• ベストアンサー

女子中学生に質問

好きな人にする態度や仕草などあったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirityuu
回答No.1

中3女子です!! やっぱり、ちらちら見たり、(見すぎはよくないけど.。) さりげなく近付いたり、 ぁと、笑顔をたくさん見せることとか!! とにかく相手に意識させちゃってください!! 態度は、、相手の好みによりますけど・・・ 元気な子が好きなら明るくおもしろく、 おとなしめの子が好きならやさしい感じとか☆ あんまりいい回答じゃなくてごめんなさい。

kwodu
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• futigami
回答No.2

私は、好きな人にする態度は、、、 ・明るく話しかける! ・あまりべたべたしない!? ・彼の前では笑顔!! かなぁ。。。 こんな回答でごめんなさい><;

kwodu
質問者

お礼

ありがとうございました。