• ベストアンサー

クラシックの曲名について

2分12秒くらいから流れるこのクラシックの曲名を押しえて下さい。 以前から気になっていて探していましたが、全く曲名がわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 御質問が出た時から、多分そうだろうと思う映画音楽があったのですが、確認できませんでした。今しがた、Youtubeで見つけました(サウンドトラックのCDも持っているのですが、ずっと聞いていなかったので、思い出せませんでした)。映画「トゥルーナイト」(ショーン・コネリー、リチャード・ギア、ジュリア・オーモンド出演)の音楽で、作曲はジェリー・ゴールドスミスです。TVで流れている方は、少し音の高さが違います。 https://www.youtube.com/watch?v=KRi374hzSYU 御参考になれば幸いです。

naoki1618
質問者

お礼

ありがとうございます!映画音楽だったんですね。 長年探していたんです!本当にありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.2

すみません!大勘違いをしてしまいました! 時間の読み取りをまちがえてしまいました!すみません・・

naoki1618
質問者

お礼

いえいえ大丈夫です。気にしないでください。ありがとうございます。

  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.1

クラシックの曲ではなくて、映画音楽ですね 「第三の男」で検索してみてください。 この曲、大好きです!

関連するQ&A

  • このクラシック曲名をお教え願います。

    最近、クラシックを聴き始めようと考えております。 迫力のあるダイナミックな曲から入っていきたいと思い、下記YouTubeの中の曲名を お教え願いたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 できれば、英名、和名ともお教え頂ければ有難いです。 http://www.youtube.com/watch?v=0swPYAMdWC4 2分25秒から私の知りたい曲が流れます。 以上、何卒ご教授御願い申し上げます。

  • クラシック系の・・・

    ALI PROJECTの「聖少女領域」で最後のほうに出てくる3分9秒から3分40秒までの音楽をクラシック系で聴いたような覚えがあります。 でも曲名がわからないんです・・・ この曲を知ってる方教えてください。

  • このクラシックの曲名教えてください?

    このクラシックの曲名教えてください? 聞いたことはあるのですが曲名が思い出せなくて…。 ちょっとテレビで流れていたのを聞きながら歌ってるので 音程がめちゃくちゃになりつつありますが。 分かる方教えてください。

  • 曲名を教えて下さい(クラシック)

    パソコンのファイルを整理していると,昔,良いなと思ったCDの試聴?か何かを録音したファイルが出てきました.購入したいのですが,肝心の曲名を忘れてしまいました 心当たりを色々と調べてみたのですが,どれもはずれで・・・ 曲名が気になって気になってしかたありません. 12秒ほどの短い音源で恐縮なのですが,どなたかご存知の方いらっしゃいましたら, 教えて下さい.どうぞよろしくお願いします.

  • 曲名がわかりません(多分クラッシック?)

    この動画のBGMで流れている曲名がわかりません。 どなたか知っていらっしゃる方、教えていただけませんか? 多分クラッシックの曲かな?と思います。 よろしくお願いいたします。

  • クラシックの曲名教えてください。

    クラシックの曲名教えてください。 http://www.246.ne.jp/~mtn/a3yajuopen.htm ↑こちらのページ(映画のファンサイトです。)を開くと自動再生されるクラシックの曲名を教えてください。

  • このクラッシックの曲名は・・・なんでしょう???

    いきなりですが、このサイトの一番上にある動画の最初に出てくるクラッシック(ちょっとの間ですが)曲名がわかる方、おしえてください、ずっと前からこの曲がほしかったのですが、曲名がわからず、ましてやクラッシックとなると歌って聴かせるわけにもいかず、今回たまたま見つけたので、お願いします。(最初にほんの一瞬のイントロ的な短さで途切れますが、また出てきます。)http://givingbirthmovie.blog121.fc2.com/blog-category-8.html

  • このクラシックの曲名を知りたい!

    http://www.hiroburo.com/archives/50290655.html のサイトの上から三番目のプレイ画面 (3)DOLCE plays V (a) 『 V (a) 』 のアレンジ前の、クラシックの曲名が知りたいのです! 『 V 』 では。。。無いと思うのですが…^^; 好きな曲なのですが、曲名がわからなくて探せないでいます。 クラシックに詳しい方、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 曲名を教えてください。

    https://youtu.be/PyAOerGt47g?t=130 上記の動画で2分11秒あたりから3分27秒くらいまでに 流れているBGM(クラシック)の曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • このクラシックの曲名を教えて下さい。

    こんにちは。 ホラーゲームをPlayStation4や3でよくプレーします。自分で調べてサイコブレークの冒頭の音楽は「バッハのG線上のマリア」と言うのはわかったのですが、どうしても下記のサイトの曲名がわかりません。作曲者と曲名が知りたいです。楽器はチェロでしょうか?? 動画スタートの6秒くらいから流れる曲です。聞いたことはあるのですが・・・わかりません。 今月末発売の「Until Dawn」というゲームです。予約もしてます。ネタとしても知りたいし、クラシック自体は好きなんです。コレッリとかスカルラッティとか聞いてます。 https://www.youtube.com/watch?v=LBF1_UwvuBE 詳しい方 返信くれたらうれしいです。よろしくです・・。

専門家に質問してみよう