• 締切済み

先輩に

3年前に告白した先輩にもう一度、告白するのは有りでしょうか? 誹謗、中傷はおやめ下さい。

みんなの回答

• roentken
回答No.4

状況にもよると思いますが もしかしたら相手もそのときに断らなければよかった、 と思ってるかもしれませんし 成功するにしても、失敗するにしても 告白してみないとわからないですよ。 ということで応援してますので頑張ってください!

回答No.3

十分に「有り」じゃないですかね? 私が中学生の頃なんて同じ人に何回も告白してましたよw もちろん全て惨敗でしたが・・・ もう一度、ということは前に告白したことがあるのだと思いますが、 私目線で言わせてもらえば、 昔告白してきた人がまた告白してくるなんて、そこまで自分のことが好きなのか と思い嬉しくなりますねw もし、告白するのでしたら頑張ってください。 応援してます!

回答No.2

ぜんぜんありです。進展するかはわかりませんが告白されていやな人はまれです。

• Korasho
回答No.1

有りです。納得いくまでやることを強くお勧めします。