• ベストアンサー

女子中学生に質問

好きな人にする態度や仕草などあったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kirityuu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

中3女子です!! やっぱり、ちらちら見たり、(見すぎはよくないけど.。) さりげなく近付いたり、 ぁと、笑顔をたくさん見せることとか!! とにかく相手に意識させちゃってください!! 態度は、、相手の好みによりますけど・・・ 元気な子が好きなら明るくおもしろく、 おとなしめの子が好きならやさしい感じとか☆ あんまりいい回答じゃなくてごめんなさい。

kwodu
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • futigami
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

私は、好きな人にする態度は、、、 ・明るく話しかける! ・あまりべたべたしない!? ・彼の前では笑顔!! かなぁ。。。 こんな回答でごめんなさい><;

kwodu
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子中学生

    女子中学生が好きな人についしてしまう仕草、行動などありましたら教えて下さい!

  • 中学生女子に質問です。

    中学生女子にしつもんです。 僕は中二の男子です。 僕には好きな人がいます、でもその子はほかの男子のことが好きなようです。 そこで・・・ 1、その子を何とかして振り向かせることは可能でしょうか? 2、メールアドレスをいきなり聞いても大丈夫でしょうか? 3、女子が言われてうれしい、ぐっと来る言葉は? 4、女子がされてうれしい、ぐっとくる行動、しぐさは? 長文になってスイマセン

  • 同じ女子中学生に質問

    あなたは男子のどうゆうタイプが好みですか? 性格, しぐさ、言葉使いなど ・・・・などなど 女子の方詳しくお願いします

  • 好きな女子や気になる女子に対しての態度

    中学生の男子は好きな人や気になる人に対してどんな態度やどんなしぐさをするんですか? (しゃべる機会がない場合。目が合ったらどうするかなど)

  • 男子中学生に質問です。

    どういう女子中学生がタイプか教えてください!!(回答者さんのタイプで結構です。) また、女子中学生がすると可愛いなぁーと思うしぐさや態度を教えてください。 NGなことも教えていただけると助かります。

  • 中学生の女子の人に質問です

    女子は男子のどんな行動やしぐさ、言動、性格を好きになるんですか?

  • 中2女子です。 中学生男子に質問。

    こんにちは。 いきなりですけど、、、 どんな性格または仕草なんかが好きですか?? 教えてくださいー。

  • 女子に質問です。

    女子に質問です。 僕は、中学生です。 女子が好きな人に、する仕草、かける言葉、する行動などがあったら教えてください。 例えば、目を合わせるようにするなど。。

  • 女子の中学生、高校生に質問ですッ!

    女子中学生、女子高校生に質問ですッ! 自分ヮ今中学3年の男子ですッ。 女子の気持ちがいまいちヮからなくて。。 そこで皆さんに、質問です! 告白されるときはどんなことを言われたらうれしいですか? また、ふだん言われてキュンッとしてしまうこと、しぐさって どんなことですか?教えててくださぃッ☆

  • 中学生女子です。好きな人がいます。

    中学生女子です。 いま私には彼氏がいません。 私には好きな人がいます。 でも告白ができません。 その人はすごく、いい人なんです でもやっぱり告白ができません。 私は、よく友達や先生に天真爛漫。 とかなんでそんなに笑顔なの?笑 とか、目がくっきり二重でいいな! って言われます。 スタイルはとてもいいと言われます、 綺麗に足が細くて長いと友達に言われました。 その好きな人と、私はたまに目が合うんです。 そうすると、じーっと見てにらめっこが始まります。笑 その人は、にらめっこしてても顔の表情がずっと変わらないんですけど、私は笑顔でやってみたり、前歯を突き出して変顔します。でもがっつり!ではないです。 するとその人は照れたのか、照れるときにする仕草をして向こう向きます。 これってどういう事なんでしょうか?? 長々とすいません。 文章がおかしいと思いますが回答お願いします!