• 締切済み

自分が悪いのですか

私は過去の経験からストレスをたくさん受けて強迫性障害、欝、そして元から発達障害で壊れてました。 そんな私が好きになった人がいました。優しい人でした。 でも嫌われました。私が嫌われることをしたからです。 だって、教えてくれる人が言いました。何かあったらいつでも相談してねって。だから相談したら、相談しないでよって拒絶されました。そしてどんどんを彼女を押していけばいいっていって押し続けたら、気持ち悪い人って言われました。そして教えてくれた人はなんでそんな酷いことできるのって逆ギレされました。私は教えてくれる人の通りにやったのに、私は最低な男になってしまいました。なんでですか。いつも幸せですか?って聞きました。だって困ってたら困るから。でもなんいも答えてくれませんでした。 もうあの人は私に向かって笑ってくれません。慰めてくれません。向けられるのは嫌悪感と拒絶感だけです。なんでですか。どうして私がこんなに目にあわなくちゃいけないんですか。彼女だけじゃなく皆から嫌われました。普通にしてるだけなのになんで。なんで僕だけ紙一重で人間じゃないように嫌われるのですか。皆ひどいです。

みんなの回答

• syokanyan
回答No.5

好きな人を完全に頭から消し去って、全ての記憶をリセットすればいいと思います。好きな人との思い出とそれに伴った感情を思い出さない努力をして下さい。早く楽になりましょう。

maskbreak3
質問者

補足

一つの道を確認させてくれてありがとう。

• syokanyan
回答No.4

よほど、素敵な恋人様だったんですね。これから、恋人様とご自身の幸せを考えて、過去と決別して新しい人生を楽しむ事で楽になれますよ。

maskbreak3
質問者

補足

いえ、恋人までいってません。云わば片思いだったのです。過去の質問やもう一度、この質問を読んでください。すいません。

• syokanyan
回答No.3

優しくしてないと思います。ご自身だけが優しくしているつもりで、優しさが伝わってないと思います。お相手さまの裏の心理ばかり読んでいるんじゃないですか。自分に自信が無さすぎると、不幸の連鎖をお越して、恋人まで不幸にするんですね。

maskbreak3
質問者

補足

そう。私は救いを求めすぎて一方的すぎた。なんてことをしてしまったんだろうって、ただ悔やむことだらけなのです。

• syokanyan
回答No.2

今度、気にいる女性がいたら本心を隠さずに優しくしたらいいんじゃないですか。出会いはどこにでもあるから。どれかが、良縁になるんじゃないですか。

maskbreak3
質問者

補足

優しくしたら気持ち悪がられました。私の過去の質問を見てください

• syokanyan
回答No.1

元気を出して下さい。きっと、これから先も良いご縁があると思います。今回の経験を次に生かして素敵な恋愛をした方がいいです。

maskbreak3
質問者

補足

今すぐよこせ。奇跡を。それが縁だ。それが実現しないから