nononomo2828のプロフィール

@nononomo2828 nononomo2828
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2013/02/02
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 彼氏がおかしくなってきた?

    私には彼氏がいます。 はじめ、告白されたときはとっても優しくてかわいい男でした。 でも、メールをしてるうちになんか勝手にデートの約束を決められてしまい、 家いってもいいよね?と責められたり(私はまだ家に入れることはできません)・・・ 何するの?といったら、変態なことを言われ本当に怖くなって返信を送らずにいたら ごめんなさいというメールが30通ぐらい来てしつこいなと思ってまた返信しなかったら、 いつまで無視するの?ときて学校でもほかの男と仲いいし・・・と嫉妬のメールが来ました。 変態なメールばっか送ってきて気持ち悪いです。 どうすればいいでしょう?