• ベストアンサー

前田VSアンドレ

今現在、伝説の「前田VSアンドレ」戦(三重県津市民体育館だっけ?)を見ることは可能ですか? ビデオ・DVDでてますか? むかーし、リン魂で前田自身がモザイク映像で解説していた記憶があるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

ビデオ所有しています。もう10年以上前にプロレス雑誌の掲示板に載っていたファンサークルで入手したものです。 残念ながら市販はされていません。ちなみに画質はかなり悪いですが見れる事に価値があるので気にしません。どうしても欲しいならプロレスビデオ(裏)ファンサイトを検索すれば昔からのマニアなら持っていると思いますよ。

parinora68
質問者

お礼

ありがとうございます。 簡単には入手出来そうもないですね・・・