気をされていて、もし私がしたら別れる >と何度も言われています。だけどどうしていいかわか >りません。  あなた自身、別れたくないと気持ちがあるのでは?    私の身はどうなってもいいから、彼に幸せになってもらいたいと思うのであれば、正直に言って断固、彼と別れて、彼には新たな恋を見つけてもらうことがお勧めでしょう。    彼も私も幸せになりたいと思うのであれば、いわないほうがいいと思います。

lily_chou_chou
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなことをしてしまった最悪な彼女ですが、やはり彼と一緒に幸せになりたいと思っています。今回のことは反省し、これからは彼をもっと幸せにできるような行動をしていこうと思っています。

  • sora3547
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.10

こんばんわ(^^) その日あったことは確かに過ちですが、 彼に言うべきではありません。 今後一切、クラブ・お酒を立つ そうすれば二度とこんな事起きないのではないでしょうか。 キスくらいでは、浮気ではないかな・・・と私は思いますが、 でも、実際もし相手が同じことしたら、 傷つくし哀しいしどうしていいのか解らなくなりますよね・・・。 彼と今までどおり過ごしたければ、今回の事は綺麗サッパリ忘れた方がいいと思います。 そうじゃないと、彼と笑顔で会うことが出来ないですよ!! 同じ事をしないこと!!!それが一番です!!

lily_chou_chou
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼の国にいるときは常に彼と一緒に行動していたので(車がないと移動できない、ということもあり)彼の国にいるときは浮気をする状況、される状況はまずありませんでした。しかし、今回は日本で好きなことができる状況だったので自ら最悪なことをしてしまいました。 キスは浮気か、ということですが、もし彼がほかの女の子と、と考えるとすごく辛いです。なので自分が許せません。されて嫌なことをしてしまった、しかも最愛の人に対して...という思いなのです。 今回のことは罪悪感でいっぱいですが、彼を裏切ることがどれだけひどいのかを知ったのでもうこのようなことがないようにしていきます。

  • 991108
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.9

もう充分反省してるなら、絶対に彼に言っては いけません。 彼に言って良いことは何もありません。 言いたいという気持ちはどこから来てい るのでしょう? 「そうか、反省してるならもういいよ」 という言葉を彼から最終的に聞きたいから ですよね。 で、あなたは開放される。彼は内心傷ついたまま。 責めているのではないのですが、浮気する人は DNAでそういう感じなので今後もそれに近いことを する可能性は高いので、浮気に容認な彼と結婚する 方がもしかしたら、お互いの今後の幸せにはいいかも しれませんね。。。

lily_chou_chou
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りです。彼に許しをもらいたいだけなのです。しかし、この考え事態おかしいですよね。私は裏切っておいて、うそをついている自分がつらいから彼に許しを求める...彼は傷つくだけですよね。 彼とどうしても幸せになりたいので今後はもうこのような状況を作らないようにしていきます。

  • maeboo
  • ベストアンサー率34% (103/299)
回答No.8

僕だったらの回答ですが、 それを聞かされたら多分別れるでしょう。 色々悩んで許した方が良いと分かっていても、多分僕は駄目ですね。だから知らない方が幸せなこともあるかもしれません。 だから、今後本当にその様な過ちを犯さないと自信があるなら言わない方が良いと思います。 厳しいかもしれませんが、お酒が入って…は余程自分に厳しくしないと治らないと思います。 今回は十分に自分を責めているようですが、お二人のためにも今後に今回のことを活かして下さいね。 アドバイスになっていないかもしれませんが、経験者として回答させていただきました。

lily_chou_chou
質問者

お礼

ありがとうございました。 男性の方からの意見で大変参考になりました。きっと彼もそういう考えだと思います。もし正直に話したら、別れたくはないけど裏切ったことは許せないので結局振られると思います。 お酒に関しては、いつもは彼と一緒のときにしか飲まないので、今回は本当に最悪なことをしてしまったと反省しています。

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.7

「禁酒」 お酒が全ての根源でしょ? 「お酒のある場所には一人で近付かない」 本当に反省してるのならチョット考えれば人に聞かずとも「禁酒」という単語が思い浮かばなかったでしょうか? 質問文を拝見して「あなたは悪くない」という言葉を待ってるように感じました。 ご自身を見つめ直すよき機会かと思います ↓参考にして下さい http://allabout.co.jp/relationship/divorce/closeup/CU20041011A/index.htm

参考URL:
http://allabout.co.jp/relationship/divorce/closeup/CU20041011A/index.htm
lily_chou_chou
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URLのほう見させていただきます。

  • IceDoll
  • ベストアンサー率28% (322/1126)
回答No.5

ちょっと厳しい意見になると思いますので気に入らなければ読み飛ばしてください あなたが彼のことを好きな気持ちはわかります でも事実をまとめると ・彼氏はトラウマがあり浮気をしたら別れると言われていた ・あなたは彼氏は絶対にクラブに行くなと言われていたのに軽く約束を破った ・あなたは酒が入ると軽くなり事実、浮気をした この事実からあなたは↓の人であるとわかります ・彼氏との約束を守れない人 ・お酒が入ると浮気をする人 もし今後も付き合い続けたらあなたは何度も同じ過ちをして自分を傷つけ、彼氏をを傷つけるでしょう 今のうちに別れて「浮気してもいい」という相手と付き合いましょう

lily_chou_chou
質問者

お礼

ありがとうございました。 厳しいご意見ですが、おっしゃられている通りなのでありがたく読ませていただきました。 ・彼氏との約束を守れない人 ・お酒が入ると浮気をする人 その通りだと思います。しかし、今回彼を裏切ることがどれだけ辛いかを身をもって知りました。浮気は二度としたくありません。浮気をしてもいい、という考えを持っている人自体が信じられそうにないので今後は今の彼を幸せにしていこうと思います。

  • cello77
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.4

あなたはもうすでに反省しているじゃないですか。 誰に責められたでなく自分で悪かったと認めている。 それで十分じゃないですか。 もう二度とこんなことしたくないと思っているんじゃないですか? キスで止めておいてよかったですね。体の関係を持ってしまってもおかしくない(相手は完全に狙っていたでしょうが)状況だったのに、 あなたはちゃんと自分で規制した。 もう2度としないと彼に誓えるなら、今回のことは彼には黙っておいていいと思います。 私はキスでそこまで罪悪感と辛い思いをしているあなたは、2度と彼を裏切らないと信じます。 婚約者ということなので、彼とは末永くお幸せになってくださいね。

lily_chou_chou
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうです、もう二度とこのようなことをしたくありません。正直言うと、周りの浮気をしているのに恋人とも付き合っている、という友達を見てきて「浮気してても恋愛はできるんだぁ」と、特に浮気を否定する立場ではなかったのです。しかし、今回自分がその立場になって、私には彼を裏切ることはできない、と改めて思いました。今後は反省も含め、もっと彼に愛情を注いでいこうと思います。

  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.3

浮気のことは絶対に言わないほうがいいです。 嘘を通して下さい。 それよりも、本当に反省しているなら、 もうクラブに行くのは止めましょうよ。 飲むと軽くなるって、自他共に認めるのでしたら、 なぜいくのでしょう・・・。

lily_chou_chou
質問者

お礼

ありがとうございました。 みなさまが書かれている通り、浮気のことは内緒にします。 クラブに行ったのは友達付き合いでの一環でして、普段はクラブで遊んだりすることはありません。 彼の国にいるときは常に行動を共にしているので浮気をする、されるなどはありえない状況でした。今回は久しぶりの日本、ということもあって羽目をはずしすぎたのかもしれません。反省しています。

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.2

  こんにちは。  もうかなり反省しているので、これ以上は深みに入らないことですね。  キスした相手とはこれ以上は関わらないことです。酔った勢いということですが、これっきりにして気持ちの上できっぱりとけじめを付けてください。  もし、そのキスした相手とこれ以上関わっていると本当に浮気をして遊ぶだけになってしまうと思います。  そして、今の彼氏を裏切ってしまうことになりますがそれでもいいのでしょうか。

lily_chou_chou
質問者

お礼

ありがとうございました。 キスをした相手ですが、たまたま隣に座っていて話が盛り上がったついでに、みたいな感じでしたので感情はまったくなく、連絡先も知りません。 今後このようなことがないようにしていきたいと思います。

  • neumann
  • ベストアンサー率39% (900/2303)
回答No.1

彼のことを愛していて、今後もずっと一緒にいたいと思うなら絶対に浮気のことを言ってはダメです。 過去に浮気されたことがある人(彼)は、浮気に対して非常に敏感になってます。本当のことを打ち明ければ別れることになるでしょう。 仮に許してくれても、「こいつは一度浮気した女だ。また浮気するかもしれない。」という不安を抱えてしまい、結局別れてしまうこともあります。 今回のことを反省し、今後は絶対に浮気をしない(浮気しそうなシチュエーションを作らない)ことを誓っていくしかないです。

lily_chou_chou
質問者

お礼

ありがとうございました。 おっしゃられているとおりだと思います。もし、仮に許してくれたとしても今後、今まで通りの関係でいれなくなると思います。 もうそのような状況を自ら作ることがないようにしていきます。

関連するQ&A

  • 彼の浮気について。

    彼の浮気について。 先日、返事が面倒になった彼の代わりにメールを打とうとすると(やり取りを見ていたので) 女の人から『お互い相手の指輪はずして、旅行いこうね』というメールがあり、 問い詰めると浮気していたことが発覚しました。 彼氏はその浮気相手と完全に切り、また私とやり直したいと泣いて謝っています。 彼の男友達に相談すると、実は友達は彼氏から浮気について相談をもちかけられていました。 相手はバイト先の年上の女性で、彼氏のことが大好きらしく、私と別れさせようとしていたそうです。初めて関係を持ったのはお酒の勢いで、浮気相手から言い寄られました。彼氏は罪悪感があったものの、一度関係をもつと抜け出せず、この二ヶ月は関係を続けていたそうです。 友達によると、彼氏は私と絶対別れたくない、早く終わらせないと、と言っていて、ある日旅行に行くんだ(むこうから誘われた)と聞かされたそうです。 詳しく聞くと、週2で会っていたのではなく、本当は私と会わない日はずっと会っていました。 今思えば、首に小さい痣がいっぱいあって『暑くて掻いたんだ』と言われましたが、追求するとやはりキスマークでした。 仲間と買ったと言っていたピンキーリングは、私とペアリングを買った後に浮気相手にせがまれて買ったペアリングでした。 私は大学生で自宅生ですが、彼は下宿生であり浮気相手の近くに住んでいました。 頻繁に会えなかった私にも問題はあると思います。しかし彼氏はゾッコンに尽くしていてくれたので、まさか浮気していたとは信じられません。 それから一週間がたち、 話し合いをしたのですが、今後の不安な毎日や友達のアドバイスを考えて 『もう無理。別れたい』と告げました。 すると 『お前は人の意見に左右されすぎ。浮気をしたのは俺だから、原因である俺が、お前の不安な気持ちを忘れさせるんじゃないの?』 『こんな粘ってるのに!』 と軽く逆ギレされました。 9月にまた話し合いがあるのですが、流されそうで行きたくないです。 このまま着信拒否をすればまた逆ギレしそうで‥‥‥ どうすれば上手く別れられるでしょうか。 こんなに執着されるとは思いませんでした(;_;) 長文、失礼しました。

  • 浮気について

    浮気についてです。 付き合って1年少しの彼氏がいます。 彼は私のことをとても大切に思ってくれていて、私も彼が大好きです。一生一緒にいたいです。 ところが半年ほど前、仲のいい友人に いきなりキスされて告白されました。 もちろん断りました。 しかし私が学校などにいると 今日迎えに行こうか? とラインがきたりします。 バス代がうくなぁと考え 甘えてしまって、結局乗ってしまいます。 私は元々押しに弱いタイプで 強く言われてしまうとよほどのことが 無い限り断ることができません。 勢いに負けて、何回か体の関係を持ってしまいました。 私は友人に対して好きだという 感情はありません。 友人は私がいなければ 寂しくて死んでしまうとか こんなに好きになったのは 初めてだと言ってきます。 もう会わないと友人にはっきり言いましたが 電話やラインがすごくて つい電話に出てしまって泣きつかれ 会って結局同じことになってしまいます。 友人を突き放したら可哀想だ という気持ちだけがあります。 恋愛感情はありませんが これも立派な浮気ですよね? 彼氏にも罪悪感でいっぱいで もうこんな関係やめたいです。 しかしきっぱりと言えません。 自分がとても嫌です。 どうすればいいでしょうか。 ちなみに友人とは学校が同じです。 彼氏は違う学校です。

  • 彼がいるのに浮気してしまいました

    2年間付き合っている彼がいます。 私は21歳で、彼は2年間留年しているため24歳です。彼は私と一緒に卒業するのを目標に勉強を頑張っています。 この二年間、とても仲良く過ごしていましたが、最近彼の態度がそっけなくなり、ほとんど会う機会もなくなって寂しい毎日が続いていました。 先日、同じ部活の男の先輩で、とても仲の良い人(彼氏も先輩も同じ部活です)に、最近の彼氏との悩みを相談しながらお酒を飲んでいて、お互い酔った勢いもあって、体の関係を持ってしまいました。 お互い無かったことにして忘れようと約束しましたが、次の日に、前から好きだったと告げられました。次に会う約束もしてしまいました。このときは頭の中がぐちゃぐちゃで、罪悪感も何も感じていませんでした。 しかし久しぶりに彼氏から優しいメールと電話が来て、「○○(私)がいてよかった、安心する」と言われて我に帰りました。信頼してくれている彼を裏切ったことに、急に強い罪悪感を感じて涙が止まらなくなりました。 彼氏も浮気相手も傷つけたくない甘えた気持ちがあります。特に長く一緒にいる時間を共有してきた彼を裏切りたくない気持ちはあるものの、浮気相手がどうしても魅力的に見えてしまって、2人に対して中途半端な態度をとり続けています。 もう、どうしていいかわかりません。厳しいご意見をお願いいたします。 ・彼氏とはずっとセックスレスで、たまにするセックスも大変淡白で不満があり、何回かその件で揉めました。 ・彼氏とは部活内でも公認の関係です。家族ぐるみの付き合いもあります。 ・彼氏は卒業、就職の見込みが今のところありません。 ・彼氏に貸しているお金が3万ほどあります。 ・浮気相手は今年から社会人です。 ・浮気相手には少し恋愛に関して軽いところがあります。 ・浮気相手も長年付き合っていた彼女がいましたが、今は別れています。 ・浮気相手と彼氏は仲がよく、浮気相手は彼氏を傷つけたくない、けれどどうしていいか分からないと言っています。 ・私は彼氏に対する恋愛感情は冷めてきていますが、傷つけたくない気持ちだけ残っています。 よろしくお願い致します。

  • 浮気したことを正直に話して謝るべきか

    付き合って7ヶ月の遠距離恋愛中の彼氏がいます。 最近彼氏に対する不満が募り、浮気してしまいました。 (sexもしてしまいました) 浮気相手と別れた後はものすごい罪悪感に襲われ、ただただ後悔するばかりです… 彼氏と話をしたりしても申し訳ない気持ちでいっぱいで、正直に話して謝ろうかと思ったんですけど、彼氏とは別れたくないですし、何も言わなければこのままの関係が続くわけですし… ほんとどうしたらいいか困ってます… すみませんがアドバイスお願い致します。 男性のご意見も聞きたいです。

  • 浮気してしまった罪悪感から抜け出せれません・・・

    浮気してしまった罪悪感から抜け出せれません。そしてバレるのではという恐怖心もあり、しんどいです・・・ 付き合って7年目になる彼氏がいるのに 浮気をしてしまいました・・・ 高校のころからの同級生で付き合って7年目になる彼氏がいます。 その彼氏のことが大好きで、私のことも大切にしてくれているのを身に染みて感じているのに、 つい先日中学の頃の初カレと飲みに行き、キスをしてしまいました。 ほんの出来心で酔っていたとはいえ、本当に最低な私です。 あーもうどうしよう・・・ 罪悪感がすごくて、彼氏といても落ち着かないです。。。 しかも、高校が私・彼氏・浮気相手、全員一緒だったため、 その浮気相手が、私の彼氏の知り合いなんです。 浮気相手が誰か他の同級生に話してしまったらどうしよう・・・ 私のことは「最低な女だ」と言ってもらって結構です。 しかし、私の行いによって、私のような女を彼女にしている彼氏も笑われてしまいます。 それがとってもつらいです・・・ 一応、酔ってやらかしちゃったけど、誰にも言わないでと伝えておいたのですが・・・ 自業自得だと私も思います・・・ でも、とってもつらいです>< どうしたらいいでしょうか・・・!?

  • 浮気しそうになる気持ちを抑えるには?

    私は20歳の女です。 付き合って8ヶ月ほどになる彼氏がいます。 私にとっての浮気の定義は「本命ではない人のことを考える時間が本命のことを考える時間よりも長くなったら」です。 私は子供の頃から好きな人がころころ変わったり、同時に複数の人を好きになってしまうような人間でした。 きっと浮気しやすい性格なのだと思います。 「思わせぶりな態度に見えることがある」と言われたこともあり、自分でもそう思ってしまうことがあります。 その裏には「誰からも好かれたい」という気持ちがあるのだと思います。 実際に一度だけ浮気をしてしまったことがあります。 その浮気相手が今の彼氏です。 浮気相手に本気になってしまったという感じです。 元彼に対しては罪悪感でいっぱいになりました。 今後は二度と浮気はしたくないと思いました。 今の彼氏を本当に愛していて、ずっと一緒にいたいと思っています。 今の彼氏を絶対に失いたくありません。 だから、浮気性の性格が嫌で嫌で仕方がありません。 大好きな彼氏のことだけを考え続けられる人間になりたいです。 どうしたら本命以外の異性を意識しないようになりますか? このままだとまた浮気してしまいそうで恐いです。

  • 浮気をしたのに罪悪感がない ※長文です

    5年つきあっている彼氏がいるのですが、最近浮気をしてしまいました。26歳、女です。 彼氏のことは結婚を意識するくらい好きだったのですが、先日、ひょんなことから、彼氏が私との結婚を考えていないことを知りました。(彼氏27歳です) とてもショックで落ち込んでいた矢先、以前から少し気になっていた男の子とバッタリ出くわし、私から連絡先を交換してしまいました。 彼は会社も違い、めったに会う機会のない人です。こんなタイミングに出会ったのは運命かもしれないと思ってしまいました。 話していると波長が合って、好意を抱いてはいたのですが、彼氏のことが大事だったので、なるべく深追いしないようにと思っていた相手です。 メールを交わすうちに食事に誘われたので、つきあっている彼氏に内緒で、遊びにいきました。 この5年間で、自分から連絡先を知りたいと思ったのも、二人で食事に出かけたいと思ったのも、もっと相手を知りたいと思ったのも、その彼だけです。 彼は、私が彼氏と別れたと思っていて誘ったようですが、まだ別れていないと知ったうえで、キスをしてきました。 彼は、それ以上のことを望みましたが、私は初デートで、しかも彼氏がいるのに身体を許すような軽い女だと思われたくなかったので、拒みました。 セックスはしていませんが、キス以上のことはしました。 それなのに、5年つきあった彼氏に対する罪悪感が、全くありません。 これまで、会社の同僚の男性と食事にいったり、男友達とメールをするだけでひどい罪悪感を感じていたので、自分でもびっくりしています。他の男の人に目を向けることもなく、彼氏だけを思い続けてきたので、ある意味ショックです。 むしろ、彼氏と別れていないのに、誘いに乗ってしまったことで、キスをした男の子に対して中途半端なことをしてしまったという、申し訳なさがあります。 かと言って、相手の男の子が本気で私のことを好きかというと、そうでもないような気がします。 なにか、おかしいですよね。 彼氏のことが好きなら、罪悪感でいっぱいになりますよね。 自分の彼氏への気持ちがわかりません。 5年つきあった彼氏と別れて、最近出会ったばかりの、自分のことをどう思っているかもわからないような男の子を選ぶというような勇気はありませんが、この先、彼氏とつきあっていくべきなのかどうか、わかりません。 私が彼氏を裏切ったという事実は、私の中にずっと残るだろうし、一度別れてリセットするべきなのかなと考えたりもします。 しかし、その際に浮気をしてしまった事実を話すのは、正直ツライです。彼氏を傷つけたくありません。 彼氏は私との結婚をまだ考えてはいませんが、今現在は、私のことが好きで、私が自分のことを大好きだと信じていると思います。 私も、結婚を考えていないとわかるまでは、本当に大好きで、ずっと一緒にいたいと思っていました。 まとまりがなくてすみません。 浮気をしておいてなんですが、私が真面目すぎるのでしょうか。 今の状況に対する、客観的・一般的なご意見をお伺いしたいです。 なんだかよくわからなくて、混乱しています。 状況が状況なので、なかなか人に相談できません。 どうか、よろしくお願いします。

  • 彼の浮気

    男性に質問です。彼が浮気を繰り返します。きっかけは、私と喧嘩別れをしている間に出逢い系で知り合うみたいなんですが、寄りが戻っても、メールなどで関係を続けていたりします…問いただすと、お前がすぐに別れるというから暇潰しにキープしているというのです!ですが、いつも追ってくるのは彼の方です…追ってくるくらいなら、私に知れたら喧嘩になるようなことは全てきれいにしてから追ってくるべきです!今回も、せっかく寄りが戻って仲良くしていたのに、やりとりをしている(付き合ってるみたいなメール内容)が原因でまた大喧嘩です!本当に信じられません!3回目です!1回目2回目の時も泣いて浮気は止めてほしいと懇願したのに…また、遊ばれてた女の子たちは真剣で凄くショックを受けていたりするのに、ただの自分勝手の為に私を含め沢山の女の子を傷付けて…罪悪感はないのでしょうか??人格異常じゃないかと思ってしまいます…。私に対しては多少の罪悪感はあるみたいですが、遊んでる女の子達には罪悪感は無いというのです…。私には、だったら、別れるって言うなよ!と逆ギレしてきます…。しかも彼は潔癖な所があるくせに、愛してもない女性を抱けるという神経が信じられません…キスは出来ないといいますが、入れるのは抵抗ないみたいなんです…私は、潔癖ではないけれど、愛してない人に抱かれるのは気持ち悪いです…何を考えてるのかさっぱり理解できず怒れてきます…怒るくらいなら携帯見せてとか言うなよ!見せないと別れるって言うから見せたのにと逆ギレしますが…だってまた浮気してる自分が悪いのに!!彼が異常なんですよね?男性ってこうなんですか??

  • 心の入ってる浮気と入っていない浮気

    こんにちわ。21歳女です。 付き合って8ヶ月の同い年の彼氏がいるのですが、 この前、夜中に泣きながら電話がかかってきたんです。 「どうしよう、浮気をしてしまった。」 話をまとめると、先月頃からメールしたり遊んだりしていた女の子がいて、今すごく気になっていて、私のことを好きだけどその子とも遊んでみたいっていう感じで、抱きしめてキスしちゃったらしいのです。 でも抱きしめてる時急に私のことが頭に浮かんで、罪悪感とかいっぱいでどうしようみたいな。 そんなこと私に言われても・・・(泣) でも、彼は私といるときはトキメキというより癒しとか落ち着きとかのほうが感じていることも知っていたので、困りますし嫌ですが、わからないでもないんですね、選ぶのは彼だ、ってことだというか。 そこであっちはちょっとパニくっていたせいか、いろいろ新事実がでてきたわけですよ。 昔大好きだった元カノ(今彼氏いる)と、たまにHしちゃってたらしいんです。しかも、一番最後にしたのは1週間前とのこと。 でも本人にいわせれば、それはお互い欲求を満たすだけのような関係らしいのです。むしろ気持ちが揺れてる今の女の子のほうが浮気だ、みたいな。 私は新しい女の子で気持ちが揺れてるということより、元カノと今でもHしてたっていうのが一番悲しかったんです。 わたしが元カノのことすごく気にしてるってわかってるくせに。 彼のことが大好きです。 でも、だからこそ、嫉妬心や、信じてたのに裏切られたような感じ、それと言うだけ言ってこれからどうしたいか、私とどうするのかをはっきりさせない彼に今までどおり好き~♪ってべたべたしたい心境でもないです。 もちろん、どうするか最終的に決めるのは私だし、考えだって人それぞれだってわかってます。でも、参考までに、何か意見いただけませんか? お願いします。

  • 浮気がばれたその後

    私は24歳女性で、浮気をしていたのが彼氏にばれました。 それが去年10月のことなのですが、それから彼が 浮気相手に復讐する、慰謝料をもらう等言い出しました。婚約などしていません。 私が浮気をしたことが悪い、彼は今冷静になれないのだと思い、 別れたくなかったので浮気相手に慰謝料のことを話し、 彼氏を苦しませたのは私だからと私が慰謝料を、浮気相手からだと偽り、 払いました。後日それがばれ、相手に電話をしたりと大暴れでした。 何度か突き飛ばされるなどしました。 これはもう無理だと思い、私がわるかった別れようというと 責任をはたしてない、おれの今までの時間をかえせと連れ戻され、 私のせいで苦しんでいると思うと離れられませんでした。 そんなことをされても好きでした。 一緒にがんばっていこうと私も説得しました。 会社にいても友達といても3時間おきに写メを送れ、飲みの席には行くななど言いつけを守って、いつか乗り越えられると思っていました。 しかし、最近になって出会い系サイトやナンパした女の子とのメールを見せてきます。それでもおれと付き合っていこうという覚悟がなければ駄目だと 言われ、やめてほしいと言っても、お前にそれをいう 権利はないと言われます。 言い分はわかるのですが、彼を好きな気持ちがなくなっていっているのが現状です。それで写メを送るのをやめると怒鳴られ説教されます。 他の子とのメールをやめてお互い歩み寄れればいいのですが、 浮気した私が他の子とメールするのをやめてというのは確かにおかしな話だと、思ったり、なんでこんなにこっちはがんばっているのに一向にいい方に向かないのだといやになることがあります。 二人でやっていくことはもう難しいとは思っていますが、私も最終的に別れようと言い出せません。罪悪感も大きいです。 なにかアドバイスをいただけたらと思います。