• ベストアンサー

兄への成人祝いのプレゼント

もうすぐ兄が20歳の誕生日を迎えます。 ブランドのキーケースをあげようと思っていたのですが、母にそんなちゃんとしたものをあげなくてもいいと言われたので、もっとさりげないものにしようとおもいます。 2000~10000円程度でなにをあげたらいいとおもいますか?予算的には20000円までだったら出せます。 ステーショナリーや雑貨がいいかなとおもっています。東京ですとどの辺に買い物に行けば見つかりそうかなどでも構いません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necolip
回答No.1

節目なのでお箸は? 好きな柄や長さのお箸を選んで 箸に文字を彫ってくれたり出来るとこがあるので。 箱もちゃんとついてるので 木箱にも何か文字や模様を彫ってくれます。 母の日や父の日、祝い事(結婚祝いに夫婦へ2セット) の時にもオススメです。 お金は確か選ぶ箸にもよると思いますが 3000~10000円だったかな? 箸だと長年使えますしいいと思います^^