• ベストアンサー

大学生

大学生になったら、旅行とかに行きたいと思っているのですが。そのとき友達と行きたいんですが。やはり同性としか行けないのでしょうか?男で女友達と、また女の人で男友達と旅行に行ったこと有る人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176869
noname#176869
回答No.2

>やはり同性としか行けないのでしょうか?男で女友達と、また女の人で男友達と旅行に行ったこと有る人いますか? いけないということはないでしょうが、ただの友達である関係で異性と二人きりで旅行に行くことはないでしょう。もしあるとすれば、友達以上の感情を持っている場合です。 異性を含んだグループでの旅行というのはいくらでもあると思いますよ。

その他の回答 (1)

• zz400n
回答No.1

大学生の卒業旅行は基本的に成人以上がいくものです。 行ったらいけない決まりなどはありません。 しかし、モラルに関しては多少難はあります。 一番のハードルは親が許すかどうかです。 一緒に行く異性が仮に友達であっても、心配になるのは親心です。