• ベストアンサー

結婚に向かない

絶対結婚に向いてない人っているとおもうのですが、 そういう人いますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

たぶん自分がそうです。 家に常に他の人が居るという環境は耐えられません。たまになら良いと思います。喧嘩も嫌いですのでなるべく口論とかしたくありません(好きでしている人も居ないとは思いますが)。 自分の事は自分でしたいタイプです。食べるものも自分で選びたい。特に美食家ではありませんが、好きな時に好きな物を食べたい。相手に合わせるのは嫌です。 出かけるのも予定を組むのは嫌いです。ですから急に思い立ったように出かけます。その日の気分で西か東かも決めます。 つまりこのままだと奥さんには迷惑な男だと思うわけです。それでカリカリされるのは絶対嫌です。ですから万が一結婚した場合じっと我慢する事になると思います。それもわかるので結婚はしない方がよいと思います。 でもこの程度なら結婚する男性は多いと思います。でもお互い幸せでは無いと思われ、奥さんの我慢の上で幸せを感じている男にはなりたく無いというのもあります。

syoupenhaua
質問者

お礼

おなじ思いのかたおられるのですね

その他の回答 (1)

noname#196270
noname#196270
回答No.2

配偶者以外とセックスする人 配偶者や子どもに暴力を振るう人 は絶対結婚に向いてないですね。

syoupenhaua
質問者

お礼

>配偶者以外とセックスする人 まさしく僕そのものです。 やはり駄目なんでしょうね