• 締切済み

不正選挙と自民党

なぜ不正選挙の報道は公にされないのでしょうか? その後の米国の動きをみていると やはり不正が行われていたのではないかという思いです。 また自民党の一部の議員を信じていたのですが その期待が裏切られた事に個人的に政党そのもの 政治家らが信用できません。 国税50兆の為に株高円安に操作したのでは? 売り抜け儲けたのは日本企業ではなく米国の金融業でしょう。 TPPや原発に国民の半数以上が反対しているものを 米国の操り人形と化した政治家が推し進めようとしているのに失望します。 また遺伝子組み換え食品はすで殆どの国内の食品に使用されていますが 厚生労働省は安全だと嘘をついている。 この国の危機を感じます。 この遺伝子組み換え食品の危険性を殆どの人が認識しておりませんが 癌や病気になる要因です。 実際にまわりで癌に侵され若くしてなくなる人は多いです。 何故政治家は日本の国民の為に働かないのでしょうか 敗戦後、永遠に米国の三級市民の扱いなのでしょうか こちらのサイトに不正選挙について書かれていますが 西田議員安倍総裁には本当に失望しました。 日本の借金を増幅してきた自民 それを更に増幅し日本を破綻させようという魂胆でしょう。 景気が良くなると謳いながら 国民を騙す最悪な政治家にはうんざりです。 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1869.html

• ooo23
  • お礼率47% (79/167)
  • 政治

みんなの回答

• ssssan
回答No.6

アベノミクスでの株高.円安は今年の参議院選で勝利する為に景気が良いように見せかけないと大勝出来ない可能性が有るのでが一つ目 大手企業が賃上げを渋っててこのままだったら庶民に景気の実感が来るのは2.3年掛かる様ですが この形だけの景気浮揚を根拠に8パから10パの消費税を実行して来ます、その為の参議院選勝利ですが二つ目 オバマ安倍総理会談のお土産にする為も考えられますが三つ目、今回の株高と円安で米禿鷹相場師がタンマリ儲けたようですからワシントンDC.ニューヨーク等のメディアも安倍総理を叩く報道はしない効果が有ったと思います、禿鷹+米大手メディア+多国籍企業+各メジャー等は全部メーソン繫がりで一心同体ですから全てが束に成って掛かって来ます、TPP加盟交渉でも、今日の報道でも米の当局者は日本が全ての関税撤廃を認めない限り交渉参加は受け付けないとか偉そうな発言を繰り返してますが真相は真逆です、日本が参加する事こそがTPPの目的な分けで単細胞民族はこの発言でダマせると思っています。 TPPの目的は日本を草刈り場にする事ですから、日本が延々と築いて来たアラユル資産を根こそぎ強奪が目的で完全な植民地で奴隷にする事が目的の悪魔の協定がTPPです、アー恐ろしい。

ooo23
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本国民はTPP参加しないと損するかも等と 意見を持つ人がいますが実に騙しの報道と手口に まんまと乗せられているカモだと気がついてほしいですね。 まるで、TPPが日本の利益のような嘘報道には もう日本国民の為に報道が存在していないことを 理解しなければなりません。 >偉そうな発言を繰り返してますが真相は真逆です、日本が参加する事こそがTPPの目的な分けで単細胞民族はこの発言でダマせると思っています。 そう、これです。 TPPは日本からあらゆる資産を奪うための合法的な強奪であるのに「報道」がその事実を報じません。全ての局が腐ってます。 大丈夫でしょうか・・この国の危機を感じます。 医療も食品業界もマスコミもすべておかしい。 政治家もパチンコ業界に名を連ね どこの国の人々なのでしょうね。 政治家は出自を明示すべき! 日本は米国植民地でありながら 他国からも毟り取られているのですね。 芸能界電通パチンコ飲食業界金貸宗教まで 日本人ではない方々が牛耳ってますものね。 自民がTPP参加なんてしたならば 売国奴。 逮捕して終身刑にすべきです。 そもそも公約違反に責任も取らず 政治家続けているって無責任。

• mrst48
回答No.5

ブログの内容は、この前の選挙についての考えのようですが 選挙が違憲で、無効だとかの判断は、裁判所は、まだ出していません。 裁判所の判断が出て、その判断に政権がどう対応するかでは? 信用できない政党ならば、選挙で投票しなければ良いだけだと思います。

noname#187563
noname#187563
回答No.4

何故政治家は日本の国民の為に働かないのでしょうか >>確かに、民主党政権時はそう思いました。ここに書くのも面倒なほどです。なぜなら、それくらいはググレばわかるからです。 敗戦後、永遠に米国の三級市民の扱いなのでしょうか >>あの、日本と米国は別の国です。しかし、日米安保というアンバランスな関係で平和を維持しています。確かに、今後は、日本は、東南・中央アジア諸国との連携により、自立が必要です。そのためには、アメリカとの友好関係の維持と共に近隣諸国と共に発展しなければなりません。近隣には、わが国の国民よりも平均所得の低い国もあり、一概にわが国を3級市民などと卑下できるものでもありません。 不正選挙 >>日本には公職選挙法という法律があって、不正な選挙は処罰されます。 不正を発見したら、警察に通報しましょう。

ooo23
質問者

お礼

ありがとうございます。 卑下ではなく事実、日本は戦後延々と搾取され続けた国です。 また男性は男性として存在できなくされています。 この意味が解りますでしょうか? 彼らは意図を持ち、この日本が自立できぬように 戦後男性を骨抜きにし教育から何から何かで コントロールしていますよ。 他国にも同じような国があります。 日本人はきちっと目を開き現実を見ることです。 米国は日本と同盟等思ってはいません。 今も昔も2,3段上から見ています。 原爆が投下されましたね その原爆は2種類 何の為に落としたのか明らかですが イラクの人も同様な目にあいました。 いまも奇形となり 生まれてくる。 遺伝子を破壊されたのです。 彼らは何十年経過しても 過ちだと思わないし正義といいながら 凶悪です。 ジェノサイドをやめないでしょう。

noname#176816
noname#176816
回答No.3

多額の供託金で足切りして、一般人を立候補させないようにしている段階で、不正選挙と言えば不正選挙ですけどね。宗主国のアメリカでは、立候補は無料ですから。

• at9_am
回答No.2

> なぜ不正選挙の報道は公にされないのでしょうか? 不正選挙が存在しないから。それ以上の説明が必要かね? もし不正選挙だと主張するなら、不正選挙が行われたという証拠を挙げて見て下さい。 また、もし不正選挙だとしたら、当時の政権党である民主党はわざわざ壊滅的な打撃を受けるような操作をしたということになり、極めておかしいです。

回答No.1

>>なぜ不正選挙の報道は公にされないのでしょうか? 日本語おかしくないか? 報道=公なんだから 不正選挙の報道が公にならないてことは 不正選挙の報道がはじめからないてことじゃん。

ooo23
質問者

補足

貴方は報道が真実だと思い込んでおられるのですね 笑 全く真実は無いですよ どうでもいいことしか流さないCMのようなものです。