• 締切済み

何これ…反応を楽しんでいるのでしょうか

男性Aさん、Bさんがいて Aさんから、「BとLINEしないのー?」と聞かれた直後に Bさんから「AさんとLINEしないのー?」と立て続けに聞かれました。 片方の男の子と仲が良くて、 すれ違う度に話しています。 そしてもう片方の男性は その男の子と私を冷やかしてきてくっつけようとしてきます。 私達の反応を見て楽しんでいるのでしょうか?

みんなの回答

• ftyn
回答No.2

お礼をありがとうございます。  学生さんかな?冷やかす子は、「常習犯」なんですね。恋愛そのものに興味があったり、ヤッカミからちょっかい出したりするんでしょうね。よくある事ですよ。  仲がいい男の子も、一緒になって冷やかしてるのかな?「よせよ!」なんて言おうものなら、たちまち、「お前、○○(あなた)の事好きなんだろ!」なんて言われて、自分が冷やかされる方になるから、冷やかしに加担するしかないんでしょうね。  十代ぐらいの男の子なんて、オマセな同世代の女の子から見たら、幼くてカワイイもんです。同じ土俵に上がってケンカするのは、アホらしい事ですから、「馬鹿じゃない!?」なんて、軽蔑のまなざしで見てあげればいいと思いますよ。  ちなみに、私も、はるか昔は、幼くて可愛かった、元・男の子です。

noname#177178
質問者

お礼

こちらこそお返事ありがとうございます。 残念な事に2人とも20歳超えてます。 からかってくる男性は26歳、冷やかされる側の男の子は20歳の大学生です。 20歳の子の方がクールなので冷やかされても否定せずにただ黙ってるんですよね。 ただ、私と連絡先交換した事を言っちゃったのが原因で今に至るので 今後はむやみやたらと心を開かないように決めました!

• ftyn
回答No.1

同じ時間に、同じ質問…。口裏合わせて、あなたをからかったのかも、とお思いなのですね。  もしそうだとすると、不愉快ですね。  でも、可能性はありますが、確証はない。「からかったでしょ!?」とあなたが言ってしまうと、彼らの術中にはまってしまう事になります。また、無視しても、質問を意識していると思われてしまいます。  あなたは、疑いの気持ちは抑えて、「二人で同じ事言うんだねー」と言っておけばいいです。  繰り返しますが、二人が口裏合わせたかどうかは、まだ分かりませんので、「知らんぷり」しておきましょう。

noname#177178
質問者

お礼

私達を冷やかしてくる男性は、男の子に いつから付き合ってんの?とか言って反応を見てるんです! 他人の恋愛話が好きで、色んな人をくっつけようとしたがる人です。 男性同士では冷やかしが多いんですかね。