• 締切済み

履歴書の書き方

昔 専門学生の時に通いながら、通信制大学に入学しましたが、中退しました。 この場合は この中退の記載は必要なのでしょうか? 専門学校卒でいいのでしょうか?

みんなの回答

• Nakay702
回答No.1

> 昔 専門学生の時に通いながら、通信制大学に入学しましたが、中退しました。 この場合は この中退の記載は必要なのでしょうか? 専門学校卒でいいのでしょうか? ⇒中退も記載するのが普通のようですよ。ただし、書かなくても、「私文書偽造」などと非難されることもないとは思いますが。