運命の町?過去の恋人とのつながりが消えた理由とは

このQ&Aのポイント
  • 二十三年前に別れた女性が新興宗教に傾倒し、彼女が引っ越したと思われる町を通過した時、私は特別な感覚を覚えた。
  • しかし、最近の訪問ではその感覚はなくなり、彼女が他の場所に引っ越したのか気になっている。
  • 同じような経験をされた方がいれば、何か情報を教えてほしい。また、返却したいものもあるため、会って話をしたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

二十三年程前に私から身を隠す様に別れていった一歳年

二十三年程前に私から身を隠す様に別れていった一歳年上の女性がおりました。その方は六年前から熱心に新興宗教をなさっておりました。 私は、十年前からタクシードライバーの仕事をしておりますが、別れた方が引っ越されたと思われる町を深夜に通過した時に、私の精神が、身も心も澄んだ様な綺麗な気持ちになりました。その町を去るとその精神状態が消えていきました。その後、その町に行ったり、通過する度に同じ様な精神状態になりましたが、五年程前にその町に行った時には前の様な精神状態でなく、普通の何も感じない状況でした。彼女はもうその町に居らず、他に引っ越されたのでしょうか?この様なご経験の有る方、何か教えてください。出来ればお会いして返却したい物もあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

●別れた方が引っ越されたと思われる町を深夜に通過した時に ○そんな風に意識されるからそんな感じを受けたのでしょう。  残念ながらそれでは引っ越したかどうか、住んでいるかどうかはわかりません。

usapyon007
質問者

お礼

ありがとうございました。