• ベストアンサー

結婚に向かない

絶対結婚に向いてない人っているとおもうのですが、 そういう人いますよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

たぶん自分がそうです。 家に常に他の人が居るという環境は耐えられません。たまになら良いと思います。喧嘩も嫌いですのでなるべく口論とかしたくありません(好きでしている人も居ないとは思いますが)。 自分の事は自分でしたいタイプです。食べるものも自分で選びたい。特に美食家ではありませんが、好きな時に好きな物を食べたい。相手に合わせるのは嫌です。 出かけるのも予定を組むのは嫌いです。ですから急に思い立ったように出かけます。その日の気分で西か東かも決めます。 つまりこのままだと奥さんには迷惑な男だと思うわけです。それでカリカリされるのは絶対嫌です。ですから万が一結婚した場合じっと我慢する事になると思います。それもわかるので結婚はしない方がよいと思います。 でもこの程度なら結婚する男性は多いと思います。でもお互い幸せでは無いと思われ、奥さんの我慢の上で幸せを感じている男にはなりたく無いというのもあります。

syoupenhaua
質問者

お礼

おなじ思いのかたおられるのですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#196270
noname#196270
回答No.2

配偶者以外とセックスする人 配偶者や子どもに暴力を振るう人 は絶対結婚に向いてないですね。

syoupenhaua
質問者

お礼

>配偶者以外とセックスする人 まさしく僕そのものです。 やはり駄目なんでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚って・・・。

    36歳会社員です。 「絶対結婚したい」とも 「絶対、結婚したくない」とも思いません でも、1度は結婚した方がいいかな、と思います 結婚した人はどう思いますか? 結婚していない人はどう思いますか?

  • 好きというだけで結婚できますか

    絶対に好きということではなく、嫌な人じゃなく気も合うし一緒にいて愉快と程度の愛情で結婚できますか? 今付き合っている人がいます。年齢的(40代)には結婚も考えています。 良いところもダメなところも(ダメなところの方が多いかな)、そんなダメなところが好きで俺が一緒にいて、幸せにしたいと思っています。 でも絶対の愛かといわれると不安です。 好きというだけで結婚できますか?

  • このような気持ちで結婚しない方がいいですか?

    結婚願望の強い彼がいます。 彼から何度も軽いプロポーズを受けているのですが 「絶対この人と結婚したい!」のではなく なんとなく長く付き合あってるし 他に良い人居ないし 別れたら寂しいから結婚しちゃおうかなーくらいの気持ちです。 このような気持ちで、結婚はしないほうがいいのでしょうか? 「絶対この人と結婚したい!」と思える人と巡り合うまで 結婚しない方がいいですか? よろしくお願い致します。

  • 結婚するかどうか悩む、ということは、結婚すべきでないということなのでしょうか・・・?

    こんにちは。 私は24歳の女です。 現在、付き合って2年の男性がいます。 私は社会人2年目ですが、彼はまだ学生です。 付き合い始めた頃は、結婚を考えてはいませんでしたが、 最近では少しずつ考えるようになりました。 しかし、 『絶対にこの人しかいない!!!』 というよりも 『結婚しても大丈夫かもしれない。でも、不安もあるなぁ。』 という心情です。 結婚を決められる方達は、 みなさん迷いなく決められるのでしょうか? やはり、私のように迷いながら『どうにかなるだろう!』と 思いながら結婚したら、失敗してしまうのでしょうか。 もし良かったら、何かご意見聞かせてください。

  • 早く結婚したいのに。。。。

    私は24歳の女です。付き合って1年になる同い年の彼がいます。彼は付き合いだした頃から、「将来お前と結婚したい。」と言われ続けていました。でもその頃はまだ付き合いだしたばかりだし、私の中ではまだこの人と結婚したいなんて思っていませんでした。 けれど、時がたつに連れて、彼との結婚を意識するようになりました。しかし、今でも彼は「結婚しようね」と行ってくれるのですが、いつも「あと3年後」と言うのです。 なぜでしょうか? 私は、あと1年後ぐらいには結婚して、子供も産みたいと思っているのですが。。。。。 彼も仕事は安定しているし、一生この仕事を続けると言っています。私は今の仕事を辞めてこの地元を離れ彼の元へ行く覚悟もできています。 3年の間にもっとイィ人を探そうと思っているのかな?と思ったのですが、たまにケンカをしても彼は「絶対に別れない!絶対お前と結婚したいから。」と言うのです。。。 彼の3年後と言う考えを、早めさせるイィ方法を教えてくださいm(__)m

  • 愛されて結婚、愛して結婚

    女友達の結婚話は、 片思いだった人(その時は彼女がいたらしい)に「私と一緒にいたら幸せになれるよ。絶対!!」と押しの一手で、せまり、結婚した。 結婚後も、夫が不倫などしたらしいけど、相手の家へ行って話して夫を取り戻した。 という話を聞いて、そんな風にできない私はちょっとだけ羨ましいと思った。 自信をもって、「私と一緒にいたら幸せになれるよ。絶対!!」と言われると、グラっとくるものなのねー。 男友達の意見は、 「女性は、顔や外見で好きになった人を選ぶより、どれだけ自分を大事(愛して)にしてくれるかで、相手を選んだ方が幸せになれる!!」 です。 ちなみに私は、学生時代は押しの一手で迫った相手がおりました。受験時期で付き合う事にはならなかった。けど、後で友達から「付き合おうかなー」って彼が言ってたんだよ。と聞きました。 結婚した相手は、どちらかというと愛されて結婚でした。が、離婚しました。 最近、数年ぶりに好きになった人ができて、私の方が思いが強かった。けど、久しぶりの恋愛だったからかいろいろ思い切りが悪くてダメになった。 結婚したいよー みなさんの結婚はどーだったの??

  • なぜ、離婚するのに結婚するのでしょう?

    よく、こんな人はいますね。 「あ~あ、結婚なんかするんじゃなかった。」 「結婚した途端、あの人は浮気してるし。」「結婚した途端、あの人は変わった。」とか…。 そんな人たちが、どうして結婚できるんでしょう? 自分なら、結婚したら相手を裏切らず最後まで信じます。絶対浮気しない自信はあります。 子どもができたら、絶対良い父親になってみせます。 このくらいの自信はありますが、会う人会う人、全然寄りついてきません。 性格は悪くないと思うし、ルックスも悪くないと思うし、人を思いやる気持ちも忘れてないと思う。 ただ自分の場合、初対面の人と話すときはすごくぎこちないだけです。 何か、自分は女性を寄せ付けないオーラが出ているのか、自分が分からなくなりました。 何だか、世の中不公平な気がしてなりません。 自分は恋人ができるのをあきらめなければならないのかな?

  • 結婚を決めた瞬間。

    皆様の結婚を決めた瞬間とは何だったのでしょうか? どんなところを見て「この人と結婚しよう」「この人と結婚したい」と思いましたか? そしてそれは「結婚して良かったな」と思えるところですか? ちなみに私は主人の恋愛話を聞き、「この人と結婚したら私絶対幸せになる!」と勝手に決めました(苦笑)

  • 美人と結婚したい

    28歳の独身男性です これまで彼女がいたことはありません。 しかし、結婚するなら絶対美人がいいんです。 ブスとは結婚したくありません。 皆さんの周囲で美人と結婚している人はどんな方法で、どんな人が結婚していますか? ブスと結婚してしまった人はどんな人でしょう? やはりはめられて結婚させらてたとか、仕方なくでしょうか。 美人と結婚する方法を教えて下さい。 結婚相談所などは使いたくありません。

  • お金持ちと結婚したいです

    私のうちは貧乏です。お母さんも「お金がない」と口ぐせのように言っています。 だから、将来はぜったいにお金持ちの人と結婚したいです。 そして、毎日おいしいものを食べたり、欲しいものをいっぱい買ったりしたいです。 そして、お手伝いさんがいっぱいいるような大きいお家に住みたいです。 どうやったら、お金持ちの人と結婚できるか教えて下さい。 私はクラスでも一番可愛いと言われてます。 芸能人の堀北真希ちゃんや、宮崎あおいちゃんよりも可愛いと思います。 ぜったいよろしくお願いします!!

プリンターTS6230印刷時のカスレ
このQ&Aのポイント
  • プリンターTS6230で印刷をすると、カスレが発生する問題があります。
  • 強力なクリーニングを行っても、カスレが完全に消えることはありません。
  • キヤノン製品の中でも特に、印刷時のカスレが発生しやすい傾向にあります。
回答を見る