• 締切済み

埼玉県のトランクルームを教えてください

トランクルーム(個人用貸し倉庫)を借りようと思っています。 屋外型は対象外であくまで屋内型の倉庫を希望です。 東京ライゼ、エリアリンク株式会社、株式会社ストレージ王は存じ上げているのですが、 無職ですし、連帯保証人もたてられないので借りれません。 (有職者でないと借りられないみたいです) 1,5帖程度で初期費用を除いて月1万までは払えます。クレジットカードは持っています。 無職ですし、連帯保証人もたてられない関係上前払い制度みたいなので 保証できればと思っています。 紹介よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ご存知の会社では連帯保証が必要とのことですが、キュラーズのトランクルームでしたら有職者に限らず、また連帯保証は必要ないと、コールセンターの方からお聞きしました。東京都内ですが、埼玉との県境の方面にもあります。 http://www.quraz.com/tokyo/

参考URL:
http://www.quraz.com/
  • kandglose
回答No.1

↓ こんなサイトがありましたので、参考になさって下さい。 http://www.good-trunk.com/list/syutoken/tokyo.html?search_type_id=11