• ベストアンサー

曲名が知りたいです。クラシック

レラソレミドドソファ♭シ リズムは3連符です このフレーズの曲名が知りたいです よくテレビのBGMに使われてたり すると思うのですが… どなたか分かる方いましたら お願いします(´・_・`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」の「私のお気に入り」では? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%81%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%B0%97%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8A

ppp8130
質問者

お礼

これです!ありがとうございました!\(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラシックの曲名を教えてください

    何度も聴いた覚えはあるのですが、曲名がわからないクラシックがあるので質問させていただきます。 アルプス山脈や日の出の映像が流れている時によくBGMとして使われているような曲です。非常にゆったりとしていて、「パ~ラ~ラ~ラララ、パ~ラ~ラ~ラララ」というフレーズが印象的です。音は高めです。 説明が少なくて申し訳ありません。有名な曲だとは思うのですが…。 ピンと来た方、ぜひ回答よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません(多分クラッシック?)

    この動画のBGMで流れている曲名がわかりません。 どなたか知っていらっしゃる方、教えていただけませんか? 多分クラッシックの曲かな?と思います。 よろしくお願いいたします。

  • クラシックだと思うのですが曲名が分かりません…

    初めて質問させていただく者です。 質問は、クラシックの曲名です。 曲名を知りたい曲はユーチューブで「HANSHIN TIGERS The Legend Of Bass」と検索していただくと出てくる動画のBGMとして聞けます。 お手数ですが、是非聞いていただいて、知ってる方は教えていただきたいです

  • 曲名を教えて下さい。

    最近、スターバックスのBGMでよく耳にする曲が 頭から離れません。「サマーワイン・・・」というフレーズが聞き取れるのですが。曲名と誰が歌っているのかを、ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

  • クラシック音楽ですが、どうしても曲名がわかりません!

    このサイトで流れているBGMの曲名がわかる方、是非教えてください! 多分有名な曲だと思うのですが、知り合いに僕の鼻歌を聴いてもらっても違う曲の曲名しか出てきません。わかる方がいたら、どうか教えてください! http://www.renecaovilla.com/

  • クラシック曲のタイトルが思い出せません

    子供の時、ピアノで習った曲名が思い出せません。 下記のフレーズで始まると記憶していますが、音程?音階?は、異なるかもしれません。 時々テレビ番組のBGMで流れるたびに、思い出せずに気になっています。 クラシックで、確か「雨」っぽい題名だったと思うのですが。。。 お力添えいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • このクラシックの曲名教えてください?

    このクラシックの曲名教えてください? 聞いたことはあるのですが曲名が思い出せなくて…。 ちょっとテレビで流れていたのを聞きながら歌ってるので 音程がめちゃくちゃになりつつありますが。 分かる方教えてください。

  • この歌詞から曲名を教えてください。

    以下のフレーズを含む曲名がわからず困っています。 ゲーム店でのBGMでちらっと聞いて「いいなぁ」と思った曲なのですが、お店の方に聞いてもわからないとのことでしたので、ここで質問させていただきます。 どなたか、よろしくお願いします。 ・「つ、つ、つ、つ、」というフレーズがあった  この後に「つ」で始まる言葉が続いていた…はず ・女性ボーカルだった ・しっとり系の曲だった ・おそらくはアニソンor声優系だと思われる たとえ曲名がわからなくとも、声で声優名がわからないアンタの修行不足だっ! とか、言わないでくださいね(涙)

  • 曲名を教えていただきたいです!

    有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

  • 洋楽の曲名

    歌手も曲名も分からないんですけど... タッタラーラ...タッタラーラ............ というようなリズム(サビが)なんですけど... よく切ない場面などのBGMで聞く曲で、聞きたいんですが分からなくて困ってます。 たぶん男性が歌ってると思います。 歌が分からないと、モヤモヤしてしまうので、知りたいです。 手掛かりは少ないですが、分かる方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう