• ベストアンサー

愛されていますか?

私が見知らぬ男と遊んでも良いよと言います。心配はしているようですが、自分も友達と遊びたいし、私を信用しているからだそうです。私は、止めてもらいたし怒ってほしいタイプです。彼は私を愛しているそうです。一度別れましたが、もう一度告白され復縁しました。でも私は愛されているように感じません。これだけ自由奔放にされているのに、私は本当に愛されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたは彼を愛していますか?

mamimamina
質問者

お礼

多分そんな彼に少し冷めているのかもしれません。コメントありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yonesuke35
回答No.3

>  私は本当に愛されていますか? 普通付き合っているだけの関係に愛はありません。   男であれば結婚して生活の面倒を見て初めて愛しているといえます。    あるいは結婚せずとも女性に金を渡して生活の面倒を見る事も愛している事になります。 抱き合っても「好きだ」とか「愛している」というだけの関係には愛は存在しないのです。

mamimamina
質問者

お礼

コメントありがとうございます 結婚出来る状態ではないので、見極めが難しいですね。

noname#196270
noname#196270
回答No.2

「私と結婚してくれる?」と聞いてみましょう。 NOならあなたは愛されていないという証拠です。

mamimamina
質問者

お礼

コメントありがとうございました。今は無理だけど、したいとは思ってるらしいです。