• 締切済み

不倫中の夫

sachi7283の回答

• sachi7283
回答No.1

>ただ今は離婚は考えていません。私がまだ強さを身につけていませんから…。 だから、ナメられているんでしょう。 私は女ですが、私ですら、そんな奥さんがいたら、良いように遊びますよ。 幸い、愛人の方も結婚を迫る雰囲気が無いようですし、良い二号宅ライフを楽しめます。 ご飯と洗濯の生活は自宅。その他のお楽しみは愛人宅。 このまま静観はいただけないと思いますが、あなたが「強さ」を身につけていない以上、どうせ何にも出来ないでしょう? 私がやったように証拠を押さえ、愛人と調停で和解(お金で解決)するなんて芸当が出来ますか? 離婚するにしても、結婚生活を続けるにても、夫が失脚して会社から給料を得られなくなると、子供は飢えますよ。 あなたは夫に依存しています。 多少は依存から卒業できるように、自分をまず鍛えたらいかがですか? 夫婦関係は、お互い様だと思います。旦那さんだけが悪いようには思えません。