• ベストアンサー

産地によって異なる野菜の栄養価に関する本について

同じ野菜でも、産地によって栄養素の量が異なると聞いたことがあります。また、昔より現代の野菜の方が栄養素が少ないということも聞いたことがあるのですが、このような野菜の栄養素の違いについて解説してある本やHPがありましたら教えてください。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1
hinohino
質問者

お礼

吉田先生の本 参考になりそうです。ご回答ありがとうございました。