• ベストアンサー

真面目な性格の直し方

shirokomoの回答

• shirokomo
回答No.1

真面目な性格は変える必要がない、と私は思います。 真面目ではなくなるということは不真面目になるということですから。 真面目であるなら真面目であるでも、話の内容はまた別でしょう。

whiteblack
質問者

お礼

回答して頂き、どうもありがとうございました。 真面目な性格というのを、話の内容を考える事に回せれば良いのかなと思いました。 参考にさせて頂きます。どうもありがとうございました。