• 締切済み

卒業

中3です。 皆の卒業までの残りの期間に学級委員からメッセージを送ろうという企画で どんなメッセージがいいかなぁと悩んでいます。 やはりインパクトが強い程いいと思うのですが、なかなか思いつきません。 何かいいメッセージありますか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.1

インパクトが強いのはその時はいいのですが、後々見返した時にちょっと恥ずかしい思いをしたりすることが多いので、オススメしません。 インパクトより、自分の言葉でクラス全体のことを思った平凡な言葉が一番良いと思います。難しく考えずに素直に出てきた言葉を綴るのが良いと思います。