• ベストアンサー

BL(ボーイズ・ラブ)を知らなかったことは…

今日、学校で、友達?(私自身友達とは思っていません)と話をしていたときにそんな話になったのですが、BLの意味が分かりませんでした。 インターネットで調べてみると、男性が男性を愛することと分かりました。 この意味はあっていますか? また、BLを知らなかったことは恥ずかしいことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

BL=ボーイズラブ の略ですね 知らないで生きて行く事は可能ですし、恥ずかしい事でもありません ただ その知識について言いまわる事は恥ずかしい事です そういう物を好む人が居る事は知っているので それを好む事を悪い事だとは思いませんが 妄想と現実を割りきって欲しい物です

E_X_NEGOTO
質問者

お礼

恥ずかしくないと示してくれてありがとうございます。 知識として覚えておきたいと思います。