• ベストアンサー

株式会社ミクロの梅ザーサイは どこで購入できますか

株式会社ミクロの梅ザーサイは どこで購入できますか? おみやげでいただいた梅ザーサイがおいしかったんですが ネットで調べたら山形の会社のようです。 こちら岩手在住なんですが 通販が無難でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octopoda8
回答No.1
gue-rlain
質問者

お礼

ありがとうございます すごく美味しかったんですが、 1キロというと個人ではどうなるのか 想像つきません(°_°) でも注文して見ます、ホントにありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらでしょうか? http://www.mikuro.co.jp/shop/umeza-sai350.htm

gue-rlain
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はNo.1の業務用とこちら、 迷うところでして、 何個頼むべきか実際見て買いたいなと おもったもので。 おいしいんですよぅ。