• 締切済み

国会での着席議席

本会議は議席が決められて定位置に座るようですが、委員会でもそうでしょうか? TVを見ていると、変わっている様に思われます。早いもの順でしょうか? その他、これらのことが書かれたURLを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

委員会による また 衆参でも別 ただ 委員長や副委員長は割りと固定みたい 質問する議員はマイクの近く 聞いてるだけの議員はやや離れて 寝てるだけの議員は遠く だそうです

aerio
質問者

補足

コメントありがとうございます。 >だそうです とのことですが、それはどこに書かれていましたか?