• 締切済み

オークション会社を設立したいです

オークション会社を作りたいです。将来はオークション会社を設立したいと思ってる高校生です。大学に入ったらどんな勉強をしたらよろしいんでしょうか? パソコンの勉強でしょうか?それとも経営学でしょうか?詳しく教えてください(*^^*)よろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

• tomoac
回答No.1

みんなが利用してくれるように広告して、世の中の動向を先読みして、YAHOOの客をどやって奪うかの戦略を勉強しないといけないでしょうね。これを学べばいいというものはありませんね。幅広く勉強が必要ですね。