• 締切済み

職歴欄の書き方

私は、業務請負会社に就職して、総合病院の診療科で派遣社員として、6年間受付業務をしていましたが、3回ほど業務請負会社が変わりました(6年間同じ診療科に勤務していました)。 会社の変更理由は、会社の倒産・総合病院と業務請負会社の契約満了によるものです。 今までは、履歴書の職歴欄に「一身上の都合により退社」と書いていましたが、転職は会社側の都合によるものなので、今後職歴欄の書き方を変えたいと思います。 このような場合は、履歴書の職歴欄をどのように記入すれば良いか教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

noname#4428
noname#4428
回答No.1

倒産や契約満了によるものであればそのままの理由「会社の倒産・総合病院と業務請負会社の契約満了により退社」でよいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.miraikan.go.jp/kyaria_kaihatsu/046_05.html
okashidaisuki
質問者

お礼

ありがとうございました。