• ベストアンサー

業務用のソフトを安く買いたいのですが・・・

お世話になります。よろしくお願いします タイトルの通り、業務用にも使われるソフト(Maya,Nuendo,Edius Proを想定しています) を安く買いたいのですがどこで買うのが一番安く買えるのでしょうか? やはり通信教育や専門学校に通うと利用できる特別な割引で買うのが一番安いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180728
noname#180728
回答No.1

Edius Proに関しては並行輸入品(海外版)が安いです、アマゾンだと19980円ですね。 言語はOSに依存するので、日本語OSだと日本語、英語OSだと英語になります。 サポートは日本では受けられませんから、使えればよいという人向けで、日本語のサポートを利用したい人はお勧めしません。 どのみちメールサポートしかやっていないので、海外窓口でも翻訳ソフトでサポート依頼すれば十分ですけど。

NsU9yrJbrY
質問者

お礼

ありがとうございます