• ベストアンサー

職歴の書き方・・・

職歴で、職安の事業所名の所を書いていったらよいのでしょか? そうした場合、株式会社○○ ○○事業部 ○○業務を担当 などと書いていったら良いのでしょうか? 就業場所は書かなくても良いのですか? それとも、いきなり就業場所を書いて○○業務を担当と記入 していくのでしょうか? そうした場合、事業所は解っても、勤務場所がわかりませんが、 株式会社○○ ○○事業部(ABCクラブ)○○業務を担当 とかの方が良いでしょうか? いまいち解りません。 どなたか教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93436
noname#93436
回答No.2

履歴書のことですか? 職務経歴書のことですか? 履歴書の場合、会社名だけで十分です。 部署や、勤務地は書く必要はありません。 履歴書というのはどの会社に在籍していたかを書くものですから、仕事内容などは書かないのです。 株式会社○○入社 のように書きます。 職務経歴書は仕事内容を書くものですから、部署や職務内容などについて書くべきです。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1