• ベストアンサー

1981年のハンセンvsアンドレの結末は台本通り?

st439の回答

  • st439
  • ベストアンサー率41% (246/591)
回答No.2

ソースはムック本で読んだのだと思いますが、カードが決まった時にアンドレの発案でそのようになったらしいです。 劣勢になったアンドレがハンセンに対抗して右腕にサポーターをつける。 ↓ ミスター高橋がサポーターをチェックする。 ↓ これに逆上したアンドレがミスター高橋をロープに振ってラリアート→反則負け はシナリオだったと書いてありました。アンドレの腕に合うサポーターなんて、咄嗟に用意できないですよね。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 格闘技の試合 レフリーにパンチ

    K-1、プライド、ボクシングの試合で止めにかかったレフリーにたまたまパンチかキックが当たってしまった試合は過去にありますか? もし故意ではなく当たってしまったら反則負けですか? もしくはと止めにかかったレフリーが選手と選手の間に挟まれたという試合もあれば教えてください。

  • スプラトゥーン3 致命的なバグ

    スプラトゥーン3でいつものようにxマッチに潜って遊んでいました。 調子が良く、ガチホコでノックアウトをすることができました。(よっしこれで二勝目!)と思い、リザルト画面を見ていたら、何故か負けた判定になっていて、lose...と言われ、負けポイントが一つ減り、勝ちポイントが増えませんでした。よく見てみるとさっきの負けた試合の結果が反映されていないことも分かりました。つまりさっきの試合の結果が反映されていたんです。もう意味がわかりません。同じようなことが起こった方いらっしゃいますか?ちなみに「相手のノックアウトと間違えたんじゃないの?」は絶対にないです。一応バトメモ書いときます。 R3NV-649V-CRX1-S5AK

  • 印象に残る外国人どおしのプロレスの戦い

    日本で行われたプロレスの試合で印象に残る外国人どおしの戦いを教えてください。 個人的には、こんな試合が印象に残っています。 ベタですが、田園コロシアムで行われたハンセン 対 アンドレのド迫力マッチ。 http://m.youtube.com/watch?v=bp0Wo7hLTIE&ctp タイトルマッチでも秒殺。パンクラスのルッテン 対 ケン シャムロック。 http://m.youtube.com/watch?v=j2IkeMZPSOE&ctp この試合自体はそれほどでもありませんが、今実現したら是非とも見たい試合。 ドラゴンゲート パック 対 リコシェ http://m.youtube.com/watch?v=EWEzr1k7Si4&ctp タッグだと、これが定番ですね。 1977年 世界オープンタッグ。ファンクス 対 ブッチャー シーク http://m.youtube.com/watch?v=6SHiDDu8gEI&ctp

  • FIFA10 PS3版

    ランクマッチでPKになると、「この試合の接続が切断しました」と出て切断してしまいます。結果は負けになっています。何故こうなるのか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 前田VSアンドレ

    今現在、伝説の「前田VSアンドレ」戦(三重県津市民体育館だっけ?)を見ることは可能ですか? ビデオ・DVDでてますか? むかーし、リン魂で前田自身がモザイク映像で解説していた記憶があるのですが・・・

  • レフリーの楽しみ方

    レフリーって 1.OKWaveのみの機能で、 2.一度でもポイントを得るとそのポイントを得たカテゴリのレフリーに参加することができ、 3.レフリーの課題にはすでに削除された投稿までも課題に出てくる。 4.本当は規約に沿っているかどうかだけを尺度に運営側のみで投稿の編集や削除を決定するのだが、レフリーはユーザーもそれに参加できると錯覚させて参加させる。 5.実態は最初から結果が決まってる内容どおりに答えないとレフリーとしての成績あげないよという内容のゲーム どこか間違っているところありますか。 上記が正しいとして、レフリーの楽しみ方ってどこにあるんですか。

  • 所vsハンセン

    所vsハンセン 今日のDREAMの所vsハンセンの結果を教えて下さい。

  • 将棋電王戦FINAL「角成らず」での勝ちについて

    将棋電王戦FINALで永瀬拓矢六段対Seleneの対局で、Seleneがプログラム上の問題で「角成らず」を認識できず反則負けをしましたが、この結果は人対コンピュータでは人が勝ったということで安心していいのでしょうか?

  • 馬場・アンドレ組、馬場・ハンセン組の負け方

    馬場、アンドレ、ハンセンはシングル・タッグを問わずピンフォールやギブアップ負けが少ない選手だと思います。 かつて世界最強タッグで「馬場・アンドレ組」と「馬場・ハンセン組」が実現していますが、優勝はしていません。 負けるときはどのような負け方をしていたのでしょうか? 三沢が優勝決定戦で馬場をピンフォールしたのは覚えているのですが、それ以外が思い出せません。ハンセンのリングアウト負けもあった気がしますが、覚えていらっしゃるかたご教授ください。

  • 前田日明vsアンドレ戦

    昔、前田日明vsアンドレザジャイアントの 試合をインターネットでそれも無料で 見れたのですが今はそのサイトが どこに行ったのか分からなくなりました。 もし知っている方がいましたら教えてください。