• ベストアンサー

iPhoneの中の写真を現像したいんですが。

iPhoneの中の写真を現像 したいんですが、 どこに行けばできますか? 前の携帯ならSDカードが 入れれたんでできたんですけど iPhoneでもできるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

ご自身にとって、どれがベストかは分かりませんが・・ まず、ネット回線を使ってネットプリントのお店に直接依頼して、写真を郵送してもらう方法と・・ ご自宅に、プリンターがあればアプリを利用してプリンターで印刷する方法と・・ パソコン内に、写真を転送して従来と同様にSDカード移すとか、CD-R等のディスク記録してお店に持っていく方法はどうでしょうか。

noname#181188
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコンは持っているので SDカードを買って 転送して持っていってみます。 ありがとうございました。