• ベストアンサー

浮気してます。誰か止めてください。

はじめまして。宜しくお願いします。 私は二人の子供がいる27歳の主婦です。 一年位前、5つ年下の男の子に一目ぼれしました。 最初は叶うはずもないと思っていたので、主人や友達に「○○ってお店にかっこいい子がいるんだ」なんて話してました。 ですが、次第に親しくなり、個人的に連絡を取り合える仲になりました。 最初は「好きになってもどうすることもできない」とブレーキをかけてた彼が、好きだと言ってくれるようになりました。 馬鹿な私はそうなって、やっと家族に対して罪悪感でいっぱいになって、連絡を取り合わないことを彼に告げました。 でも、生活する上で顔を合わさないといけなくて苦しいです。まだお互い気持ちがあることがなんとなくわかって、自分が走り出しそうです。 ちなみに、体の関係はキスまでです。キスをしてしまって悩んでる私をみて、彼は「もう何もしないから、二人っきりじゃない時でいいから会いたい」と言ってました。 何もしない関係でも、気持ちがある以上浮気だと思うんです。でも、何もしないなら・・・て思う自分と戦っています。 彼のこと諦めれる言葉を誰かかけてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17334
noname#17334
回答No.19

>私は二人の子供がいる27歳の主婦です。 27歳で二人の子供ですか・・・ふぅーっ  早いですね。 4歳と2歳くらいですか? ふたりとも可愛いさかりですよね。 ご主人は、同年代ですか、かなり年上なんでしょうか。 同年代なら、まだ人生の見極めつかない時期に結婚しちゃいましたね。 >一年位前、5つ年下の男の子に一目ぼれしました。 岡田准一と黒木瞳のTOKYO TOWERという映画を思い出します。 岡田准一でなくマツジュンの方ですけど >最初は叶うはずもないと思っていたので、主人や友達に >「○○ってお店にかっこいい子がいるんだ」なんて話してました。 22歳の男子なんてまるっきし男の子です。 江国香織がどんなに美しく描こうと、子供は子供。 >ですが、次第に親しくなり、個人的に連絡を取り合える仲になりました。 お母さん!立場を考えなさい。 というか、世の中にはどうやら二種類の女性がいるのです。 家庭に幸せを求める女性と恋にときめいていた女性。 安定がなにより心地よい女性と好奇心をときめかせたい女性 質問者さまがどっちを選ぶかという選択なわけです。 度胸と気風と綺麗な容姿があったら、恋にときめく世界もいいでしょう。 それがなくて、自分が安定と家庭を求めるのなら なれないことはやめておきなさい。 男と女の修羅場ってあんまり御存知ないみたいですけど、流れるのは涙だけ じゃないですよ。血も冷汗も流れるんだから。 >最初は「好きになってもどうすることもできない」とブレーキをかけてた >彼が、好きだと言ってくれるようになりました。 そういうのは、小説か映画の世界だけにしておけないですか? おそらく、質問者さま可愛い容姿で、男性にモテるんでしょうね。 結婚すべきでなかったですね。 なぜ結婚しちゃったんですかね。 >馬鹿な私はそうなって、やっと家族に対して罪悪感でいっぱいになって、 >連絡を取り合わないことを彼に告げました。 はい。それで一件落着。 でも、生活する上で顔を合わさないといけなくて苦しいです。 ???? 彼ってコンビニでバイトしている学生なの? スーパーの店員ってわけでもないだろうし >まだお互い気持ちがあることがなんとなくわかって、自分が走り出しそうです。 こういう映画ありましたね。とにかく結末がとんでもなく悲惨。 TOKYOTOWERも飛び込み自殺の暗喩はあったけどハッピーエンドだった。 でも有名な格言に曰く 「年下の男は いつかは巣立っていくもの」 というのは、あたまにおくべきですね。 一番いいのは、旦那にばれないように、会い続けることですね。 時間があったら レンタルビデオ屋さんで 1947年のイギリス映画「あいびき」 を借りてきて観てください。そこにあなたそっくりの女性が出てきます。 いい映画です。 マジソン郡の橋というのも似たテーマですね。 恋心は二週間泣き過ごせば、心は癒えます。 母に捨てられた子の心の傷は一生癒えません。 子供を捨てないにしても、旦那に見放された貧乏暮らしの影響は 最低でも10年あなたを苦しめます。 明日のない恋は、いい女ならすべきではない。 >ちなみに、体の関係はキスまでです。 あはは。どこまでもお子様ランチ >キスをしてしまって悩んでる私をみて、彼は「もう何もしないから、 >二人っきりじゃない時でいいから会いたい」と言ってました。 困ったものですね。彼に女の人生背負っていきる勇気などないし力もない。 >何もしない関係でも、気持ちがある以上浮気だと思うんです。 そうですね。現実の重みがあなたを踏み留めさせています でも選ぶのは自分。そこでいつものように旦那がキスしてくれない からとか、旦那が愛してくれないせいだ・・・といってもはじまりません。 あなたが、安定した家庭を志向する女の行き方を選ぶか 恋のときめきと好奇心に身をまかす世界を生きるか どちらかを選ぶのです。 両方はダメだと思います。 ・・というか ちょっと聞いてきます ・・ あのですね。旦那にばれない自信があるなら両方いいそうです。 でも究極の困難で苦しいっていてました。 誰が? そりゃもちろん、あなたの守護天使ですよ。 まぁ仏教では御先祖さまとかいう人もいますがね。 大丈夫ですよ。どちらへころんでも自分を偽らずに、逃げたりしないで 堂々と信念とビジョンを持って行動したら、不倫の恋に生きるのも ありです。 ただし命がけでやんないと本当に怪我人とかでそうですけど。 >でも、何もしないなら・・・て思う自分と戦っています。 そんなの不可能。 わたしもむかし、何もしない・・先っちょをちょっとあてがうだけだから って言って、結局全部入っちゃう(^^) >彼のこと諦められる言葉を誰かかけてください。 まぁ度胸すえてやるだけやって自分で責任とりなさい。 バツイチになるなんてどうってことないから。 母子家庭だって、ここ読めばわかるけど都会で養育費もらっていたら 結構気楽でいいもんだ。 ただ、ご主人と子供は取り合いになって最悪子供取り上げられた としても泣かない覚悟はして置くんですよ。

bububububuyuuden
質問者

お礼

ご丁寧なご回答誠にありがとうございます。 皆様のご回答を見てかなり冷静になりましたので、他人事のようなお礼になってたらすみません。 東京タワーは不倫ですが、子供がいないので、ありな話だと思うんです。 マディソン郡の橋は私は納得できませんでした。子供がいる身でやったら純愛じゃないと思う。ってこんな事思える私が一体なんで?彼に走りそうになったんだろう。 きっと一番聞きたかったのは、彼は何もしないって言ってるけど、本当ですか?ってことだったのでしょうかね。 何もしないなんてやっぱり不可能ですよね・・・。何もしなくても浮気ですしね。 どちらにしても、彼に走ることはないです。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (22)

  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.23

再度書きます。 あなたが子供のせいでコンタクトもできなくて 化粧もできなくてボロボロだっていうけど それは間違いだよ。 私も、私の友達も、毎日お弁当やらご飯やら 家庭のことしながら、みんな爪だってアートしてるし、朝早くても綺麗にメイクしてるし 一から、パンだって焼いたりしていますよ。 忙しいせいではないと思うけれど? 何事も向上心ですよ!女は綺麗にならないと! だから、急に近くに来たガキなんかに、ふらっと来ちゃうんじゃないですか? 旦那にだって、そんなこと言われたら「お互い浮気するために結婚してるんじゃないよ!」 って、はっきり言ったほうがいい! 人に同情されて泣いててどうするの! 負けたくないでしょ?女として。 同情されても、あなた自身の問題は何の解決もしないよ! そんなこと、いっぱしの女房なら言わせるなっての! だから、私もいいのかな~なんてくだらないほうに走ってどうするって。 そんな近くのガキに入れ込んでも仕方ないから アイドルでもなんでもおっかけるのもそっちのほうがよっぽど楽しいし、理解されるよ。 私がそうしてるわけじゃないけれど、そのほうが何倍もいいよって思うんですよ。女としてそっちのほうが全然輝くし。 趣味とかしたほうがいいですよ。 自分の人生とか、生き方とか、忙しさのせいにして自分の時間を大切にしないから、こうなったんじゃないですか?もともと自分の生き方に自信がないからこんなことになるんだよね? ここでそのガキを追えば大人の女として美しいと思うの? 私も結婚してから色々してます。時間を無駄にしない!家族としても、女としても美しくなれ! 子供のせいにしちゃ駄目だって! こんなところでなぐさめられてメソメソしてちゃ駄目だって!お母さんなんでしょ! キスしてくれない旦那がイヤなら、さっさと別れて子供を独立できるだけの資金を稼いで渡しながら、どうどうと男と遊べばいい。 それもできないでもじょもじょしててもしょうがないと思わないですか? みんなあなたに多少の同情はしてるみたいだけど、私はしないね。だってあなたの選んだ結婚、そして出産、不貞行為も半分くらいは隠れてしてたわけだし。 凛として生きなさい!

bububububuyuuden
質問者

お礼

そうなんです。 私自身が凛としてないです。弱いです。 このところ、彼以外にも言い寄ってくる方がいて、 ちょっと調子にのっていましたが、母であるべき人間なのに隙だらけなんでしょうね。 母である人間が、そう言い寄られるなんてことないはずです。夫婦に溝があることを誰にも言ってなくても、この女はいけると思わせる、めそめそオーラを出しているんだと思います。 趣味で行ってる教室で言い寄られてるので、その趣味を続けるか少し迷っていますが、新しい趣味でも見つけてもう一度自分を強くします。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12821
noname#12821
回答No.22

NO14に書いた者です。 「彼の事諦められる言葉をかけてください」と言われてるのに 質問者さんの気持ちを乱れさせて泣かせてごめんなさいね。 旦那さんがキスしてくれないと言うレスを読んで もしかしたら旦那さんは浮気してるのではないかと思ってしまいました。 私の知り合いもそうなのですよ。 浮気をしていた間は奥様にキスできなかったと。 旦那さんに愛して欲しいと心から願っているあなたは とても旦那さんを愛しているのだと思いました。 だから他の方もおっしゃっていましたが 向き合うのは彼では無く旦那さんです。 どうぞあなたの旦那さんを愛する気持ちを旦那さんに伝えてください。 メールでなら素直になれるならそれでもいいですから。 向かい合ってお互いに愛している事を再確認してください。 きっと旦那さんも寂しいんだと思います。違うでしょうか? もう一度お二人(あなたと旦那さん)が幸せに素直に愛し合えますように 心からお祈りしております。 がんばってね。 

bububububuyuuden
質問者

お礼

優しいお言葉有難うございます 本題の方の彼とのことは忘れることにしました。 色々ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.21

浮気したこともされたこともある経験者です。 向き合う相手が違うと言うことに気が付いてください。 >主人は愛してると言ってくれないし、なにより、キスしてくれません。たまにしかしないセックスでもキスをしてくれません。それがとても辛いです。キスのないセックスって、私ってなんなんだろうって・・・。 そのことを旦那様に言いましたか? >「お前を女として見れん。俺も浮気願望あるしお前が浮気しても世間体と子供のことがあるから絶対離婚はしない」 じゃあ私のことは愛していないの?と聞いたことありますか? 子供と世間体のために一緒にいるの?と言ったことありますか? 私達夫婦は、お互い思っていることを「どうせ言ってもわかってくれないだろうから」と他へ求めてしまいました。 正直お互い離婚はないと高をくくってました。 しかし、お互い失うかもしれないとわかったときやっと心の底から話し合い、わかりあえるようになりました。 話し合いの間、ほんと醜い部分を見せ合いました。 それでもお互いを愛していると気づいたんです。 もし、私が今回答させていただいたこと全部言ってるのに旦那様にわかってもらえないのなら別れたほうがいいでしょう。 きっと長続きしません。 なんせ、旦那様は浮気すると遠まわしに宣言してますから。 今現在、旦那様が浮気していたら許せますか? 離婚はないと心のどこかで安心しきってるのだと思います。 彼への気持ちは旦那様への気持ちがはっきりすればおのずとはっきりしてくると思います。

bububububuyuuden
質問者

お礼

実は主人とは幾度となく話し合ってるんです。 キスに関しては、「あまり好きじゃない。してもいいけど、フレンチならいい」って。昔はしてくれてたのに。 離婚しない理由は世間体50パーセント、子供のため45パーセント、私への愛情5パーセントらしいです。 正直、主人には浮気しててほしいです。今の私の罪悪感がなくなるから。 離婚しないのは、父親としては本当に本当にいいパパです。それに彼の収入で食べてますから。 主人と向き合う度に傷つきます。 なんにしても、子供の為に彼のことは忘れます。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.20

あなたの質問の仕方がおかしいと思いますので、 勝手ながら(私の悪い癖)訂正させてもらってもいいですか? >「彼のこと諦めれる言葉を誰かかけてください。」  ではなく、  「主人に愛してもらえない私が、他の男との浮気   も出来ないというのなら、どう生きていけばいいですか?」  のほうが的を得た回答が得られると思うのですがどうでしょう?      No.14さんへの御礼を見て思ったのです。

bububububuyuuden
質問者

お礼

そうですね。 NO14さまに回答した時は、ちょっと心が乱れてしまいまして、本来の主旨から、離れていました。 それでも、皆様のご回答で冷静になってきました。 ご指摘ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -0-
  • ベストアンサー率10% (11/105)
回答No.18

>愛されたいんです・・・ 愛されたい代償行為のターゲットになった22歳男性の立場は?。 最初は理性で必死におさえてたのに あなたに遊ばれたんだぜ。 無効にしてみりゃ叶わぬ恋だ 自分しか見えてないな・・・。 これじゃ、レスした17人の方が浮かばれないわ・・・。

bububububuyuuden
質問者

お礼

NO18様のご回答は一番つらいです。 でもそれは本当に彼が私に恋していたのならの話で、皆様のご回答通り、若い子が年上の既婚者に本気にはならないと思います。 出来れば、諦めれる言葉がほしいです。すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MayJun
  • ベストアンサー率45% (211/466)
回答No.17

こんにちは。 ご質問拝読致しました。 彼のこと、本気で好きですか? もし本気で愛しているとはっきりとおっしゃれるのであれば、誰も止めません、っていうか止められません。 結婚後に真実の愛に出逢ってしまうこともあるでしょう。 一度しかないあなたの人生です。 あなたが責任を負うべき人間に対する全ての責任を全うしてから彼の元に走ってください。 でも、もし彼が「浮気相手」程度ならば・・・。 失う代償の大きさと彼の愛のどちらが大きいか較べてみてください。 彼程度の「浮気相手」はこの先いくらでも見つかるでしょう。 あなたの御主人やお子さんのような存在はこの先絶対に見つけることは不可能です。 あなたは御主人がご自分にあまりご興味がない、と書かれていますが、それではあなた自身が御主人に興味を持って 貰おうという努力を毎日されているのですか? その努力もなく「目新しいおもちゃ」に夢中になるのはルール違反だと思います。 浮気をする人は得てして「パートナーがもう自分に興味を持ってくれなくなったから淋しくて・・・」と言います。 でも、それはお互い様であることが多いと思います。 あなた自身が御主人に興味を持っていますか? 私は母であっても「女」でいて欲しいと思います。 でも、対象は「浮気相手」ではありません。 御主人に対していつまでも「女」であることが理想だと思います。 最後に・・・。 22歳の男性って、まだまだ大学生かそこらですよね? ・・・年齢や苦労を重ね、社会経験を積んできた男性の深い魅力はまずないですよね・・・。 彼の魅力って何ですか? カオですか? カラダですか? 甘い言葉ですか? ・・・どれも底が浅い魅力だとは思いませんか? ご参考になれば幸いです。 皆が幸せになれる道筋が見つかることをお祈り致します。 心を強く持って頑張ってください。

bububububuyuuden
質問者

お礼

彼のこと本気で好きかと言われたら、今までの回答を見て頂けたらわかると思いますが、ただの浮気心だと思います。思おうとしています。 主人が私を女として見てくれなくなったのは、子育てだけに夢中になり、化粧もコンタクトもしなくて、ボロボロの服をきて毎日を過ごしてた時期からだと思います。 今さら着飾っても、一度無くした気持ちは戻らないんだと思います。でも、あの時は子供を思うからこそ、そうだったので。あの時の努力が足りなかったと言われれば、結構きついです。 彼の魅力は若さ故の情熱と甘い言葉でしょうか・・・。 でも、子供のことを考えて、浮ついた母はやめることにしました。 ありがとうございました                                   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mi-mo
  • ベストアンサー率20% (25/120)
回答No.16

何もしないわけないじゃないですか!! 彼に関するものはすべて削除して下さい。 お子さんのコト考えてあげてください。 旦那様のこと裏切ってますよ!!結婚の時に誓ってはいませんか? 顔を合わさないと苦しいのは今のうちだけです。他に打ち込めるものを探してください。 人妻って響きが良いから近寄ってきているだけですよ。友達に「人妻と付き合っているんだ!」って自慢したいだけですよ。。

bububububuyuuden
質問者

お礼

そうですよね。 何もしない訳ないかあ・・・。 男はみんな狼ですね。 ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.15

#4です。 ご回答読みまして、思うところがあります。 そこまでおわかりなら、あなたが彼にとって「タダでやらせてくれそうな、亭主もいて後腐れもなさそうな都合のいい女」と思われていることがわかりませんか? 好きだ、ってささやいていさえすれば、いいんですから、楽なものです。 きっと、そのうち、体の関係に進めると考えてますよ、彼氏は。 何しろ向こうからやってきたという、願ってもないチャンスですから。 自分からはとても人妻は口説けませんが、寄ってくれば別。 ああ、俺にもアプローチしてくる27歳の人妻、現れないかな~と思ってしまった世の男性は少なくないと思いますよ。まさに棚からボタモチ、です。タダってのがとくにいいです。 これくらい、書けばいいですか?

bububububuyuuden
質問者

お礼

そうなんです。 頭ではわかってるんです。 私もこういう質問があったら同じこと言います。 なのに、ふと自分は違う気になってしまうので恐いです。 肝に銘じます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12821
noname#12821
回答No.14

こんにちは あなたの一番下のレス 「主人は私にあまり興味がなくて「お前を女として見れん。俺も浮気願望あるしお前が浮気しても世間体と子供のことがあるから絶対離婚はしない」ってだいぶん前に言われたことがあって、冗談じゃなく本当にそんな人で、離婚に関しては甘えた考えがありました。 でも、子供のことを考えると、浮ついた母親はだめですね。ありがとうございます」 これを読んであなたが不安定になるのはご主人のせいだと思いました。 こんなご主人だからあなたはもう一度恋をしたかったのでしょうし 女として好きになってもらえた事がうれしかったのだと思います。 だから私はあなたを責めませんよ 悪いのはご主人です。 彼とは生活上、顔を合わせてしまうとなれば 忘れる事なんかできませんよね 本当は 友達になれたらいいと思います いくらご主人がそんな人でも離婚したくないのですから 体の関係を持つのは自分自身をもっと苦しめてしまいますよ 友達になるなんてできませんか? 参考にならなかったらごめんなさいね。

bububububuyuuden
質問者

お礼

他の方すみません。どうしても、このかたに先にお返事したくて。 主人の不満を書いても、浮気は許されることではないので、書きませんでした。 主人は愛してると言ってくれないし、なにより、キスしてくれません。たまにしかしないセックスでもキスをしてくれません。それがとても辛いです。キスのないセックスって、私ってなんなんだろうって・・・。 セックスレスでもいいんです。 愛してほしいんです。 ごめんなさい、泣きながらなんで、文章がめちゃくちゃかも。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12846
noname#12846
回答No.13

本当に「誰か、ワタシを止めて!」とあなたが望んでいると仮定して、以下書きます。 その22歳の男子は、【ジゴロ】です。真っ当な男子は、二人の子持ちの27歳主婦を恋愛対象にはしません。 【あなたへ】 ご自分の体力・精神力を全部ご主人と子どもさんに注いで、注いで、くたくたになるまで注ぎ切るべきでしょう。 普通、あなたの年代で謙虚に生きる女性は、それをしていらっしゃいます。あなたはご自分の家庭のために、一生懸命ではないように感じられます。相手の男子も論外ですが、一番の問題はあなたの幼稚さです。 ・・本当に、止めますか?

bububububuyuuden
質問者

お礼

そうですね。 私は幼稚だと思います。 でも、もう育児に夢中になり、余裕が全くなかった、あの頃には戻りたくないです。 かといって、彼にはしるのではなく、余裕のある子育てを頑張ろうと思います ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気をしてしまいました。

    浮気をしてしまいました。 私は結婚4年目です。ずっと子供がほしくてほくて、今年ようやく妊娠しました。 もちろん旦那の子です。 旦那とは最初から好きで付き合ったのではなく、旦那の猛アタックのすえ、どんどん心が引かれていき、付き合いがはじまり、結婚しました。なので、私の男性の趣味とはちょっと違いますが、とにかく大好きで結婚しました。すごくやさしくて、私のこと一番に思ってくれる素晴らしい旦那です。 そんなある日、私は、仕事をしてるのですが、その職場に毎日くる宅急便にお兄さんに一目ぼれをしてしまったのです。 私のストライクの好みの顔で、性格もよく素敵な男性。最初は毎日簡単な会話程度でもちろん連絡先も知りませんでしたが、連絡先を聞かれ、思わずアドレスを教えてしまったのです。それから、急接近をしてしまい、二人で会うのはまずいだろうと気持ちにストップをかけていたのですが、ちょっとした気のゆるみから二人で会ってしまったのです。 もちろん、妊娠してることは、彼も知っています。 たばこを吸うのを気を使ってくれたり、とても楽しいデートでしたが、キスをしてしまいました。 彼も私のことを好きだと言ってくれています。 お互い、今の関係を壊したくないので、離婚など考えていませんが、私の気持ちは旦那より彼です。 お腹に子供がいる状態で、こんな大好きな気持ちと戦っている自分が辛いんです。 旦那のこと一番考えたいのですが、彼が頭から離れません。 人生で、たぶん一番好きになってしまった男性だと思います。 この気持ちはこの気持ちで私の心に静かにしまっておきたいのですが、「今すぐ会いたい、一緒にいたい」って気持ちがどんどん出てしまい・・・・私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 浮気性の私

    19歳学生です。 私は中学生の時からいつでも浮気していました 入学してから同じ学年の人と2人同時に付き合い、さらに付き合い、1個上の先輩とも付き合い、2個上の先輩とも付き合い、最終的に5股になっていました。 この5人は告白された時に、私も好きだと思ったのでなんとかなるという軽い気持ちで付き合いました。そのほかにも部活帰りに他の先輩と帰ったりしていました。でもそのほかに告白された人達はきっぱり振りました。 浮気がばれたこともありましたが、ごまかしてきました。 そしてある日いきなり疲れてめんどくさくなって全員とお別れしました。 自分勝手というか最低だと自分でも思います。 中学2年生の終わり頃、断れなくて付き合うことになった人と初エッチしました。 その人に最初は気持ちがなかったのにいつのまにか本気になっていました。 最終的に1年半くらい続きました。 でもその間も浮気はしています。 他に2人と付き合い、海でナンパしてきた大学生4人のうち、最終的に3人と体の関係を持ちました。 受験勉強もある程度がんばり、 私は進学校へ進学しました。 高校に入り、先輩がかっこよくて、常に5人くらいキープがいるようになりました。かっこいい先輩とは迷わずデートしました。10人くらい。 結局携帯で浮気がばれて、彼氏には、悪魔だ、死ねとふられました。 その後高校で1番かっこいい先輩と興味本位で付き合ったことによって、同い年の女の子や女の先輩からの嫌がらせを受けました。 このあたりから私の男たらしがばれて、女の子からいじめられるようになりました。 でも男の子はたすけてくれました。 私は懲りずにまた遊びまくりました。 でもある日私は一目惚れしました。 その彼も私に一目惚れしたらしく、連絡先を渡してきました。 毎日連絡をとるようになり、私はどんどん夢中になりました。 このあたりから周りが見えなくなり、他の人には連絡を返すことすらなくなりました。 彼とデートするようになり、まわりの誘いはきっぱり断るように自然になっていきました。 彼と連絡をとったりデートしたりするのが、ほんとーに楽しみになりました。 そして8回目のデートで告白され、付き合いました。 今は付き合って1年半です。 彼は私のことを信じてるから束縛はしないと言います 私が浮気したことがあるのも知りません。 彼と付き合ってからは浮気しませんでした。 でもここ1ヶ月で大学の先輩や有名人とお泊りをしました。最低です。 それに海や街で歩いててなんぱされるのがたのしくて仕方ありません。 私はほんとに男好きなんだとおもいます 男男男って 自分がきもちわるい なぜこんなに浮気してしまうのか自分でもわかりません 家庭環境など関係していますか? この質問をみて不快に思った方がいたら、本当にすみません。。 真剣に悩んでいます。 回答おねがいします。

  • 夫が浮気。悔しくて仕方ありません。

    かなり長い文になってしまいました。夫が2度目の浮気。私36歳・夫43歳。子供なし。相手はまた職場の18歳年下の部下。(名前や携帯番号、住まいは調べ済)発覚当日は『会社帰りに送っただけだ。疑ってるの?』と。後日話し合いになり、やはり彼女に対して特別な感情があり、特別な存在。可愛いと思っていると。彼女も同様のようです。(彼女には面識がありませんが、私の存在はわかっています) 過ぎてしまった事をとやかく言うつもりはありません。これから先、どうしたいのか尋ねました。すると『いまのままがいい』と。浮気した原因は、家庭内が原因ではないと言っています。家庭は壊すつもりもないと。彼女との関係はキスしたようです。彼女とも現状維持がいいと言っています。私の考えではいい大人なので関係が進むのは時間の問題だと思っています。もちろん関係を終わらせて欲しい、体の関係には発展しないでとお願いしましたが、『その時になってみないとわからない』それにこれは、浮気じゃないみたいな事をいい始めました。夫曰く後ろめたさや罪悪感があるのが浮気。ないのは浮気じゃないとの事。なんて自分勝手な意見。私の気持ちは無視。例えば私が他の男性と体の関係になっても別に構わないと言われました。 もう離婚をしようと思います。でもこの悔しい気持ちが収まりません。二人に仕返ししたいのです。どうかよいアドレス宜しくお願いします。

  • 浮気をしたのに罪悪感がない ※長文です

    5年つきあっている彼氏がいるのですが、最近浮気をしてしまいました。26歳、女です。 彼氏のことは結婚を意識するくらい好きだったのですが、先日、ひょんなことから、彼氏が私との結婚を考えていないことを知りました。(彼氏27歳です) とてもショックで落ち込んでいた矢先、以前から少し気になっていた男の子とバッタリ出くわし、私から連絡先を交換してしまいました。 彼は会社も違い、めったに会う機会のない人です。こんなタイミングに出会ったのは運命かもしれないと思ってしまいました。 話していると波長が合って、好意を抱いてはいたのですが、彼氏のことが大事だったので、なるべく深追いしないようにと思っていた相手です。 メールを交わすうちに食事に誘われたので、つきあっている彼氏に内緒で、遊びにいきました。 この5年間で、自分から連絡先を知りたいと思ったのも、二人で食事に出かけたいと思ったのも、もっと相手を知りたいと思ったのも、その彼だけです。 彼は、私が彼氏と別れたと思っていて誘ったようですが、まだ別れていないと知ったうえで、キスをしてきました。 彼は、それ以上のことを望みましたが、私は初デートで、しかも彼氏がいるのに身体を許すような軽い女だと思われたくなかったので、拒みました。 セックスはしていませんが、キス以上のことはしました。 それなのに、5年つきあった彼氏に対する罪悪感が、全くありません。 これまで、会社の同僚の男性と食事にいったり、男友達とメールをするだけでひどい罪悪感を感じていたので、自分でもびっくりしています。他の男の人に目を向けることもなく、彼氏だけを思い続けてきたので、ある意味ショックです。 むしろ、彼氏と別れていないのに、誘いに乗ってしまったことで、キスをした男の子に対して中途半端なことをしてしまったという、申し訳なさがあります。 かと言って、相手の男の子が本気で私のことを好きかというと、そうでもないような気がします。 なにか、おかしいですよね。 彼氏のことが好きなら、罪悪感でいっぱいになりますよね。 自分の彼氏への気持ちがわかりません。 5年つきあった彼氏と別れて、最近出会ったばかりの、自分のことをどう思っているかもわからないような男の子を選ぶというような勇気はありませんが、この先、彼氏とつきあっていくべきなのかどうか、わかりません。 私が彼氏を裏切ったという事実は、私の中にずっと残るだろうし、一度別れてリセットするべきなのかなと考えたりもします。 しかし、その際に浮気をしてしまった事実を話すのは、正直ツライです。彼氏を傷つけたくありません。 彼氏は私との結婚をまだ考えてはいませんが、今現在は、私のことが好きで、私が自分のことを大好きだと信じていると思います。 私も、結婚を考えていないとわかるまでは、本当に大好きで、ずっと一緒にいたいと思っていました。 まとまりがなくてすみません。 浮気をしておいてなんですが、私が真面目すぎるのでしょうか。 今の状況に対する、客観的・一般的なご意見をお伺いしたいです。 なんだかよくわからなくて、混乱しています。 状況が状況なので、なかなか人に相談できません。 どうか、よろしくお願いします。

  • 浮気をしたら、本命まで嫌になったことありますか?

    浮気をしたら、本命まで嫌になったことありますか? 私は今、一応本命の彼がいますが、年下の身近な男友達と浮気しています。 本命との遠距離恋愛に疲れてしまったとき、寂しい心の隙間にちょうど年下彼が優しく入り込んできて、人生初の浮気が始ってしまいましたが、正直あまり罪悪感がないのです。 浮気は正当化されないことは勿論で、そこに反論の余地はないですが、最近本命の彼まで嫌になってきてしまいました。 理由は浮気相手にのめりこんでしまったからではありません。浮気相手がだいぶ年下なので将来を考えられないこと、浮気相手にも本命の彼女がおり、別れそうにもないので浮気と割り切れて安心している心境です。 本命彼が嫌になった理由は、将来性を一向に感じさせてくれないことです。 彼とは付き合い初めから大好きな一心で遠距離にも耐え、時間を作っては彼に会いに行き、尽くしてきたつもりです。でも、付き合って1年以上たっても将来の約束もしてくれず(明言はせずとも考えてはいるとは言いますが)今後も遠距離が続くのはわかているので、いつも不安でした。 そこで浮気が始り、こんなに罪悪感もなく浮気できる自分に驚きました。同時に、本命の彼を愛してなかったのかなと振り返ってしまうようになりました。 結局は本命のことも、浮気相手のことも、そこまで好きではないのかと思ってます。浮気当初は好きな人が二人できてしまった、どうしようと思ったこともありましたが、時間が経って冷静になると違うような気がするのです。 こんな気持ちって理解できますか? 似たような体験のある方いらっしゃったらコメントお願いします。 ※結局こんなことしていて自分の価値観がわからなくなりそうなので、今は一旦一人になり見つめなおそうかと思っています。

  • 旦那の浮気

    今妊娠9ヶ月の妊婦です。中々眠れず、みなさんの意見を頂きたく投稿しました。 今日、旦那が浮気をしていた事が発覚しました。相手は同じ職場の部下の女性(既婚者)です。因みに会った事あります。 浮気といってもキスや抱きしめたり手を繋いだりだけで体の関係も、恋愛感情もなく今は全くそのような事はないみたいです。 いつからそうゆう関係なのか聞くと、2月のはじめ頃からで相手から旦那とうまくいっていない相談を受け始めたのが始まりみたいですが、罪悪感が出てきてすぐやめた。との事。 浮気について認めていて、何度も頭を下げ謝り大好きだから別れたくない、もう一度信じてほしい。と言ってきました。 私も許したい気持ちはあるのですが、来月出産を控えた時期に発覚し裏切られた気持ちの方が強く、小さいと思いますがキスが許せないのと、1月の終わりに結婚式を挙げたばかりなのにそのすぐ後に浮気された事が何よりショックでどうしても今すぐには許せないです。 体の関係はなくても、他の女性とキスしてたと思うと気持ち悪くなってしまいます…。 最終的には自分で決める事ですが、もう一度旦那を信じるべきでしょうか?アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 私は浮気相手なのでしょうか

    こんばんは。19歳学生の女です。 私はバイト先の社員さんが好きです。 4ヶ月くらい前にバイト先のみんなでご飯を食べに行く機会があり、その帰りに夜遅いからとその社員さんが私を送ってくれたのですがその時に手を繋がれてから社員さんのことを意識してしまい、気付けば好きになっていました。 その社員さんとは年も近いこともあって普段から仲よしではあったのですがほんとバイト先の妹みたいな感じで可愛がってもらう程度で仕事以外で会ったりはしなかったのですが、手を繋がれて以来、頻繁に連絡を取るようになって、今では二人きりでご飯を食べに行ったり、お買い物に行ったりするようになり、手繋いで歩いたり、腕を組むなんて当たり前になっていました。 でも、社員さんには彼女がいました。最初は私の前では彼女なんていないと言って隠してたのですが、私が改めてちゃんと聞いてみたら彼女がいるといわれました。 それを聞いて諦めようと思い、二人で出掛けた時に、私の気持ちを全部伝えて駄目だと思っていながらもキスもしました。そのあと彼女がいるからもう今までみたいに会えないといいました。 それから何日か経って、連絡が来てご飯くらい行こうといわれました。駄目と分かっているのにやっぱり好きで会ってしまって、その時あっちから抱きしめられてキスしたりしてしまいました。一回だけ体の関係も持ってしまいました。 それからも休みの日に会ったりしてその状態が今でも続いてしまっています。 あの人なりに罪悪感があるのか、好きになったら駄目だよとかごめんねって言われたりします。 そんなこというのに好きだよとも言われます。 彼女とはうまくいってるみたいです。 きっと彼女と別れてはもらえないと思います。 でも好きなんです。 でも彼女に申し訳ない気持ちと社員さんのことも困らせてるんじゃないかってつらいです。 私は所詮浮気相手なのでしょうか。 あの人が言う好きも可愛いも嘘なのでしょうか。 私はやっぱり意地でも離れるべきなのでしょうか。 それと、やっぱり男の人は体の関係を一度でももってしまったらもう飽きられてしまうものなのでしょうか。 私がいなくなってもあの人は何も思わないのでしょうか。 私は好きな気持ちをどうすればいいでしょうか。 駄文長文でごめんなさい。 いろんな人からのいろんなアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ★浮気…??★

    浮気について教えてください。 浮気って、どこからが浮気ですか? 人によって考えは違うと思いますが、 一般的にどこからですか? 彼氏の浮気(?)は、どこから注意するべきですか? 1.男のコ・女のコ大勢で遊ぶ 2.女のコと2人きりで遊ぶ 3.手をつなぐ 4.デート 5.キス 6.…… って感じになると思うんですが。 お願いしますw

  • わたし、浮気をしちゃったんです。

    先日私は浮気をしてしまいました。 正確には3週間前に彼氏と別れたので浮気ではないんですがその別れた理由が、「彼はモデル兼フリーターですがなかなか芽が出ておらず焦っており、私がいるとつい甘えてしまうので、彼がもっと行動に移してある程度落ち着くまで別れる。」というもので、だから彼とはいずれヨリを戻すつもりです。連絡もたまに取っています。 この間女友達から電話で「明日からスノボに行く予定の子が1人来れなくなっちゃったから一緒に行かない?!」と言われ、急きょ行くことにしました。 行ってみると、女2人男4人みんな仲が良くて私もすぐうちとけられました。それでそこに来ていた男の人と浮気しました。彼には彼女がいます。滑ってる時お互い意識し始め手をつなぎました。旅行から帰ってきたその足で2人で飲みに行きキスしました。その後も何日間かメールのやりとりをして会う約束をしました。 当日仕事の関係で会うのが9時半になり、終電の時間までゆっくりできなかったし、次の日も仕事なので飲んだ後ビジネスホテルに入りました。そしてHしました。最初はその彼とは本気の恋をするつもりはなかったんです。彼にも彼女がいるし付き合うこともないだろうと。。 でも2人で会ってドキドキしてしまってHもして、惹かれつつあるんです。 しかもそれ以来、その浮気してしまった彼とメールを2~3回したのみで連絡取ってないんです。めんどくさいと思われるのが嫌で私の方から連絡することもできず。。 本命の彼も大切にしたいのですが、その浮気相手の彼ともまた会いたいって思ってしまうんです。自分の中で気持ちが葛藤し、どうしたらいいのかわからない状態です。 長々と読んでいただきありがとうございます。もしよければ一言でも皆さんのアドバイスを下さい。

  • 今、浮気をしています。今後どうすれば良いのか迷っています。

    (長文です。すみません。) 付き合って7年、同棲して6年の年上の彼がいます。 結婚の話も出た事がありますが、タイミングが合わず ここ1、2年、彼の仕事が忙しかった事もありお互いの気持ちが離れてしまっていて、しばらくセックスレスの状態が続いていました。 そんな時、会社の同僚で元々気になっていた男性が離婚をしたという話を聞きました。同僚の男性は1才年下です。 その同僚の男性とは以前から仲が良く、好意を持っていた事もあり、 離婚の話を聞いてからは、2人で頻繁に会社帰り等に会うようになりました。最初に誘ったのは私の方からです。 最近では、週末ほとんど一緒に過ごすようになり、相手の家に泊まりに行ったり旅行に行ったりしています。もちろん体の関係もあります。 最初、その同僚の彼は、私に長く同棲している彼氏がいることを知っていたので戸惑っていたようですが、私が現在の彼氏との関係がうまく行ってない事を告げると、その後は何も聞いてこなくなりました。 もう同僚の彼と浮気をし始めてから3ヶ月ぐらい経ちます。 長く一緒に住んだ彼と一緒にいるのは居心地が良いですが、浮気をしてしまった罪悪感を考えると元の関係には戻れない気がします。 同棲している彼は、私が浮気しているとは思っていないようですが。 ただ、同僚の彼の方からもはっきりと付き合いたいとか気持ちを告げられたことはなく、最初のうちは頻繁にやりとりをしていたメールや電話も、最近ではいつも私の方から一方的に連絡をするようになってしまい、相手の気持ちが本気かどうかの判断がつきません。 2人の関係を両方とも清算すべきなのでしょうか? 同僚とは会社で毎日顔を合わせる為、なるべく気まずい思いはしたくありません。