• ベストアンサー

梅の焼酎??

先日いろんな種類の焼酎を置いてある居酒屋に行ったのですが、 「梅の焼酎」というものがありました。 そのお酒は梅酒のように甘くなく、焼酎に梅の香りがするものでした。 おいしかったので通販で購入しようかと思っているのですが、 焼酎の名前が思い出せません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくおねがいします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
momo1683
質問者

お礼

ありがとうございます。 これかもしれませんが、もう少し調べてみます。