• ベストアンサー

iPhoneの写真の同期ができない

SDカードの写真をiPhone5sに移したいのですが、まず、SDカードの中身をパソコンの中にコピーして、iPhoneをパソコンにつなげ、iTunesを起動するとこまでは行けるんですが、デバイスのUserのiPhoneのとこを押したら、上のほうに概要とか情報とかありますよね?そこに写真が出てこないんです。順番としては「概要 情報 App ミュージック ムービー テレビ番組」です。前までは普通に写真も出てきてたのになぜでしょう?iTunesのバージョンは11.2.2.3?です。パソコンはWindows8です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SDカードの写真をiPhone 5sに移したい場合に、iTunesの同期機能が利用できないなら、iTunes以外の方法を探すことをおすすめします。SDカードの写真とパソコンにコピーした後、次のガイドを参考にしてやってみましょう。 iPhoneに写真を入れる3つの方法について

参考URL:
http://www.imobie.jp/support/transfer-photos-to-iphone.htm
koooouki
質問者

お礼

ページまでのせていただきありがとうございます!この方法で試してみます。