• ベストアンサー

4,5年前にやっていたアニメ・・・教えて下さい!

多分4,5年前にやってたアニメなんですけど (もっと新しいかもしれませんし、古いかもしれませんが) 話の内容は 兄弟か双子の子供2人が 船みたいのに乗って、両親を探しに行く、見たいな話です。 深夜ではなくて普通に夕方6時とかに放送してたと思います。 ご存知の方や、コレかな?という方は 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

双子が両親を探しに行く、となると「ファイナルファンタジー:アンリミテッド」かなと思いますが。スクウェアの映画版FFの失敗による映像部門撤退で打ち切りになってしまったアニメです。 http://www.gonzo.co.jp/works/0101.html

nami324
質問者

お礼

回答ありがとうございます! コレでした! 探しても全然見つからないので困っていたのですが 見つかってよかったです♪ 本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

あまりにも膨大に成りすぎて絞り込みが出来ません。 地上波で通常の時間帯放送だとこれかな?日曜の19:30だし、 NHKでの放送でした。 http://www3.nhk.or.jp/anime/agatha/ アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル

nami324
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 記憶があやふやなので詳しいことはわからないのですが、 テレビ東京で放送していました。 絵柄は結構きれいだったと思います。