• ベストアンサー

このクラシック曲名をお教え願います。

最近、クラシックを聴き始めようと考えております。 迫力のあるダイナミックな曲から入っていきたいと思い、下記YouTubeの中の曲名を お教え願いたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 できれば、英名、和名ともお教え頂ければ有難いです。 http://www.youtube.com/watch?v=0swPYAMdWC4 2分25秒から私の知りたい曲が流れます。 以上、何卒ご教授御願い申し上げます。

noname#177997
noname#177997

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

オルフ作曲 「カルミナ・ブラーナ」 Carl Orff: Carmina Burana です。

noname#177997
質問者

お礼

大変有難う御座いました。作曲者名まで教えて頂き参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#204885
noname#204885
回答No.3

#1さんのおっしゃるとおり、オルフの「カルミナ・ブラーナ」で正解です。 いろいろなところで使われていますが、もともとはクラシックの曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=tj5pz6wm_iI&feature=fvwrel

noname#177997
質問者

お礼

大変有難う御座いました。色んなバラエティーで大袈裟な登場の時によく使われてますね。

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.2

 これはクラシックではないと思うニャ。  多分、スターウォーズ・エピソード1~3(多分3あたり)が怪しいニャ。

noname#177997
質問者

お礼

大変有難う御座いました。クラシックではないとは意外でした。

関連するQ&A

  • このクラシックの曲の名前が知りたい!

    https://www.youtube.com/watch?v=q_jtQwj7YZg 1分45秒から始まるcmのクラシックの曲名がわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします>< おそらく有名な曲だと思うのですが・・・ クラシックに疎い私はどうしてもわからないです...

  • 曲名を教えてください

    下記URL(youtube動画)の、3分20秒あたりからのと6分40秒あたりからの曲のそれぞれ曲名と作曲者が知りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=hFC20XFwAxU どうぞお願いします。m(_ _)m

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=BU9tVInCEzI 上記の動画で、10分13秒あたりから10分19秒当たりまでに 流れているクラシックの曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 動画のバックに流れるクラッシックの作曲者、曲名

    下記youtubeのバックに流れる曲の音源を捜しています。 作曲者や、曲名をわかる方がいましたら、教えていただけないでしょうか。 (クラッシックのジャンルになると思うのですが。。) http://www.youtube.com/watch?v=Gh9NiflU4Ko&feature=related よろしくお願いします。

  • このクラシックの曲名を教えて下さい。

    こんにちは。 ホラーゲームをPlayStation4や3でよくプレーします。自分で調べてサイコブレークの冒頭の音楽は「バッハのG線上のマリア」と言うのはわかったのですが、どうしても下記のサイトの曲名がわかりません。作曲者と曲名が知りたいです。楽器はチェロでしょうか?? 動画スタートの6秒くらいから流れる曲です。聞いたことはあるのですが・・・わかりません。 今月末発売の「Until Dawn」というゲームです。予約もしてます。ネタとしても知りたいし、クラシック自体は好きなんです。コレッリとかスカルラッティとか聞いてます。 https://www.youtube.com/watch?v=LBF1_UwvuBE 詳しい方 返信くれたらうれしいです。よろしくです・・。

  • この曲名をおしえてください!

    この曲名をおしえてください! http://www.youtube.com/watch?v=mQ38ddjEy0g の2分30秒くらいからの曲です。 お願いします。

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください http://www.youtube.com/watch?v=i3C1JUIHxyA この曲の2分3秒あたりから始まる曲の名前を教えてください

  • 曲名を教えて下さい。

    この動画で使用されている曲名を知りたいのですが。 http://www.youtube.com/watch?v=UvEnXGCibe4 ちょうど2分20秒ころから流れる曲です。 よろしくお願い致します。

  • この曲名を教えてください。

    http://jp.youtube.com/watch?v=jgzvdZwSqDI この動画の3分43秒頃から流れる曲の曲名がわかる人はおしえてください。お願いします。

  • クラシックに詳しい方、曲名をおしえてください。

    以下の動画の0:15~から流れている曲名を教えていただきたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=Rs_nrtGQTwo クラシックに詳しい方、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう