• ベストアンサー

悩んでいます

男友達のことで悩んでいます。私は結婚を焦る歳ですが今まで付き合ってきた人は結婚願望がなく、その男友達はいい歳で、「結婚する歳だよなぁ」と言います。「俺と付き合ってください」とも言われたりします。 でも友達としてはいいけど、付き合ったら俺は束縛しちゃうな、とか家と(私)の前では相当違うよ!みたいな不安になることばかり言うんです…付き合ってもこちらには何の得もないと思ってしまいます。 どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mathammy
回答No.1

やめとけばいいんじゃないですか^^; 愛されるのは良いけど、甘えられるのってホント大変でしょうから。 おもたいですよね^^;

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

>  付き合ってもこちらには何の得もないと思ってしまいます。  目的を付き合い止まりに置いているからあなたには何のメリットも無いのです。  付き合うのであれば初めから結婚目的でつき合えば良いのです。  結婚すれば束縛も当然です。  結婚しても束縛しない夫だとしたらおかしいでしょう。   あなたが結婚する気がないのであれば初めから付き合ってはいけません。 

noname#174581
noname#174581
回答No.3

やめといたほうがいいです。 どうせ、別れることになりますよ。 それで、そのあとのゴタゴタもあって、また時間を無駄にします。

• zkxzm4kz
回答No.2

なにもいいことがないとわかっているんだし 付き合う必要は皆無だと思います。