• ベストアンサー

このクラシックの曲名教えてください?

このクラシックの曲名教えてください? 聞いたことはあるのですが曲名が思い出せなくて…。 ちょっとテレビで流れていたのを聞きながら歌ってるので 音程がめちゃくちゃになりつつありますが。 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

ショパン「英雄ポロネーズ」(ポロネーズ第6番変イ長調 作品53)です。 http://www.worldfolksong.com/songbook/classical03/polo_hero.htm