• ベストアンサー

職歴について

mona-2002の回答

• ベストアンサー
  • mona-2002
回答No.2

移転前後において、携わられた業務内容にまったく差異がない…ということであれば、 平成〇〇年~□□年 △△営業所、××営業所において、●●に関する業務を担当 のような形で記載されてもよろしいかと思います。 それでも、地域による特性のためですとか、顧客層の違い、営業所の方針や仕事の進め方の違いなど、ご自身が仕事を進めてこられた経緯において、何かしら違いを見出され、努力されてきた事柄などがあるのであれば、そのあたりを記載されてみてもよろしいのかな、と思います。