• ベストアンサー

大学生の男です。

大学生の男です。 バイト先の同性から慕われたりします。 年下から◯◯みたいになりたいですとか女だったら付き合いたいとか言われます。上は30代の人と私生活の話などをしていると凄いとか本当に偉いなぁとか言われます。 自分ではそんなに立派な人間ではないですし、嬉しいですが、少し困ります。 同性から好かれるのはどういうタイプの人間なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryumo
回答No.2

居心地のいい相手ではないでしょうか~。 少し困るようなら、有難うございます…と言って言葉を切りましょう! でも、贅沢な困った事だと私は思います…。

その他の回答 (1)

回答No.1

どういう事で凄いと言われるのですか? それが分からないとお答えできないと思います。