• 締切済み

ふともも内側痛み

こんにちは 事情があり、仕事内容が変わり一週間過酷な労働をしました。 今まで激しい労働ではなかったのですが、重い物を持ち上げする仕事をしておりました。 もともと、ぎっくり腰に二度なっており、腰が弱かった為、コルセットを巻いていました。 移動も片道一時間半のパスで狭い座席にずっと座っていました。 やっと、一週間が終わる金曜の朝方から熱もないのに寒気と体のダルサがありました。 風邪かと思ってましたが、関係があるかわかりませんが、異常に頻尿になり、一時間で一度は必ずトイレにいかなければならなかったです。 量は普通にでて、尿自体は異常なかったです。 ネットを見て調べましたが、不衛生な手で確かに何度もトイレにいっていたので、前立腺炎?なのかと思いましたが、症状が違う部分もあるようです。 暖かくしてるとまったく頻尿でなく、寒いところにいったら即もよおしてきます。 あと、その日から左足のふともも内側が鈍い痛みがありましたが、体のあちらこちらが筋肉痛だったため、同じようなもんかと思ってました。 が、次の日、鈍い痛みは強くなり違和感が感じられるようになりました。 座っていたり、寝転がっていると痛みは皆無なのですが、強く押したり、立ったり、歩くときに突っ張るような痛みが走りました。 その翌日には歩くのが困難なくらい痛みが強くなりました。 寝転がっていてもピリピリとしたような痛みと、やはり突っ張る感じがします。 病院にいくのが一番なのでしょうが、同じような症状の経験があるかたや、知識のあるかたいましたらご返答宜しくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは まずは調べてもらう方がいいと思いますので 内科などで血液検査をしてもらうのはどうですか?