• 締切済み

印刷が、できません?

キャノンの、PIXSU MP10ですが、何も印刷ができませんできるのは、排紙だけです。インクも変えたし、ヘッドかノズルを取替えな、だめでしょうか?

みんなの回答

• Nakay702
回答No.4

> キャノンの、PIXSU MP10ですが、何も印刷ができませんできるのは、排紙だけです。インクも変えたし、ヘッドかノズルを取替えな、だめでしょうか? ⇒「インクも変えた」とのこと、それまでは印刷できていたということでしょうか? それなら、インクの交換の操作のときに何らかの手違いがあった、とは考えられませんか? 実は、この文面だけではご質問の趣旨がいまいちはっきりしませんので、印刷設定のことなども確認なさって、「印刷できなくなった前後のこと」をもう少し分かりやすく書いていただければ、きっと、どなたかがより適切な回答を寄せてくださるものと思います。 ということで、再度ご質問なさることをお勧めします。

• kyo-mogu
回答No.3

テスト印字はどうなのでしょうか? 思い当たる原因にドライバが何らかの異常で使えない状態になっている。再度ドライバをインストールし直してみると印字が出来るかもしれません。  接続しているケーブルがしっかり刺さっていないとか?  後は故障という事かな。

• Gletscher
回答No.2

テスト印刷はできるとの条件で良いですね? また、選択されたカテゴリーが「このコミュニティー」になっているので、たのサイトやアプリケーションでは問題なく、このOKWaveだけが印刷されないということですね? それは有り得ない現象なので何か操作ミスがあると思われます。 操作した手順を書いてみて下さい。

• aokii
回答No.1

パソコンにエラー表示が出ていないのでしたら、印刷設定ミスでしょう。とりあえず取説に従って、テスト印刷してみてください。

dousiteru
質問者

補足

エラー表示はでません。何回もやりますがだめですね、取り説もないじょうたいです。