• ベストアンサー

大学生の男です。

大学生の男です。 バイト先の同性から慕われたりします。 年下から◯◯みたいになりたいですとか女だったら付き合いたいとか言われます。上は30代の人と私生活の話などをしていると凄いとか本当に偉いなぁとか言われます。 自分ではそんなに立派な人間ではないですし、嬉しいですが、少し困ります。 同性から好かれるのはどういうタイプの人間なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryumo
  • ベストアンサー率22% (94/424)
回答No.2

居心地のいい相手ではないでしょうか~。 少し困るようなら、有難うございます…と言って言葉を切りましょう! でも、贅沢な困った事だと私は思います…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

どういう事で凄いと言われるのですか? それが分からないとお答えできないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男が嫌いで困っています

    都内の女子大学の一年生です。 中学生ぐらいから少しずつ男の人が嫌いになり高校は毎日が我慢の日々でした。 中学の頃部活の先輩から帰りに後をつけられたり、高校の頃頑張って付き合ってみた相手も嫌な思い出ばかりでしたし他にも男絡みの思い出は嫌なことばかりです。 今では男の人となるべく関わらないように生活しています。 大学も女子大を選びました。バイト先もなるべく女の人だけの所にしたかったのですが場所や時間の都合もありそうはいきませんでした。 男性で話せるのは小さい頃から知っている人やバイト中等、気持ちを切り替えているときだけでそれ以外で異性として接っせられると気持ちが悪くなります。 男の人が恐い訳ではないのですがどうしても気持ち悪いんです。 自分は元々明るいタイプの人間ではないので大勢でいることが苦手で同性の友達もそんなに多くないです。性別問わず集団でわいわいしている人をみると引いてしまいます。 正直一人で居る時間が今は一番落ち着きます。 もしかしたら男嫌いだけでなく人嫌いなのかもしれませんが出来る事なら直したいです。 今は毎日家→大学→バイトの繰り返しです。知らない人と接する時間を作らないようにしています。 男嫌いな方は結構多いとききます。 中にはそのままでいいという方もおられると思いますが私はこのままの生活や自分に不安を感じています。 男嫌いを治す具体的な考えや方法をお持ちの方がおられましたらアドバイスお願いします。

  • 年下の男

    最近よく見かけるのですが30代、40代の女性が年下男性と結婚したり付き合っているのを目の当たりにします、職場でも26の男が40代バツイチ子持ち女、もう1組は20代男が50代、こちらはバツイチ女孫までいます、 芸能人でもほとんど40代女性は年下男性と結婚してるケースが目立ちますね あとプロ野球選手なども、なぜこれほど男性は年上女を選ぶのか。 年上女はなぜ年下男性に魅力をかんじるのか。 わたしも31で9才年下の大学生と恋愛中なんですが、母親には年下はやめとけ、浮気されるよ、とか反対されます。 昔の人の考え方は古くて嫌いです

  • 男の人はバイトに出会いを期待しますか?

    こんにちは、大学生の女です。 最近バイト先に新しい人(男、1つ上)が入ってきました。 まだ話したこともないのに、すごくタイプで見た瞬間ズキュンと来て気になっています。 性格は分からないので、話してみたいなぁと思います。 なんだか好きになってしまう予感がしています。。 ここで素朴な疑問なんですが。。 男の人というのはバイト先で出会いを期待していたりするものなのですか? 女の子は、結構しちゃうと思うのですが、男の人の方はよく分かりません。 ちなみにその人は美少年やホスト系という感じではなく、スポーツしてそうな感じの人です。 どうなのでしょうか?? お願いします。

  • 大学生

    大学生になったら、旅行とかに行きたいと思っているのですが。そのとき友達と行きたいんですが。やはり同性としか行けないのでしょうか?男で女友達と、また女の人で男友達と旅行に行ったこと有る人いますか?

  • 男友達と会うこと

    20代女です。 彼が女友達や女の人も含めて何人かで遊ぶことに、不安で仕方なくなります。 行くときはちゃんと話てくれますし、私のせいで人間関係をこわしてしまうのもイヤです。 なのに、すぐ不安になって彼にもその事が伝わってしまいます。 なんとかしなきゃと思い、男友達を私も作れば受け入れることができるのでは知り合いに連絡してしまいました。 今度男友達にご飯に誘われたんですが、本当にこれで良かったのか、そんな理由で会うのは失礼なことしてしまってるんじゃと今さら悩んでしまいました。 アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 年下の男の人との関わり方。(恋愛とは少しそれますが)

    24歳、♀です。 (主に職場内において) 20歳前後の男の人のことや、 年下の男の人の関わり方がいまいちつかめまん。 年下の人(♂)は、年上の人(♀)になにをもとめますか? やっぱりしっかりしていてほしいですか? まじめではりきり過ぎてたらひきますか? こうだと思ったことをいったら反論したくなりますか? ですます調ばかり使われるのは嫌ですか? また、どんなときに魅力を感じますか? 上にないことでも、 どんなことでもかまいません。 ちょっと抽象的で申し訳ないですが、 年上の女の人をどうみてるのか、どうしてほしいかを、 少しでもいいから話していただけたら、って思います。 あと、女の方で、年下の男の人と、どう関わってるかなど、(こんな場合はこうするとか) 女の人の話もいただけたら嬉しいです! 文章がわかりにくくてごめんなさい。 質問していただければ随時補足します。

  • 大学生の男です

    大学生の男です 大学で好きな人がいます。 歳は二個上で趣味が同じで、人見知りで仲良くなった女の子です。 「少し鬱で病院に行って薬もらってる。」という話をこの間聞きました。 自分が少し鬱ってことを教えてくれるってことは、なかなかないのでしょうか? 気をつけるべきことやしてあげたら良いこと、 なんでも良いので教えてください 僕ができることならなんでもしてあげたいと思ってます

  • 男の人との雑談

    俺は20代前半の男です。 接客業をしているのですが、働きはじめた時は人と話すのが ものすごく苦手だったのですが現在は慣れたこともあり それなりにできるようになりました。 それから少しずつ一緒に働いている人とも会話をするようになり 俺がいわゆる中性的な人間のためパートの女の人たちとは会話が広がるんですが 仲良くしたいと思っている上司の男性などとは相手から話しかけてもらっても 会話が続かず「そうなんですかー」みたいな感じになってしまい会話が続きません。 まったく同じ仕事をしているわけじゃないので、接する時間も少なく 同じ部屋に来たときやすれ違った時だけですし 仕事中ですので長い会話はあまりできないのはわかっているんですが 少ない同性なのでもう少し仲良くしたいと思っています。 その方が仕事もしやすくなると思いますので。 しかしどんな会話をしたらいいかわかりません。 大人の男の人ってどんな会話をしたら盛り上がれるんでしょうか? ちなみにその人は20代後半の人です。 女の子の話や軽い下ネタなども交わしてるんですが どうも俺にそういうネタが少ないのか話が続きません。。。 アドバイスください!

  • 女に嫌われる女とか男に嫌われる男ってどういう定義?

    「あの子は男に好かれるけど女に嫌われる女だ」  とか 「あいつは女にモテるけど男に嫌われる男」 みたいな、「あいつは同性には嫌われる」ってことを主張してる人ってモテてる人を僻みまくって嫉妬してるのを正当化したいだけですよね? これをしたら同性に嫌われる、なんて具体的な行動なんてあるのでしょうか? 自分が気に入らない同性の知り合いのことを、「自分だけではなく他の人も嫌っている」、みたいに言うための言い訳として 「女に嫌われる女」みたいなことを言ってるだけなのではないでしょうか?

  • 大学生の男です

    大学生の男です 大学で好きな人がいます。 歳は二個上で趣味が同じで、人見知りで仲良くなった女の子です。 主には大学で休み時間一緒に過ごしたり、2人で帰ったりとかしてます。 ちょっと前の話ですが、2人で帰ってる時にさりげなく、「少し鬱で病院に行って薬もらってる。」という話をこの間聞きました。 自分が少し鬱ってことを教えてくれるってことは、なかなかないのでしょうか? 気をつけるべきことやしてあげたら良いこと、 なんでも良いので教えてください 僕ができることならなんでもしてあげたいと思ってます