• ベストアンサー

とても恥ずかしいのですが・・・。

sougaの回答

  • souga
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.3

えっと、詳しくは判らないのですが、エイズに関してでは、偶然感染者が出血して便器について、ふき取りきれてなくって、自分のお城に切り傷などがあって、偶然底に触れた、とかでない限りは大丈夫かと思います。 他の性病は知りませんが、エイズとかは男女関係ナシに血液が体内に入ったりすることで感染します。

関連するQ&A

  • 性病の原因はなぜ?

    一般的に性病の原因として複数のセックスパートナーとの性交渉が原因だと言われていますが なぜ複数の相手と性交することが原因になるのでしょう? その都度体を綺麗に洗えば問題ないんじゃないでしょうか? 何かばい菌が発生するんでしょうが、0×1=0なのに0×X=1みたいなことがよくわかりません。 性病でない自分が性病でない複数の人と性交渉を持って性病の危険があるんですよね。 また、男女問わすバージンの状態は誰しも性病でないのかも合わせてお願い致します。

  • これって性病?

    最近、旦那と性交渉をして、しばらくすると旦那のペニスに白いプツプツしたものができます。触ると痛み?というか、ヒリヒリとした痛みがあるみたいなのですが・・・。私は特に異常はみられません。 これは、性病なのでしょうか?

  • 洋式便器の中の角度

    まずは・・・ちょっと汚い話なのでご飯前後の方は気分が悪くなるかも・・・・ご注意。 今日我が家の洋式トイレで用(大)を足していて何気に思ったことが。 「洋式便器の中の傾斜って(大)が流れるようにあるんだよね。ってことは、流れやすい角度とか考えて設計したとか?」 って。 便器のテストで(大)の代わりに味噌を流して試すと聞きますが便器の中の角度まで考えているんでしょうか? とてもアホで下らない質問ですが、どなたかご親切な方教えてくれたら幸いです。

  • いままで妊娠したことがありません。

    いままでの性交渉履歴をかきます。 性交渉について注意等は不要です。 18歳 避妊せず何度も性交渉 19歳 避妊せず何度も性交渉 22歳 避妊せず何度も性交渉 24~26歳 避妊せず何度も性交渉 歳により相手は同じではありませんが 妊娠したことが一度もありません。 確実におかしい、不妊症なのではと思ってます。 エイズ・ヘルペス・B型肝炎の性病検査をうけましたが 陰性です。 特に性器に違和感・異常を感じることもなく性病には かかっていない状態であるのかな?と考えています。 ブライダルチェックというものがあるようなのですが それで不妊の原因はわかりますか? また私の性交渉の経歴をみてもわかるように相手も回数も複数です これで妊娠しないのは不妊症だとおもいますか?

  • トイレの水洗異常について

    totoの洋式便器です。半年前位から用を足した後にレバーを押して水を流す際、異常感を感じます。状況としては、トイレに入るとまず、貯まっている水(タンクではなく便器内に)が少ない事に気づきます。又、流す際もレバーを操作しタンク内に貯まっていた水が便器内に流れて来るのですが通常ならばタンク内の水の量は変わらなく(少しは多くなりますが)家の場合はまるで、紙がつまったように便器内が水で一杯になりいきなり排水されてごぼごぼと音を立てて流れます。流れた後は今、流れた水が少し戻ってくるだけです。この現象はどのような異常が考えられますか?10回に1度位は通常に正常に流れます。

  • 性病?

    20代♀です。 たまたま足の付け根に痒みを覚えたので、鏡で見てみたら、ちらりと白いできものが見えて驚きました。そのできもの、陰核にできていて…性病じゃないかと不安になって、ネットで調べてみてもわからず、このサイトで質問しようと思いました。痛みはないのですが、大きめのニキビのような感じの、白いできものです。 以前、性交渉のない方が同じような質問をされていたようでしたが、私の場合、一週間程前にあったので…どんな病気の可能性があるのか、教えていただきたいです。

  • おもちゃを使ったオナニーは傷がつくのですか?

     最近大人のおもちゃを買いまして、時々遊んでいます。  昨日もおもちゃを使ってオナニーをしていたのですが、パール状のおもちゃを出し入れして遊んでいたら、終わった後パール状のおもちゃに血が付いていました。おもちゃはすぐにきちんと洗いました。  今朝お手洗いに行って、用をたしティッシュで拭くと血の塊みたいのがついてきます。生理が近く、数日前から生理痛のようなお腹の痛みはあります(これはいつものことなので、今回が初めての痛みではありません)。  だから生理の血なのかな?と思っていますが…明日明後日と生理がこなくて、血の塊があるようでしたら病院に行った方がいいですよね。  実は以前似たような症状(用をした後ティッシュに血の塊みたいのがつく)があり、数日後にアソコが腫れて入院した事がありまして、ちょっと神経質になってます。  でもその時は生理後の話&性交渉があり、性病と診断されたのですが、今回は整理前&性交渉は数ヶ月してないという違いはあるのですが…心配です。  おもちゃでオナニーをするとアソコや中に傷がついてしまうのでしょうか?

  • 洋式トイレについて

    洋式トイレのふたと、便座カバーについてですが、 使用した後皆さんはどうしていますか? 私は女性ですが、便座カバーはそのままにしてふたをします。理由は後ろのタンクに手洗い用の給水があって、そこで手を洗う際に水が飛んでも便座カバーに水が付かないようにです。 男性は立って用を足す人と、座ってする人と両方いらっしゃると思いますが、そのあと便座カバーはどうしていますか? うちの相方♂は座って用を足すのに、便座カバーはあげます。理由は水を流す時(手洗いの方ではなく、便器の方の)に便座カバーに水がかからないようにと言っておりました。 それもそうかなと思いつつ、寝ぼけてトイレに入ると、便座カバーがあがった状態で、そのまま座って「あちゃー」って思う時もあります。そんな時は下ろしておいてくれよって思います。

  • 女性用便器

    こんにちは(*^^*) 私は女性ですが外のトイレ(洋式)で座ってするのが物凄く抵抗があります。 便座が汚れてたり例えシートを置いたり便座を拭いたとしても嫌な感じがします。 その行為自体めんどくさいですし(笑) ですので私の場合恥ずかしいのですが便座を上げて立ってではないですけど中腰ぎみで用を足してます (^^;) でも洋式便器の構造的にかなり難し感じです。 でもこんな女性の方って少なからずいるとは思います。お尻をつけなくてよくていい便器ってないのでしょうかねぇ?? あれば私自信すごく普及してほしいのですがf(^ー^; 最近しかもデパートとかでも和式がすっごく少なくなってきています(泣) ぜんぶ洋式の所も… 変な質問で申し訳ありません。 女性の方でのお考えをお聞きしたいのですが私みたいな人はいますか?? よろしくお願いします m(__)m

  • 男性諸君に質問!洋式トイレのちん事・・・

    質問しようかどうか迷ったのですが・・・ 男性諸君に質問!洋式トイレで用を足す時、あれをどうしていますか。(公序良俗に鑑み、”ちん事”ということでご理解ください) 手でおさえますか?便器にあたって非衛生的な感じも・・・ とにかく、快適な空間でのちん事だけに、理解しにくいところでもあります。 よろしくお願い致します。