• 締切済み

中2女子です。 中学生男子に質問。

red-wings3の回答

回答No.1

中学生ではありませんが、そのくらいの時期には「すごく笑う人」や「話して居て楽しい人」・「髪をかき上げる姿」等が好きでしたね。 やはり、女性の一番の魅力は「笑顔」ではないでしょうか? それは年代問わずにそうだと思いますよ☆

dandelion-www
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、そうかもしれませんね♪

関連するQ&A

  • 同じ女子中学生に質問

    あなたは男子のどうゆうタイプが好みですか? 性格, しぐさ、言葉使いなど ・・・・などなど 女子の方詳しくお願いします

  • 中学生の女子の人に質問です

    女子は男子のどんな行動やしぐさ、言動、性格を好きになるんですか?

  • 女子中学生 男子の仕草

    女子中学生 男子の仕草 男子どんな仕草が好きですか?うちの学校は腕まくりがだめなのでそれ意外でお願いしまーす

  • 中二男子教えてください!!

    私は中二女子です。 あんまり体系が良くない私がしても、ドキッとくる行動や、しぐさとかありますか? たとえば、ぶらせん見せる・・・とか?? 笑顔で「おはよう」・・・とか?? どうか片思いな私にできるようなことはないんでしょうかっっ

  • 男子中学生限定 女子の可愛いしぐさって?

    女子の(芸能人でも) 「可愛い!」 「やばい!」って思うしぐさは何ですか? 逆にNGなしぐさは?

  • 女子中学生に質問

    好きな人にする態度や仕草などあったら教えて下さい!

  • 中学生の男子が好む女子

    二年に、凄くモテる女の先輩がいます。 彼女は外見も綺麗な方ですが、男子がいうには「性格が良い」と言うんです。 なら、どんな性格を好んでいるのでしょうか?? 具体的にお願いします。

  • 中二男子です、女子から~

    私自身、おとなしい性格の部類で、女子とも余分な話は、しない方です。 先日、休み時間に一部の男子が話しているエロ話に連れ込まれて、オナニーの話を聞かれました。 「おまえ、オナニー、週何回やってんの?」って感じで・・・私が、何も答えないで、もじもじしていると、 えぇ、オナニーやってないの?、仕方を知らないの・・・と言う感じです。 私自身、オナニーは、やっと始めたばかりで、女子もいる中で、恥ずかしくなるばかりで、赤面して いました。  すると、女子から、「○○君、オナニー知らないの?」と言いながら、モップの柄を握りながら、上下に 動かして、こうやって、やるんでしょ・・・と言われました。 もちろんこれは、男子から聞いた、受け売りですが。 でも、女子から、こう言う事、言われるのは、とても恥ずかしくてショックでした。 こんな場合、最初にオナニーについて聞かれたら、「週三回だよ!」って冗談混じりに普通に 言い流せ、できない性格が情けない感じです。 こんな場面では、みなさんでしたら、どう切り抜けますか? それに、中二女子って、男子のオナニーのやり方って、知っている人多いのですか? ちなみに、私は、ペニスを握って動かして射精させるやり方は、最近、覚えました。 何だか、女子の方が、詳しいみたいで、変な感じです。

  • 男子中学生に質問です。

    どういう女子中学生がタイプか教えてください!!(回答者さんのタイプで結構です。) また、女子中学生がすると可愛いなぁーと思うしぐさや態度を教えてください。 NGなことも教えていただけると助かります。

  • 中2男子です 好きな女子がいます!

    僕は、今中学2年なんですが、好きな人ができました。 彼女とは、つい最近の席替えで隣になりました。それまでは、あまり意識していませんでしが、隣になってから急に、意識するようになりました。 僕は、ルックスは良くないですが、(天パで、髪の毛くるっくるだったり)勉強は、定期テスト常にトップ10で、 バスケでも、新人地区大会優勝した、チームのスタメンです。(この事はあまり知らないと思います) 性格は、まあ、大人しい方ですがコミュ障までは行かないと思います。 彼女から、好印象に見られるには、どの様に接したら良いでしょうか。あと、他にもアドバイスお願いします。 いい忘れてましたが、彼女は、僕が好きだということを知っているんじゃないかなぁと思います。(どこで聞いたかは、知りませんが。)