• ベストアンサー

植物の品種・変異による成分の違いについて

現在、 植物の成分を調べる研究を行っています。 今後、考察に活かすために、 植物の品種系統の違いや、 変異型の存在などによって、 代謝産物が異なる具体例が知りたいのですが、 どのような書籍や文献を調べれば良いのか分かりません。 参考になるサイトや書籍、文献等 教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otx
回答No.2

http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed ここで論文を検索して勉強するのが常套手段かと思います。

その他の回答 (1)

noname#197650
noname#197650
回答No.1

自分で実験してデータを集めることを薦めます。