• ベストアンサー

大量の豚ひき肉・・・レシピを教えて下さい

ehime0312の回答

回答No.9

ベトナム風揚げ春巻きをお勧めします(^^)。ライスペーパーを使ったりするので手間と思う方もいるかもしれませんが、挽肉に砂糖を入れるって所が結構斬新。作って食べてみましたが、美味しかったです。 参考URLで検討してください。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/3min/0308/0816.html
cinapon
質問者

お礼

生春巻き、好きですが、揚げるのもありなんですね。 結構最近初めて自分で作ったですが ライスペーパーを何枚だめにしたか・・・ 再度挑戦する勇気(?)はもうちょっと時間が必要です・・・ ありがとうございました。